KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  乳首がいたいんですけど病気ですかィ

01: 名前:風俗嬢です投稿日:2005/02/04(金) 22:10
触られただけでも痛いんですォなんでなんですかィ

58: 名前:通りすがりの現役嬢投稿日:2005/09/23(金) 06:58
えーっと…、乳首がかゆいってなんかあるんでしょうか?

59: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 08:35
さういふ人が居るなら、あるんぢゃあないのかひ。

60: 名前:59↑投稿日:2005/09/23(金) 10:48
まず日本語覚えましょう!

61: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 14:57
立派な日本語ですよ。
旧カナ使いですけどね。

62: 名前:荻野投稿日:2005/09/23(金) 16:19
見た目に変化が無ければちょっと乾燥気味なのかもしれませんね。
ホホバオイルかスクワランオイルのような低刺激で浸透性の良いオイルをシャワーの後に薄く塗るといいですよ。
どちらも無印良品で手に入ります。

63: 名前:乳首から投稿日:2005/09/24(土) 14:22
回りにかけて張ってる感じと何もしていなくても軽く鈍痛があるんですが、今日病院行こうと思ったら土曜日なの忘れててorz

64: 名前:あみ投稿日:2005/09/24(土) 17:07
ハジメマシテ。生理前は乳首痛くなりますが子供ができた時も痛くなると友達に聞きました。
みわけ方ってあるのですかィ

65: 名前:荻野投稿日:2005/09/25(日) 03:20
生理前に張りがある方も多いようですね。
痛みが続くようだと、乳腺症や乳腺繊維腺炎の疑いもあるので病院で診てもらいましょう。

66: 名前:荻野さんて投稿日:2005/09/25(日) 08:02
風関係の方ですか?

67: 名前:荻野投稿日:2005/09/25(日) 08:26
違います。
今まで風俗関係で働いた事は無いです。

68: 名前:そうですか・・・投稿日:2005/09/28(水) 02:56
わたしの知ってる方なのかと思って

69: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 19:46
いや ちゃうやろ(笑)
そやったらなんなんてかんじやし

70: 名前:布ナプキン投稿日:2005/10/21(金) 12:41
萩野さんへ
使って二ヶ月目なんですけど、あまりに軽すぎてかえって不安です。痛みもほとんどないし血はサラサラでキレイだし3日くらいで終るし今までとまったく違います。このまま使い続けても大丈夫なのでしょうか?
当てる素材が違うだけなのにこの差はどういうことなのでしょうか?

71: 名前:荻野投稿日:2005/10/22(土) 17:42
うーん
なんかそんなものらしいです。
仕組みといってもただの布ですし、自作する方もいらっしゃるそうです。
使い続けて身体を悪くしたという報告はないようですよ。
2ちゃんねるにもスレが建っているので詳しく知りたい人は女の子同士だし住人に訊いた方がよく分かると思います。

72: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 14:31
2chのそのスレのURLはってもらったりしてもいいですか?検索苦手で…

73: 名前:荻野投稿日:2005/10/27(木) 21:25
http://c-au.2ch.net/test/-/body/1125732086/i [source] [check]

74: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 01:53
荻野さんありがとうございます!!
全部読み切るのは時間かかるけどチラ見だけでも助かる事もありました。
どうもです!!

75: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 19:52
>>1-100

76: 名前:生理前に投稿日:2006/06/08(木) 20:01
乳首痛くなるのって排卵の時ですか?それともただ一週間位前なだけですか?

77: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 23:39
子供できてもチクビ痛くなるらしいで!

78: 名前:萩野サン!!投稿日:2006/09/19(火) 01:21
乳輪部分にボコボコがでるのはなんなんでしょうか??(>_<)

79: 名前:荻野サン!!投稿日:2006/09/19(火) 01:24
名前間違ぇてました↓
乳輪部分にボコボコがでるのはなんなんでしょうか??(>_<)

80: 名前:荻野投稿日:2006/09/20(水) 01:15
すいません、気が付きませんでした。
乳輪のブツブツですが、乳輪腺またはモントゴメリー腺と呼ばれるもので乳輪や乳頭を保護する為の皮脂を出すものと考えられているようです。

81: 名前:C投稿日:2006/09/22(金) 16:26
へぇ〜

82: 名前:胸の筋肉痛?投稿日:2006/10/20(金) 21:16
走ったりすると胸が痛いです。まるで筋肉痛の様な感じなのですが、揉まれすぎて筋肉痛になる事は有りますか?経験した人は他にいますか?

83: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 07:00
あります。

84: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 14:07
あります。
あまりにヒドイ揉まれかたをした次の日痛みで苦しみました。。

85: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 04:45

86: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 12:56

レズの集まり[

87: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 12:57

ここはレズの集まり[


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --