KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  エイズってどのくらい広がっているのかなぁ?

01: 名前:実際は投稿日:2002/02/12(Tue) 11:05
エイズってどのくらい広がっているのかなぁ?
騒いでるわりに身近なところでは聞かないし…

310: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 07:07
age

311: 名前:ゴム着で投稿日:2006/08/28(月) 03:21
日本人はつけないことを 特別お得みたいに思ってる。
だから上昇してます。

312: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 17:46
そうですね。
『生が良くて、ゴムが悪い』
と言う考え方が間違ってる。

313: 名前:はるな投稿日:2006/09/01(金) 00:19
ぇっちするのに ゴムを着用したほうがぃぃってのゎ解るんですけど、ゃっぱり好きな人にゴムをつけられるのゎちょっと嫌なんです。ナンカ距離を感じるし、寂しくなります。そんな事なぃですか?ちなみに今日ェィズ、梅毒検査してきました。二週間後。緊張するなぁ

314: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 21:30
そういう甘い考えが日本をエイズ大国にしたんやで!、この人だけは〜大丈夫だなんてぇ〜うっかり信じたらダメァダメゥダメダメよゥ、ってね相手が今までの人生で経験してきた性的接触をあなたは全て把握してるんですか?

315: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 21:38
好きな相手やったら別にいいやん、結婚する気で生でやれよ。逆に中途半端なお前らが小子化にしてるねん。

316: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 00:52
少子化とエイズ問題は関係ないと思うが…
そんなあまい考えやからエイズは広がる一方。

317: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 10:16
多少は関係あるやろ。

318: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 10:23
エイズの殆どが同性愛者が感染してるんやで。風俗では絶対ゴムするけど、普段は生中やで。結婚するんやし、それが甘い考えとか言うんやったら子供さえ作られへんやん。最近の奴は、エイズに対して敏感になりすぎやねん。そんな奴ほど頻繁に風俗行ってるねん。

319: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 10:26
316は風俗病でエイズ

320: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 19:44
バカばっかり…(>_<)決定的な治療法も薬もない現在は過敏になって当然!

321: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 21:40
だから風俗いくなよ!バカ?

322: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 22:42
今の論点はホンマに好きな相手とのHではゴムするかどうか?って事とちゃうの?321ってアホの1つ覚え、小学生低学年並の読解力しかないなぁ↓情け無やA(>_<)

323: 名前:315.321投稿日:2006/09/07(木) 00:42
だから好きな相手やったら生でするやろ。お前たいした意見も全然言えんと、バカとかアホしか言えんのか

324: 名前:ジョージ大佐投稿日:2006/09/07(木) 03:24
みなのもの静まるのじゃ 争う前にラーメン激戦区 の一乗寺にくるのだ うまい うまいラーメンが食えるのである ヒントはラーメンじゃ それも激戦区なのだ 激戦区っ

325: 名前:体験談投稿日:2006/09/07(木) 14:50
好きな相手(彼氏彼女の関係)とセックスして性病うつされましたが何か?

326: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 17:01
そんな事で、いちいち気にするな

327: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 16:38
ふつぅ〜は、気にするわなぁ〜ィ

328: 名前:↑↑投稿日:2006/09/13(水) 17:17
326は頭悪い

329: 名前:一般論投稿日:2006/11/10(金) 22:51
観光地はエイズが多い
京都は日本有数の観光地
当然エイズは多い

京都はエイズの増加率が高いよ
 (エイズだけではなく感染症、特に性行為による感染症一般にこの傾向がある)

エイズの感染理由トップは性行為
夫婦、恋人間での性行為でも感染例は山ほどある
発症まで時間がかかるから、予想外の悲劇が起こる

330: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 09:03
ここ10年で薬と治療法が開発されてます。
早期発見で発症前から治療すれば、
ほとんどの方はエイズでは死なないよ
ウィルスの完全除去ができないだけ。
早期発見してウィルスと共存していきましょう(別に悪いこっちゃ無い)。

331: 名前:元ソプ嬢投稿日:2006/11/12(日) 11:38
私は勤めていた時、月2回(性病全般、エイズ検査)その内1回は覚醒剤の検査、(店は強制的月1回検査)行ってました。スキン付けてのプレイだったのもあってか、彼氏を作らないのもあって1年ちょい働いていたけど、病気にはならなかったよ父mースキンでプレイしてる人(素人さんも含む)がもっとも危険 本人処女で付き合ってても、相手がノースキンでたくさんの人と関係してたら当然エイズの感染率は上がる。「自分は大丈夫」と根拠のない自信を持ってる奴ほど、病気の検査に行かないからエイズに限らず病気を周りにばらはまいたりする。エンコーしてる奴も病気の知識ないから危険でしょうね

332: 名前:教えてください投稿日:2006/11/26(日) 12:08
この前、デリヘル嬢と69して、そのときもちろんクンニしたんですが、
これってやばいですか?デリヘルはまだ3人しか経験してないんですが、
ちょっと不安になりまして・・

333: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 12:42
やばい

334: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:53
そりゃ口内感染してる可能性大でしょ。
口の中に傷でもあればやばいよ

335: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 01:27
オーラルセックスより直接性器同士が触れ合うほうが危険でしょ。
まだクンニしただけでやばいかどうかなんて全くわからない。
ただ可能性があるというだけ。

336: 名前:AAA投稿日:2006/12/10(日) 19:34
検査に行くべきです。

HIVの抗体は性行為などのエイズの感染の要因となる出来事の三ヶ月後に出来ます。
ですから検査をして陰性でも、今後検査をし続けなければ本当の結果は分りません。
コンドームを付けての感染率は0.3パーセントで無しの場合30パーセントといわれています。これは
そこいらの下手くそな野球選手よりも良い打率となります。
HIVに対する特効薬は未だありません。しかし薬を併用することで症状を抑えられます。
感染したからといって他人に感染させるのは犯罪ですね。
症状は恐ろしいものです。知り合いは痩せ細って無残な姿でした。
皆さんも早く検査してください。
本当に愛する人を守りたいのであれば・・・。
協力お願いいたします。

337: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 10:50
不安なら検査行くべきですよo(^-^)o 保健所なら匿名で受けられ、カウンセリングもあります。私も受けて陰性で安心しました。HIV感染者は確実に増えています。自分のためにも受けることをすすめます。

338: 名前:篠崎 ○○○投稿日:2007/01/29(月) 16:24
エイズになってしまうウイルスの名前は?わかる人は教えてください。(セフレも募集中です。17才です。B85/W67/H83)                     

339: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:46
エイズウィルスです。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --