KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

181: 名前:`チィ投稿日:2006/10/10(火) 13:12
塗り薬を真面目に塗ってたら痒みもマシになったんやけど、最近ストレスもあり薬も塗らない日が続いてるから痒みと乾燥して白いふけみたいなんになってしまってるL広がってるしね

182: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/11(水) 08:21
おはようです。乾燥して?今朝もすこし痒いよ。私も薬を塗ったり塗らなかったりの毎日。ちなみに昨夜は塗らなかった。いけないな…。(>_<)

183: 名前:りょう投稿日:2006/10/12(木) 03:29
マジ俺も 三年目!最近わ治らないので、薬も塗らず半年病院に行ってません。 点じょうなんだけど 頭から顔全身です。
最近は点と点が合体してきて 大きく倍増してます。
ヤバイ 体は、たえれるけど、 頭と顔がマジヤバイ! 最近マジ悩んでる。
どおしょ〜?? ?
外歩けないよ(>_<)
頭も痂からふけすごいし
死ぐしかないかな〜
も〜我慢の限界!
仕事も出来ないよ
俺の人生おわりかな?

184: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/12(木) 22:05
死ぬしかないなんて言わないで!(`曲´#)実際 顔にできると困るけど。私は頭はもちろんオデコに何個かできてる。髪で隠してる。男の人はなかなか長髪とかできないし困るよね。でも自分だけ…って孤独に思わないで!!自分に合う医者探した??

185: 名前:`チィ投稿日:2006/10/13(金) 00:32
乾鮮は顔には出にくいらしいけど違うみたいやね塗り薬をもらって真面目につけたらマシにはなるから、頑張ってねうちも拳くらいのでかさになってイヤやわソ

186: 名前:りょう投稿日:2006/10/13(金) 03:43
良い医者なんている?いつも同じことしかいわれないしさ! 俺さ仕事ホストしてたんよ! も〜無理!こんな顔じゃ! 今は帽子にロンT 今年の夏もなんとかたえたけど あ〜これも運命? いろいろ治療したんよこれでも紫外線週1毎日ステロイド塗って!
頭はプルメタロ〜ション!よくなったかな〜と思いきゃ また悪化!
やる気なくす〜 絶望的!
毎日パチンコに明け暮れ借金増えるし!
ゆくすえは、死
かな

187: 名前:チィ投稿日:2006/10/13(金) 09:19
りょうくんの気持ちはむちゃくちゃわかるよmでもね、もっと他の病気で苦しんでる人も居てるし、まだ完全に治療して治る病気じゃないけど、mがあるだけマシやしマあとね、副作用があるステロイドの飲み薬ならあるけどねkうちはかなりひどい乾鮮で痒くて薬も毎日塗らなあかんのにサボってるから広範囲に広がってるわk顔にはまだ出てないけど頭皮からはふけみたいにポロポロ落ちるし朝は枕に汚いくらい落ちてるm辛いけどみんな同じやしここでストレス発散は出来ないかな[

188: 名前:りょう投稿日:2006/10/13(金) 14:28
あ〜あ! 悔しいね(>_<)
皆さんは 何歳ぐらいなの?女でしょ

189: 名前:りょう投稿日:2006/10/13(金) 23:22
痒い〜痒い〜 今日も血だらけ!風呂入ったら
ヒリヒリするし〜
ハァ〜(>_<)顔にボンアルファ〜塗ってもいいの?

190: 名前:チィ投稿日:2006/10/14(土) 07:20
かいてしまうと乾鮮は完璧に広がるよソ痒いときに薬を塗るといいみたいやでマうちもかきすぎてむちゃくちゃ広がってるわ多分…うちが一番上かな[まだ30代やけどね

191: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/14(土) 09:37
りょうさんの気持ちはすごく分かるよ!!私は14から26になる今まで、肌出したりする格好したい時も、友達や彼氏と温泉や海にいくときも…分かるよね?すごく嫌な思いしてきた!だからこそ合う病院や薬には熱心にならなきゃ!入院もすすめられたよ。今10悪いとすると1か2くらいには良くなりますっていわれた。

192: 名前:りょう投稿日:2006/10/14(土) 14:22
入院するとなおるの?皆さんは原因はなに?

193: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/14(土) 14:56
りょうさんは乾癬の説明は詳しく聞いた?乾癬は今の医学では完治しない病気だよ。だから入院してもヒドいとこを良くしてはくれるけど完治はしないから退院しても通院は定期的にしなくちゃならない。んで、原因ってわからないのがこの病気。ある日突然。私はそうだったけど。みんなは前ぶれみたいなあった?

194: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/14(土) 15:07
りょうさん、ボンアルファ塗ってもいい?って聞いてたじゃん?私はオデコひどいときは顔用に薬だされたの。だから、乾癬が広がったり、不安なときははやめに受診しないと。かゆいなら、かゆみ止めの飲み薬を処方してくれるはず!飲める条件や注意点もあるけど免疫抑制剤っていう飲み薬もあるんだから!詳しくは病院!!

195: 名前:チィ投稿日:2006/10/14(土) 15:07
うちは子供を産む前に耳の裏がただれたようにやたらとカユくて…ほっといてしばらく治ったんやけど子供産み、離婚して実家に帰った1年後にポツポツ出だして最初乾鮮の診察はなくてソひどくらってから病院に言ったら一生治らないって言われたソ内臓コレステロールが多かったりするとなりやすい病気らしいよ[

196: 名前:りょう投稿日:2006/10/14(土) 16:03
顔の薬使っちゃて ボンアルファ〜しか顔に塗る薬あまってないんだ(>_<)
病院は保険証ないからいけないよ〜

内蔵コレステロール?が原因ですか!
俺は扁桃腺と言われた〜

197: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 18:05
私は今年の夏は、特に外にいることが多かったからか前より良くなってますよ。何が良いのか分かりませんが、毎日寝る前に弱いのに飲んでたお酒を一切やめ、ミネラルウォーター飲んだりしてます。あとタバコを吸ってる人!これは確実に悪化するらしいです!

198: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/15(日) 14:28
タバコやストレス、脂っこいもの…いろいろ控えた方がいいものもあるみたいだよね。私は体格的にはヤセてる。(自分で言うな…)けどスナックとかお菓子大好きだし、タバコも妊娠中以外は吸ってきた。だから最近禁煙!少しは改善してくれるとウレシイ!私は妊娠中すごく良くなったよ!なんでだろ?ホルモンバランスかな?

199: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 14:50
ふーん

200: 名前:200投稿日:2006/10/15(日) 14:54

201: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/15(日) 22:30
りょうさん!保険証ないから病院にいけないって大変な事でしょ(--;)『乾癬は、ほっといたらきれいになるって事はないんだからね!』(薬ぬるのさぼってヒドくなって病院行ったら先生に言われた、私の中の名言。)長い付き合いになる病気だし保険証なんとかしないとね!

202: 名前:りょう投稿日:2006/10/16(月) 01:28
ち〜まま も 薬塗るの辞めたことあるんだ!
さいやくだね病気
マジ勘弁!
なんとかなんね〜の?
この病気

203: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/16(月) 23:53
やっぱり長い間よくなってたり悪くなるの繰り返しじゃ正直しんどくてヤケになった時期もありましたo(><;)でもやっぱり放っておいても悪くなるだけだし…だから薬ないと!!こんな自分の体を恨んだり、人のきれいな体をうらやんだり…この病気は死んだりする病気じゃないけど気持ちをオトス↓↓

204: 名前:チィ投稿日:2006/10/17(火) 08:11
そうやねmてか、おはよん`夏は日光浴が良くて結構治まってたけどやっぱり寒くなると痒いしヒドくなるねけどな、前にも書いたけどもっとひどい病気の人も居てるんやし、同じ乾鮮やからお互いの気持ち解るし、ここで発散させようよI気持ち暗くなっても仕方がないし…ってうちもアップ・ダウン激しいけど

205: 名前:リよう投稿日:2006/10/17(火) 21:32
かいかいかいい〜かいかいかい〜な!今日もカスだらけ〜 まいったな〜〜〜

206: 名前:野次馬投稿日:2006/10/18(水) 20:11
“尋常性乾饌”の特効薬は?トルコのある湖に住む魚に食べさせる事だって!この魚皮膚炎の悪い部分を突いて食べ、その時に魚自ら出す唾液の様な物の成分が食べた部分を治癒するのだと!あらゆる皮膚病に悩む人はトルコへの治療へ出かける事をお薦めします

207: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/18(水) 20:24
聞いたことある!温泉みたいな湖?に外人さんがいっぱい…の図!行ってみたいなー!

208: 名前:野次馬投稿日:2006/10/19(木) 02:22
ちーこママさんの云う通りの場所です。温泉=冷泉だけどそこに生息してるメダカより少し大きめの魚が治癒してくれます。通称も確かドクターフィシュだったと。私も10年間ほど悩まされてます。ご一緒にトルコへいかがでしょうか

209: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/19(木) 04:44
2〜3年前に須磨水族館に展示してあって手だけだけど体験出来たぞ(^-^)
ビミョーにエロチックな感じだったなぁ〜(^-^;

210: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/19(木) 21:43
いいなぁ〜。トルコ。行くだけで癒されそうだ。ドクターフィッシュ!日本でも足湯みたいになって都会にあるらしいけど詳しくは分からない。うーん田舎者の私には縁がないなぁ。。。(-。-;)


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --