KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  生理じゃなくて

01: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 20:00
生理が終わって一週間…また血が出てきました。もぉ3日目です。最初ゎ血がにじむ程度だったけど今ゎ普通の生理と同じくらぃ出てます。何が考えられるんでしょぅか??病気かと思ぅと恐ぃです(>_<) 着床出血にしてゎ長ぃですょね??

02: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:10
どっか違うとこで妊娠したやつやろ?どっかのスレにあったわ。卵管切除したとか。はよ病院行かな死ぬで

03: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 13:28
違ぃます。妊娠した事ありませんし…どなたかわかりませんが別の質問として受け取って下さぃ

04: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:56
結論。病院行けばすぐわかるから。 終了

05: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:39
妊娠したことない?そうゆう行為はなかったってことやな。病院いけ。あほやろ。こんなとこ書いて

06: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 18:03
もう逝ったんちゃう笑

07: 名前:機能性出血投稿日:2006/12/21(木) 18:04
とかも考えられる。私はそれで月に3回も4回も生理来てたよ。病院行って黄体ホルモンを2ヶ月飲んで治した。それから1年半経つけど、治療終了してから立て続けに2回妊娠してるし、今のお腹の子を産んでからでないと完璧に治ったかは分からない。ただ、私今までどんなに頑張っても妊娠しなかったのが治療後すぐ妊娠した。

08: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 19:17
4さんへ☆
あたしも今まで何度か出血がありました。妊娠もありません。歯科助手という仕事柄、病院が休みの日しか休みが無くて平日も病院の診療時間内に仕事が終わる事が無く、どーゆー事が考えられるのか知りたかったので参考になりました(^^)ありがとうございます☆

09: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 19:19
まちがえました↑7さんでした↓↓

10: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 19:40
病院行かんとほっとくなら聞いても無駄やろ

11: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 20:10
その通りですね…実際のところは病院行かなぃとわかりませんしね。正月あける頃に休みとって行きたぃと思います。

12: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 21:17
手遅れなる前にいけよ。仕事より自分の体やろ?体なかったら仕事できひんで。

13: 名前:7ですが。投稿日:2006/12/21(木) 21:42
機能性出血は精神的ストレスからとかなるって医者に言われましたよ。それと私は痩せすぎたりすると良く生理不順になりました。それも全部生理が来ないとかじゃなくて、頻発月経でした。

14: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 21:56
そんな大丈夫的なことゆうて病院行くの遅れさせてどーすんねん?普通じゃないときは初期で病院行ってはよ原因わからへんかったらどうなるかわからんで。
膀胱炎ですら死んだりするんやから。

15: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 21:57
ほんまに主を心配するなら早く病院行けと言うべきやろ

16: 名前:7です。投稿日:2006/12/21(木) 23:40
私の時は、って言ってるだけ。最終的に決めるのは主やし病院にも行くって言ってるやん主は。情報が得たくて書き込みしてるんやろうから私の知ってる事を教えてる。

17: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 00:05
みなさんありがとうございます。やっぱり仕事を言い訳にしてましたが健康でなぃと働けませんしね。どの意見も身にしみる言葉ばかりです。

18: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 01:57
病院行けで片付けたらこの掲示板意味ないしね…

19: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 02:19
いや…。違うでしょ。じゃあストレスじゃない?大丈夫だよってゆったらいいんか?

20: 名前:7です。投稿日:2006/12/22(金) 10:18
大丈夫とか言ってない。文はきちんと読みましょう。

21: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 12:47
病院行く前に予備知識としてこういうことが考えられるって知っときたいやん!こんなとこで顔もしらんやつに大丈夫って言われたからって病院行くのやめるやつおらんやろ。

22: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 13:43
今日職場の人に相談したところ早いうちに病院で診てもらった方がいいという事で来週お休みをいただく事になりました。

23: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 15:11
主さん、よかったねー。早く行って安心できるといいねー。

24: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 13:41
病院行ってきました。子宮にも卵巣にも異常は無く、機能性出血が考えられるとの事でした。もともと生理は順調だったので様子をみようとの先生の言葉でした。ですが何日たっても血が止まる事なく、もぉ2週間以上が過ぎました。最近では貧血なのか頭がクラAして倒れる事があります。もぉ少し様子みるべきなんでしょうか?それとも行くべきなんでしょうか?

25: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 14:07
心配なら別の病院もたずねてみたら?セカンドオピニオンってことばもあるわけやし。

26: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 18:16
けどセカンドオピニオンって医者はイヤがるみたいやから初めて病院きたっぽくしとくといいよ!

27: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 23:07
早めにもう一度、他のお医者さんに診てもらっておいた方がいい!
何もなかったらいいけど…私は二週間以上生理続いて、エライ事になりまして…結局手術しなければならなくなって…(/_;)
私は、生理がおかしくて病気わかったし…不安なら他も行ってみて!!
それで、何もなかったらいいんだし(>д<)

28: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 02:31
も一回行ってピルもらったら?

29: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 03:47
ピルもらっても意味ないやろ。別の病院ではじめて病院きたようにゆうて、別の意見聞いたほうがいいで。誤診だってあるし。医者も人間なんやし。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --