KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  赤い斑点・何故か体の左半分に・・

01: 名前:みゆ投稿日:2006/12/31(日) 03:09
体の左半分(左腕・左足)に赤い斑点が出来て痒いです・・なんなんでしょうか(:_;)今指にもできました。疥癬とは少し症状が違うみたいなのですが・・

02: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 03:47
だから病院いこうよ

03: 名前:みゆ投稿日:2006/12/31(日) 03:50
レスありがとうございます。今日行こうと思ってるのですが・・日曜だしそれと不安と症状の恐怖でジッとしてられなくて(:_;)ごめんなさい・・

04: 名前:たぶん投稿日:2006/12/31(日) 06:50
疥癬です。メンソレータムAD(クリーム)がいいです。クロタミトンの成分が効きます。
尿素の入っていない「ADクリームa」です。間違えないように。

05: 名前:みゆ投稿日:2006/12/31(日) 06:54
レスありがとうございます。怖くて結局眠れませんでした・・
病院に電話したい
早く病院いきたい・・

06: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 07:20
えいず

07: 名前:‚04↑掻くと広がります投稿日:2006/12/31(日) 07:32
50℃で死ぬそうです。ヘアドライヤーで熱風をかけると痒みがましです。

08: 名前:みゆ投稿日:2006/12/31(日) 07:38
確かに広がってる気がします・・かゆい(:_;)

09: 名前:みゆ投稿日:2006/12/31(日) 08:33
今電話しました!!
疥癬は老人ホームを行き来しないかぎりまずならないと言われました・・生まれもったプツプツが痒くなりだして広がったならもともとのアレルギー体質が出たのだと言われました(:_;)
みなさんありがとうございました(:_;)

10: 名前:それは違います04、07↑投稿日:2006/12/31(日) 11:25
その医者は皮膚科ではないでしょう。疥癬はHでもうつります。医者は万能ではありません。得意な分野以外は
情報を本やインターネットで探す必要があります。

11: 名前:みゆ投稿日:2006/12/31(日) 13:37
あ、すみません性行為からでも感染するともいってました。
緊急外来の皮膚科の先生とお話しました(>_<;)
私の場合性行為もなく、脇やおなかやお尻、股もかゆくなくて腕と足だけなんです(:_;)
ミミズ腫れもなく、発祥した所が生まれ持ったプツプツからだったので疥癬ではなくアレルギーが出たのでしょうと診断されました。とりあえず痒み止めで対処します(>_<)
それと病院がお正月休みにはいるのでそれまで様子みます・・


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --