KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  いきなりマン汁が臭くなったんですが・・・

01: 名前:あき投稿日:2004/10/13(水) 15:38
ある人とヤった次の日くらいから、いきなりマン汁が臭くなったんですが・・・中出しされたわけでもないんですが、これって病気もらったんですかね?

104: 名前:たかひろ投稿日:2006/09/27(水) 15:00
舐めたい

105: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 11:11
膣の中は殺菌のためふつう弱酸性にたもたれていますだからが当然酸っぱいにおいになります、でも体が弱ったり妊娠したりすると酸性がよわくなり殺菌性が低くなるため雑菌が繁殖したりもともと持っている菌が繁殖しくさくなるとおもわれます、、

106: 名前:トリコマイシン投稿日:2006/12/05(火) 03:25
ってどうやって使うの?

107: 名前:塗る投稿日:2006/12/05(火) 07:15
塗る

108: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 22:04
塗るだけでにおいなくなるの?

109: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 23:25
膣の中で溶かす。でも生産中止されてるみたいですよ。

110: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 01:19
塗り薬を膣の中で溶かすの?昨日普通に薬局で見たけど。

111: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 02:04
じゃあまた販売開始なったのかな?トリコマイシンってのは薬の名前じゃなく成分?の名前でトリコマイシンの塗り薬もあればトリコマイシン錠っていう膣にいれる錠剤もあるの。そんなかんじ。

112: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 03:40
じゃあ錠剤のほうが中止になったのかな?

113: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 10:27
うちもマン汁ヤバイくらい臭い。クラミジアほったらかしにしてるからかな?

114: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 14:00
病院行け!治ったらチンポ入れたるから。

115: 名前:うん投稿日:2006/12/12(火) 15:59
入れて!

116: 名前:ま●こ投稿日:2006/12/13(水) 06:23
ビラビラとか大きくて
色も黒いんですが
私だけ?
病気

117: 名前:わたしも投稿日:2006/12/13(水) 11:36
大きいし黒いですよ!病気ではないけど整形手術で小さくできるみたい。でもビラビラ大きい女の子のほうがえっち気持ちいいって彼がゆってたよ。

118: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 14:07
ビラが大きいほうが絡みついて気持ちいいし大好きやで!

119: 名前:ま●こ投稿日:2006/12/14(木) 06:51
普通に股開かんくてもビラビラみえてるんです
整形手術したいL
彼氏出来ても見せたら
引かれそうで‥

120: 名前:わたしも投稿日:2006/12/14(木) 09:59
股閉じてても出てるよ。そんな人いっぱいいるし気にすることないって。

121: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 14:41
いっぱいはおらんで。でも引きはせ〜へんし大丈夫!クンニはしにくいけど…色が黒いのも大丈夫!人それぞれと思うから。要は締りと濡れぐわい。

122: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 18:38
うちもビラビラはみだしてる。色も赤黒い。しかも毛深いしおしりまで毛がつながってる。処理すんの大変で困る

123: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 21:24
それ汚い系やん。脱毛行きや。チンポ萎えるわ。

124: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 22:03
おしりまで剃ってるから大丈夫。今まで彼氏に何も言われたことないから。

125: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 23:06
彼氏はあなたの事を愛しているんだね。

126: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 03:02
わたしなんて剃ってないけど何も言われないよ

127: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 03:12
そんなちっちゃいことで萎える男なんてたいしたことないわ

128: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 12:51

ここは、糞の集まり[

129: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 21:54
俺、お尻の毛があるほうが興奮する。剃って欲しくない。必ず69するなぁ。出来たら洗って無いほうがいい。

130: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 14:15
マニア参上。

131: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 11:34
便所

132: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 18:50
便器

133: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 23:57
ビラは長い方が気持ちいいよ!尻毛は数本なら興奮するで!


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --