KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!

601: 名前:りょう投稿日:2007/01/21(日) 21:12
俺は 発泡酒って体に悪いとおもうよ!悪化するし 普通〜のモは良いかも

602: 名前:こん投稿日:2007/01/22(月) 15:27
リンダママさん、今日病院に行ってきました。えー結論から言うと、今日は薬をもらっただけで次回きちんと調べるそうです。私は指先がヒドいんですが、2週間、薬を塗った指と塗らない指を比べて検査するらしくて、二週間後にまた行くことになりました。ただ先週の病院と同じく、乾癬ではないかもしれないと言われました(-_-;)頭も見てもらったけどビミョーらしいです。とりあえず二週間後までは保留です。

603: 名前:こん投稿日:2007/01/22(月) 15:48
つづき でも行ってよかったです。乾癬の専門ではなかったんですが女医先生だから話しやすくて♪ 今までみたいに頭ごなしに言われてカチンとくる事もないし。今日処方された薬はデルモベート軟膏です。これを小指を避けて二週間塗り続けて検査です

604: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/22(月) 16:15
コンさん〜病院行ってこられたんですね! 古川先生と言う方ではなかったでしょうか?乾癬の会から聞いたものだから、静岡には専門病院と言うより〜乾癬の勉強をしている先生って事です。急いでいたので、良く把握していませんでした、済みませんでした、

605: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/22(月) 16:19
続き〜どちらにしても乾癬で無い事を、北海道より願っていますので、頑張ってくださいね。又私で力に慣れる事が有れば呼んでくださいI

606: 名前:こん投稿日:2007/01/22(月) 17:13
さすが詳しかったですよ♪今までみたいなアヤフヤな感じじゃ納得できなくて、このままずっと病院のハシゴ続けるなんて嫌だから!ホントに今日の病院は行って良かったです。ありがとうございます(^-^) また報告しますね

607: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/22(月) 18:12
コンさん〜私にも良く分かりますよ!病院のハシゴは!うんざりですよね だからこそ今度は先生に食い付くくらいな気持で、納得いくような治療をしてもらう事ですねフ 又の報告を待っていますねI

608: 名前:レシート(チガソン)投稿日:2007/01/23(火) 08:59
今気付いたんですが、コンさんって、今まで皮膚を少し切って乾癬か検査された事ないんですか?僕身体に出た時、乾癬か確認する為に、皮膚検査しますか?って聞かれて乾癬の部分を皮膚ごととって検査したんだけど(¨;)みんな違うの?もしかしてモルモットにされたんかな〜(¨;)

609: 名前:ちーこママ投稿日:2007/01/23(火) 10:41
レシートさん!私もなり始めの時、大学病院に行って乾癬になっている皮膚の一部を切り取って検査されましたよ!そして乾癬だと告知されました。なんですかね〜?今はいろんな検査の仕方があるのかな??

610: 名前:ちーこママ投稿日:2007/01/23(火) 10:47
今までしばらく通っていた皮膚科がなくなってしまいました(-"-;)何ヶ月かいかない間に休診に…そろそろ薬もなくなるのに!これはまた病院探しだーと思ったんですけど、リンダさんに教えてもらった皮膚科に行ってきます!神様のお導きか!?ドキドキ☆☆コンさんみたいにイイ方向にいく事を願いつつ!!

611: 名前:こん投稿日:2007/01/23(火) 11:22
そうなんです。去年12月にこのサイト発見するまで皮膚を切って検査なんて知らなかったです。知ってからは病院行った時に私から、検査してと言ったぐらいで…それでも先週の総合病院では爪だけチョット削って顕微鏡で見ただけで!初めて乾癬と言われた13年前も頭を見ただけで診断されました。それでずっと永いこと自分は乾癬と思い込んでただけなのかも。ホント笑っちゃいますよね(^-^; 昨日行った病院は二週間後にきちんと検査してくれます。

612: 名前:レシート(チガソン)投稿日:2007/01/23(火) 14:43
チーコママさんも検査したんだ〜。てっきりみんな検査するもんだと思ってたから(^_^;)コンさん乾癬じゃないといいね。もし乾癬でも13年悪化してないなら軽いタイプだと思うよ。二人ともいい治療してもらえるといいっすね。

613: 名前:こん投稿日:2007/01/23(火) 16:44
レシートさん、ありがとうです。みんなの読んでて私と症状が同じみたいだから最近まで疑う事もなく過ごしてきて、今さらもし違ってたら…と思うと正直複雑っす。でも!結果がどうであれリンダママさんに教えてもらった病院に通うつもり。とりあえず今は昨日言われた通り薬をしっかり塗って次回に備えます。

614: 名前:aiko投稿日:2007/01/24(水) 11:45
kASAさんの言うネオーラルと言う飲み薬知りませんでしたホ…と言うか、飲み薬自体あまり飲んだ事ナイです。今まで行った病院では塗り薬だけです(漢方薬は少し試した事あるけど…)病院の先生に自分から「飲み薬下さい!」って言うのもアリですか?

615: 名前:レシート(チガソン)投稿日:2007/01/24(水) 12:22
ネオーラルは乾癬の状態によるんじゃないですか?僕が飲んだ時の状態は、頭全部、顔、背中全部、スネとモモと腹に巨大な乾癬、あとは身体中たくさんできてました。辛いからくれ!って言ったら渋々出してくれたよ。

616: 名前:レシート(チガソン)投稿日:2007/01/24(水) 13:55
リンダママさん もしかして僕嘘ついたかも(¨;)ネオーラルじゃなくて他の免疫抑制剤かもしれないっす。自信がなくなってきたよ。色々勉強してごっちゃになったかも(¨;)

617: 名前:KASA投稿日:2007/01/24(水) 15:05
kasaです。塗り薬だけなら症状は軽いのですか?ネオーラルは肝機能と血圧に副作用が出るので定期的に健診が出来る病院じゃないと出せないかもしれません。私は大垣市の市民病院です。あと、岐阜市の大学病院は日本でトップ5に入る皮膚科の病院ですが、待つ時間が滅茶苦茶長いです。

618: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/24(水) 16:01
aikoさんでしたか、ネオーラルの事ですが、このmは自分から飲むと言うようなmでは無いと思いますよ!あくまでも医師が判断する事です、私も飲んでるいるのですが、確かに速攻性はあると、感じていますが、それも人それぞれ!勿論副作用も人それぞれ、有ります。飲まなければそれに越した事ありませんそんなmですよ!参考迄に!

619: 名前:aiko投稿日:2007/01/24(水) 20:18
乾癬になってからは長いのですが、今回は特に酷いです(>_<)頭、耳の中も、顔、手足、背中も…出来てナイ所は首筋と手足の裏、お尻くらいです(>_<)特に足の膝から下と両腕肘から下の内側(やわらかい部分)が大変な事になってます(ToT)始めは点々だったのに大きい物は直径15a程にまでなってます。皮膚科で塗り薬を倍出してほしいと言った所 ダメでした(;_;)

620: 名前:aiko投稿日:2007/01/24(水) 20:24
長々すみませんソ
連投すみませんですソ
とにかく冬場なので皮膚が乾燥して来ると痛くて痛くて(;_;)範囲も広いので一つ一つに薬塗らずに伸ばして擦り込む感じなんで 塗り薬も足りない感じです。何より こんなに全身乾癬だらけで大丈夫なのか?心配です。ある意味 お医者さんを信頼出来てナイのかも知れませんね…(>_<)

621: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/24(水) 20:26
飲みmは何も出ていないのですか?今の病院は何年くらい通ってますか?

622: 名前:aiko投稿日:2007/01/24(水) 20:31
今の病院は今回 乾癬が出てから通っているので11月から まだ3カ月です。2年前に越して来たのですが、市内の皮膚科です。

623: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/24(水) 20:43
そうですか、でもそんなに酷いならば、私的な考えでは、ネオーラル出してもおかしく無いと思いますが!ネオーラルは昔は重度の乾癬者に使っていたとの事ですが、現在はある程度酷くなれば使っていると聞いています、又食前に服用する事で副作用も軽減されるそうですから、

624: 名前:aiko投稿日:2007/01/24(水) 20:52
リンダママさん アドバイスありがとうございます。
よくわからないのですが飲み薬など すごく気になってました。サイトや本などで聞くけれど 処方された事も お医者さまから聞かされた事もなかったので…。次に行ったら自分から 切り出してみようと思います(*^_^*)

625: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/24(水) 21:08
aikoさんがそんなに酷いとは思わ無かったものだから、基本的にはネオーラルを飲まないで済んだらって思っていました!私も以前はm(__)m以外は全て乾癬だらけでした、今は指先とひじに少しだけで完治しかけています。頑張ってください。

626: 名前:レシート投稿日:2007/01/25(木) 14:28
黙ってたけど飲尿療法もしてます。針治療の先生にすすめられたよ。どんな病気にも効果あるらしく、癌が治った人もいるらしいっす。やり方は朝一にオシッコを飲む(--;)はじめは少しだして残りをコップ一杯分飲む。出したての尿は汚くありません。薬飲んでる人、腎臓肝臓に病気がある人は無理っす。医学的根拠はありませんが、尿を飲む事で身体が悪い所を理解して治すそうです。彼女も僕も調子いいから参考に書きました。バカと思われて結構です。タダでできるから勇気ある人はやってみるのもありかと。便秘はほぼ治ります。汚い話しでごめん(--;)

627: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:20
馬鹿でもないし汚くもないよ! やれる事は出来る限りやった方がいいと思う。

628: 名前:リンダママ投稿日:2007/01/25(木) 16:54
レシートさんは凄いね色んな事にチャレンジしてる、私も見習わなきゃね!まだまだ修業がたりませんね、良いと言う事はどんな事でもやるのが一番だよI

629: 名前:レシート投稿日:2007/01/25(木) 18:28
誰か知らんけどありがとう〜頑張るよ。リンダママさんも(^^)知り合いの乾癬の子もやってるから、三人やってます。効果あったら報告しますね。

630: 名前:}マカロニ投稿日:2007/01/27(土) 17:42
湯治がまもなくおわります 来月から仕事さがしです


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --