KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

01: 名前:♀ちゃん投稿日:2005/01/30(日) 18:21
てか乾癬て治りにくぃん?最近なってん…薬とか飲んだり塗ったりしてるけどぁんま効果なぃしな↓しかも症状的に全身ゃし。マジ終わってるm(__)m顔とかは目立つ程ではなぃんゃけど、手足とかお腹とか赤い斑点みたぃなんできて痒ぃ↓↓だぃぶマシにはなったけど…これなってる人しか分からんし詳しい人ぃたら教えて〜?!

662: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:55
水道水は塩素入ってるからよくないよ。クラスターも大きいしね。
我が家ではミネラルウォーターに浄水器の酸性水を足してトルマリンを一晩浸けたのを使ってる。
グリセリンにラベンダーの精油を小匙一杯に5〜10滴をよく溶かし込むと日持ちも良くなるしかさぶたの跡の黒ずみもなくなるよ。

663: 名前:ちーこママ投稿日:2007/02/04(日) 20:50
人それぞれの作り方でいろんな試行してみればいいって事でしょうね。効果もそれぞれですしね、みんなでいろいろ作り方試してみましょう!ところでみなさん運動してますか?時間もお金もないんですけど何をしたらいいですかね??

664: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:25
セックス

665: 名前:}マカロニ投稿日:2007/02/05(月) 00:46
運動ですね 歩くことですかね

666: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 04:03
暇も金も無いて書いてあるのが読めんのか?
ウォーキングは時間かかるし靴だって安物では足腰を痛めることもあるやん。

667: 名前:リンダママ投稿日:2007/02/05(月) 04:06
誰かしりませんが、ふざけたメールしないで下さい。私達は難病で苦しんでいるのだから止めてください!

668: 名前:ちーこママ投稿日:2007/02/05(月) 07:26
リンダさん、いいんですよ。いろんな書き込みする人がいるんだろうし。気に障るような事ではないですょ(^ヘ^)vリンダさんは運動してますか?飲み薬ももうすぐ卒業みたいですしね!良かったですね☆☆☆

669: 名前:ちーこママ投稿日:2007/02/05(月) 07:31
マカロニさんも歩いてますかー?気軽にできるし始めたいんですが、今は雪、雪なのでマトモに歩けないですねー!転ばないようにペンギンみたいチョコチョコ歩きo(><;)o最近ヨガ始めたんですけど効果ありますかね??

670: 名前:レシート投稿日:2007/02/05(月) 07:48
ヨガ身体にいいみたいだよ。運動は歩くのが一番いいみたい。腕を振って早めのウォーキング。運動すると血行や消化機能があがるから、やらないより運動した方がいいっすよ。自宅でも雑誌かなんかを置いて、段差をつけて踏み台昇降もいいんじゃないかな。腕も振って。頑張ってね(^^)

671: 名前:リンダママ投稿日:2007/02/05(月) 08:31
チーコママさん、私はあの書き込みは、ムカッイタ!私達ここに来る人は皆苦しみながらも、励ましあいながら情報交換しているのにバカにしてセ恐らくあの書き込みは幼稚な人だね!と言う事で〜運動は仕事ですかね〜動く仕事だから〜(笑)

672: 名前:レシート投稿日:2007/02/05(月) 08:53
662の人教えてくれてありがとうです。参考になりました。次はラベンダー入れてみますね。なんか情報あったら書き込みお願いしますね〜(^^)

673: 名前:662投稿日:2007/02/05(月) 19:58
保湿はラップで巻くのとは違います。細胞に潤いを与える為にはクラスタの小さい事が大事です。
オリーブやグレープシードのオイルでは表面がベタつくだけで浸透していません。
尿素水の後はスクワランかホホバオイルが効果的です。

674: 名前:レシート投稿日:2007/02/05(月) 21:12
馬油じゃダメなのかな?肌の浸透率が高いって聞いたから軟膏と混ぜて昔使ってたんですけど。今も保湿の為に身体中使ってるんだけど、もしかして表面だけなのかな〜(^_^;)

675: 名前:こん投稿日:2007/02/06(火) 00:21
お久しぶりです。リンダママさんから教えてもらった病院に今日(日付かわり昨日)2回め行ってきました。その結果、湿疹・皮膚炎ということです。乾燥敏感肌のため悪化したみたい。10年以上前に初めて行った病院で乾癬と診断され疑いもなく信じててバカですね(T_T) ただ、このサイトの皆さんのおかげで本当の病気がわかったし、乾燥を防ぐという部分で共通点もあり(症状も極似)無駄な情報ではなくこれからも大いに役立ちます。突然勝手に侵入してきて勝手にさよならです。迷惑かけてごめんなさい。

676: 名前:こん投稿日:2007/02/06(火) 00:28
長々とすみません。リンダママさん、もんきちさん、ちーこママさん、レシートさんマカロニさん他皆さん本当にありがとうございました。言い訳だけどホントに乾癬と症状そっくりなんです!今後は今の病気の治療に励みます。 PS.禁煙続いてます。せっかくなので続けます(^_^)/~~

677: 名前:}マカロニ投稿日:2007/02/06(火) 03:49
こんさん良かったですね 早く良くなるといいですね 私も頑張りますツ

678: 名前:リンダママ投稿日:2007/02/06(火) 03:56
コンさん、お久しぶり私もコンさんの事が気になっていましたよI良かったです。乾癬で無くて!只ね油断はしないで、此れからも食生活や日常の生活は規則正しくしないとね!生活が乱れたら、乾癬に移行する事もありそうだからら〜気つけてくださいね!たまには元気な書き込みしてくださいね、良かったo

679: 名前:ちーこママ投稿日:2007/02/06(火) 07:24
こんさん、お久し振り!そして乾癬じゃなくてほんとに良かったね!そしてほんとの病名を知ることができて安心できたでしょう(o^-')b禁煙これからも頑張りましょう☆私は禁煙ってよりはすっかり吸いたいとも思わなくなり、卒煙みたいです!こんさんと励まし合ったおかげ!ありがとー☆

680: 名前:レシート投稿日:2007/02/06(火) 08:24
コンさん良かったね(^^)
洗剤が原因っぽいね〜。赤ん坊でも使える肌に優しいシャンプーがいいっすね。僕は食器洗いは重曹使ってます。歯ブラシも。市販の食器洗い用洗剤よりはいいと思うよ〜。早く治るといいね。

681: 名前:こん投稿日:2007/02/06(火) 19:07
こんな勘違いな私にありがとうm(__)m規則正しい生活して食生活にも気を付けます。あと卒煙ですね。それから石鹸やシャンプーなど体に直接触れる物は今日すべて取り替えて、洗剤は重曹にしてみました。本当に皆さんに感謝です。病気は違うけどお互い頑張りましょう(^o^)/~~

682: 名前:レシート投稿日:2007/02/07(水) 02:58
眠れないっす(*_*)いつまで乾癬はあるんだろう。若くしてなった人は苦労してんだろうな。中学で乾癬になってたら僕は死んでたような気がする。思春期の多感な時期にチーコママさんやみぃさんは頑張ってたんだよね。カサさんも長い間戦ってるんだよな。すごいな〜。みんなが早く普通に過ごせる日がきますように。

683: 名前:リンダママ投稿日:2007/02/07(水) 07:14
レシートさん〜私の本職が今シーズンオフで短期のバイト始めたんだけど、朝早く帰りは夜八時ころなんだけど朝が五時でね、勤務地迄二時間ちょいでね朝起きが三時で!生活が乱れ気味で!又乾癬が悪化しないか心配でいるんです、四月になれば又本職に戻るのですが、

684: 名前:レシート投稿日:2007/02/07(水) 12:55
大変ですね。医者には相談したんですか?生活が戻って安定するまで、薬減らして服用続けるのもありじゃないしょうか。でも金がかかりますもんね(^_^;)僕は仕事配送なんだけど、もうすぐ営業にされそうです。残業はたっぷりあるしストレス溜まりそうで心配っす(*_*)

685: 名前:}マカロニ投稿日:2007/02/08(木) 04:49
レシートさんはかんせんになったのはいつぐらいですか?私は二年前ぐらいです

686: 名前:}マカロニ投稿日:2007/02/08(木) 05:50
就職がきまらないんで とりあえず派遣で行きます(笑)
工場で働きます

687: 名前:レシート投稿日:2007/02/08(木) 09:46
はじめは頭に二年くらい炎症があって、六年前に突然、身体中の痒みに襲われて全身出たよ。高校の時にアソコに乾癬みたいのが半年くらいできたけど勝手に治ったしな〜。いつからか、もう分かんない(笑)酷い時は頭おかしい状態になって記憶もあんまりない(笑)

688: 名前:ダメポ投稿日:2007/02/08(木) 17:15
世間の風は冷たいからね…
見てくれ悪いから就職も難しいし新しい友達もなかなかできない。
酒も飲めないし風俗嬢からも嫌な顔される。電車に乗れば混んでても周りに空間できるし汚い皮を撒くなと怒られる。
辛い…

689: 名前:りょう投稿日:2007/02/08(木) 18:02
久々に参上!
薬変えた!メトテレキサート2ミリc 安かった〜噤I

690: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 19:08
初めまして。突然すみません。私も乾癬です。
来月20歳になりますが、病院に行って乾癬と診断されたのは14歳のときです。初めて症状らしきものが出たのは6歳のときです。
医者に原因不明で治ることはないと言われ、どうせ治らないなら別に命に関わるわけじゃないし、治療法もよく分からないし…と今までほぼ放置状態でした。
でも最近ストレスからか症状がひどくなり、何か良い改善方法がないかと調べていたらここに辿り着きました。
こんな病気の人は私のまわりにはいないので珍しい病気かと思ったら同じように苦しんでいる人達がいて驚きました。
ぜひ参考にさせてくださいo(_ _*)o

691: 名前:レシート投稿日:2007/02/08(木) 19:16
ダメポさん初めまして。酷くなると人生かわるよね。今は僕はいい状態だけど、人がたくさんいると心臓ドキドキして怖いよ。鏡を見るのも怖いかな。服装も髪も昔は派手だったけど、目立つの嫌いになったから地味になったかな。特効薬早くできるといいね。頑張ろう!


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --