KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

211: 名前:野次馬TOちーこママ投稿日:2006/10/20(金) 04:44
ドクターフィシュに付いての補足で正式名称ガラ・ルファ、鯉の一種で体調5cmで水温38cにて棲息。トルコ共和国ではアトピー皮膚炎の治療に認知されている。ドイツではフィシュによる治療は健康保険の適用とされているそうです。日本では箱根は小涌園のホテルにて足湯にて一般開放されてる‥とお台場の大江戸湯にても同じく足湯方式で。別の情報では、或るホームセンターで1匹あたり\288にて販売してたと有りました。お風呂で飼えるそうです

212: 名前:聞きたいです投稿日:2006/10/20(金) 16:22
頭にもう2ヶ月くらい前からかさぶたができていてかゆみとかはないのですがかさぶたをはがしてはできての繰り返しです。かいせんでしょうか?

213: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 16:23
ちなみにかさぶたは頭に3つほどです。

214: 名前:↑野次馬投稿日:2006/10/20(金) 18:23
尋常性乾癬の疑いはあります!私も初めは頭皮からでした。フケの様なカサブタが出来て剥がしてもすぐにでした→新陳代謝の異状だそうです 皮膚科の専門医の診断を受けましょう

215: 名前:パール投稿日:2006/10/21(土) 00:53
はじめまして。私も今年の3月から乾癬になってしまぃました(;_;)滴状乾癬です。
この7カ月の間で今回で3回目の発症しちゃいました↓↓1度発症しだすと2カ月くらいは身体中ブツブツだらけで本当イヤになる!!このままこんなに短い期間で何度も発症するのかと思うとマジ将来が不安すぎデス(>_<)
たしかこのサイトで風俗やってる方いましたよね?まだ風俗やってるんでしょうか?私も風俗やってるんだけどこんな身体じゃ仕事も出れずほんとぉ〜に困ってます。やっぱり転職しかないのかなぁ…
それと滴状乾癬の方に質問なんですが、みなさんは発症すると治るまでどのくらいかかりますか?

216: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 03:04
治るのでは無くて消えるだと思います。で数日〜数ケ月してまた発症するの繰り返し‥紫外線の治療もあるので適度な日焼けが良いみたいだよ‥顔グロにならない程度での日サロの利用も

217: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 15:55
↑そうそう。治る、じゃなくて 治まる、消える。って表現があうのかも。乾癬は完治しないから、出ては消える、そしてまた出る の繰り返し。

218: 名前:エリック投稿日:2006/10/22(日) 17:42
はじめまして。私は二十歳から今まで八年間この病気に悩まされています。特に去年の秋に結婚してから酷くなり、本当に毎日が辛いです。今は全身痒くて仕方ないです。特に、今年の夏は半袖が苦痛でした。子供が欲しいのですが、この病気にかかりながら妊娠・出産を経験した方はいらっしゃいますか?

219: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/22(日) 22:16
今 薬塗り終わった(^ヘ^)v禁煙してから肩とか腕かゆかったの治まった気がする。ボリボリかいて滴状になってたんだけど。赤みも少し軽くなったかも?禁煙の効果はトモカク、やっぱり薬ぬると違うよね。がんばろうd(^∀^)b

220: 名前:野次馬投稿日:2006/10/23(月) 01:33
医者が言ってたけど“根拠は無いが喫煙を止め大量のビタミン剤の投与で治った事もある”と‥根拠が無いのは乾癬自体、なぜ発病するか解らないからだそうです

221: 名前:勇気投稿日:2006/10/23(月) 08:05
尋常性乾癬が出て約8年。
現在は免疫抑制剤(ネオーラル)と塗り薬を使用してます。
乾癬が酷く、CRP値が高くなった人いますか?

222: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 04:49
CRP値て何ですか?自分は体はクリームを三種類で同じ薬剤のローションを頭皮に使ってます。ヒルロイド、ボンアルファ、デルモベートの三つ。

223: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/25(水) 11:56
エリックさんへ。私は前にもカキコしたんだけど。中学から発症して21に妊娠出産しました。医者で遺伝の話も聞きました。遺伝はあるかもしれない、でもやっぱり産みたい。だってこの病気は産まなければ良かった、と思うほどの障害にはならないと思う。自分もこの病気で見た目的に不自由はするけど、いたって普通に暮らせるでしょ?

224: 名前:エリック投稿日:2006/10/26(木) 11:12
ちーこママさんありがとうございます(ノ_・。)この年齢になってからは益々、病気の大変さ、そして妊娠・出産の大変さを痛いほど感じています。保育士と言う事もあり、他人の子供でも可愛いのだからきっと自分の子供はもっともっと可愛い事でしょうね。日々の生活を大切に病気と向き合って頑張って行こうと思います!私もいつか赤ちゃんを授かる事が出来ます様に☆ちーこママさん貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

225: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/26(木) 21:47
エリックさんへ。良かったです、少しでも元気付けられたようで。私も二人出産しましたが、ホルモンのバランスのせいか良くなったり悪くなったり極端です。薬を塗っても良くならないときもあります。けど子供と温泉に行ったりプールや海に行きたい…だから少しでも軽くなるようにがんばります!!

226: 名前:エリック投稿日:2006/10/27(金) 07:08
ちーこママさんは妊娠中と出産後どちらが酷くなりましたか?また、お子さんは大丈夫ですか?質問ばかりですみませんf^_^;体験した方のお話が聞きたいもので。

227: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/27(金) 09:32
私は妊娠中はなぜかすごく良くて、生まれてしばらくしたら滴状にプツプツ…って増えてしまいました。カユミも出たり。でも子は二人ともツルツルですよ。アトピーとかもないし。ただ乾癬はある程度成長してから発症する病気らしく今はなんとも言えないのが現状で(*_*)

228: 名前:性病?投稿日:2006/10/28(土) 00:04
カンセンってどんなの?部分的になったりするの?

229: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 00:13
あの…彼氏の手について質問です。
乾癬 って手にダケなったりしますか?
手だけカサカサで 痒いらしく 10年前からなおらないみたいです…
原因がわからないみたいです…夜中とか掻きむしって血まみれなんです…これは乾癬なんですか?

230: 名前:エリック投稿日:2006/10/28(土) 10:06
ちーこママさんありがとうございました。同じ悩みを抱えている方のご意見は有り難くて本当に貴重です。何より心強いです。私も頑張れそうな気がします。。

231: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/29(日) 00:15
エリックさん→こちらこそ姿は見えないけど私と同じ病気で気持ちも分かってくれる人がこの世にいるってわかっただけでも救われました。これからも暇があれば近況とかカキコして下さいね!私もします!そして励まし合いながらがんばりましょう☆

232: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 04:46

233: 名前:ちーこママ投稿日:2006/10/30(月) 22:19
Aさん→乾癬はきちんと皮膚科で受診すれば分かるかも。10年もわからないって事はないとおもうなー。乾癬は見れば分かる独特な症状だから。私は乾癬を疑われたとき→皮膚の一部を切り取って→検査。これではっきり乾癬って診断してもらったよ!心配なら皮膚科で相談してみたらいいかも。

234: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 20:00
すっかり秋になり、もともと敏感肌の私は薬のせいでさらに痒みが増しています(+_+;)
保湿剤を使いたいのですが、例えば市販のウレパールプラスローションとかはいいのか?。。。低刺激でおすすめなものがあったら教えてください!!

235: 名前:マカロニ投稿日:2006/11/15(水) 12:53
私も 乾せんに去年からなりました 最初は頭から きました 今現在は背中がひどいですね 皆さんは どうですか 何か気をつけてることがあったら教えてくださいね

236: 名前:りん投稿日:2006/11/15(水) 16:22
初めまして。旦那が乾癬10年です。いろんな薬を試してみましたが今はドボネックスとトプシムのブレンドした物を処方されています。リンデロンとかステロイドは塗ってる時はいい感じなんですがいったんサボると反動でもっとひどい事になってしまいました。今の薬が今はベストです。サンディミュンと言う内服薬も飲んでいます。毎晩背中の薬を塗るのが私の日課になっています。

237: 名前:}マカロニ投稿日:2006/11/15(水) 16:50
りんさん、ありがとうございます 頭はだいぶんいいんですけど 背中がかゆいやらおへそが一番目立ちますね自分から見てですけどね やっぱり季節は関係あるんですかね?

238: 名前:ヒロ投稿日:2006/11/15(水) 23:15
夏場にサーフィンして日焼けする間は状態良くなるのだが海に出なくなると悪化する‥日焼けサロンへ通ってみようかと思ってます。夏場は少し大きめなのが足のクルブシと脛、腕の肘だったが秋口から全身に滴状に細かいのが広がった‥医師からはテルモベート軟膏とヒルロイドとボンアルファクリームを貰って使用。滴状になったら塗るのが面倒になりました。

239: 名前:}マカロニ投稿日:2006/11/15(水) 23:39
皆さんは飲み薬は服用してますか?質問ばっかですいません

240: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:59
》234の和サン、ウレパールは保湿剤と言うより角化症治療剤だと思われるので市販での保湿ならばケラチナミンが宜しいかと


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --