KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  妊娠

01: 名前:あみ投稿日:2006/08/27(日) 16:43
妊娠初期って微熱でますか?

02: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 16:49
出るよ!!

03: 名前:あみ投稿日:2006/08/27(日) 16:51
今生理ぉくれてて、生理前みたいにこしと胸はいたいんやけど(;_;)微熱でてるし妊娠かしんぱいで

04: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 16:56
検査してみたら!!下腹は痛くない?

05: 名前:あみ投稿日:2006/08/27(日) 17:00
たまに痛い時あります(;_;)検査こわくて

06: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 17:04
可能性 大かも!!

07: 名前:あみ投稿日:2006/08/27(日) 17:07
妊娠の可能性ありますか(;_;)してないことをねがいます泣

08: 名前:もし投稿日:2006/08/27(日) 18:27
おろすなら早いにこした方がいいですよ。

09: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:11
>>04
お腹痛かったニンシンしてるですか?

10: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:28
妊娠の症状は人それぞれですよ!私は生理前の症状と似てたので普通より気づくの遅かったよ。でもたしかに微熱は続きました。お腹痛くなる人もいるみたいだけどあんまり痛かったら流産の危険もあるし気をつけてね。とりあえず検査薬してみてください。結果はどっちにしろ生理がこないなら病院行ったほうがいいよ。

11: 名前:あり投稿日:2006/08/28(月) 02:02
>10さん
ありがとうございますm(__)m生理前のお腹の痛さくらいなら大丈夫かな?
わたしも今、生理4日くらい遅れてて…
でも生理前のお腹の痛さはあるんです。胸も痛いし。3日くらい前にほんの少しだけ血が出てきたし『生理きた』と思ったんですが、それっきり血はでてきません!

12: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 03:09
私もそんな感じやって、結局それが着床出血だったみたいで…妊娠してたよ。検査薬で試してみた方がいいかも。

13: 名前:質問投稿日:2006/08/28(月) 05:39
質問なんですが、検査薬って生理予定日@週間後じゃないと反応でないんですか?予定日のB日前とかにしても反応でないものなんでしょうか(>_<)今B日前くらいなんですケド、微熱がおとといから続いてて↓風邪もひいたっぽいから風邪の熱だったらいいんですケド気になってしまって(>_<)詳しい方教えてほしいです。

14: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 13:39
11さん
12さんの言う通りで少量の出血なら着床出血の可能性ありますね。私も生理予定日ごろにかなり少量の出血があり、今思えばあれは着床出血でした。腹痛に関しては大丈夫とは言いきれませんが、激痛ではなかったら様子みてもいいかもですね。ただ少量でも出血が続くなら病院に行った方がいいですよ。とにかく検査薬で試して下さい。
13さん今は生理予定日から使える検査薬ありますよ!でも排卵が遅れたりすると妊娠してても反応でない時があるみたいです。一度使ってみてその後も生理がこないなら再度検査するか病院に行って下さい!

15: 名前:質問です投稿日:2006/09/02(土) 21:38
生理5日目に中出しされて怖かったので緊急避妊薬飲みました。数日後に消退出血があり避妊は成功しているはずなんですが、生理予定日から一週間ぐらい遅れてて、妊娠とかありえますか??避妊薬をのんだのは出されてから36時間に飲みました。

16: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 16:39
避妊くらいせんかいボケ。産む気持ちなかったら避妊くらいせんかい。

17: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 08:49
はらます男の方にも問題はある

18: 名前:しかたないよ投稿日:2006/09/05(火) 09:02
お前達が付き合う男なんて中身は糞とザーメンしか入ってないからな(笑)

19: 名前:教えてください投稿日:2006/09/24(日) 08:18
性病になってたら妊娠しにくいとか出来なぃってありますか??

20: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 09:00
あるよ

21: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 13:05
うん、あるね

22: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 19:03
クラミジアに感染して長い間気付かずにいるて卵管が閉鎖されてしまったり骨盤腹膜炎になってしまうよ。クラミジアは不妊症の一番の原因。

23: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 09:27
ありがとうござぃます。今度病院に行って来ます!

24: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 11:31
私、二年位前から…妊娠しなくなりました。
原因を知りたくて怖かったケド病院に行き性病検査などを受けました。
しかし、異常なしと言われ原因がわからなくなりました。かなり、落ち込んでます。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --