KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ケジラミもらいました

01: 名前:かゆかゆ投稿日:2001/09/02(Sun) 00:49
おそらく東京の「大人のパーティー」でもらったもので、1ヶ月半程で増殖したようです。
なんだか妙〜に陰部がかゆいなあ〜と思ってから1週間、観察すると、2mmくらいの大きさのかさぶたのようなものが4つ程陰毛にからんでいるのを発見。図書館の医学書で調べると、どうもケジラミの屍骸だ。すぐさまトイレに行き、陰毛をかき分け、よ〜〜く観ると、鋭い爪で皮膚に付着する成虫多数と陰毛の付け根に近いところに産みつけられている無数の卵を発見したのです。もう全身鳥肌ものです。
結局病院には行かず、また、すべて剃毛する訳にもいかず、いわゆる「シラミつぶし」でケジラミの駆除をしました。

101: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 03:23
病院でもらったオイラックスをぬってからおりものシートにかなり斑点が付着していた。シートをとってからしばらくしてトイレにいったら下着にA匹いた(‐o-;)これがけじらみの正体か!かなり寒気がするし神経質になる↓塗るとドバってでてくるの?!皮膚の中にすみついてるのか?!

102: 名前:なな投稿日:2006/11/26(日) 00:07
はじめまして。私もケジラミうつされたみたいなんです!かなりショック(T^T) 明日の朝に薬局に行こうと思いますが、どこの薬局でも手に入りますか?初めてで、どうしたらいいのか軽く放心状態です(ノ_<。)アドバイス下さい。

103: 名前:ピコたま投稿日:2006/11/26(日) 20:22
毛じらみは、スミソリンって、言うシャンプーで、一網打尽です(^-^)値段は、2800円だと記憶しています。

104: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 18:54
毛じらみの卵って何色ですかぁ??

105: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 14:45
白やろ
本体は、一瞬かさぶたに見える

106: 名前:リラックマ投稿日:2006/11/30(木) 18:44
104さんnシラミは、陰毛君に卵を産みつけてますね券亦ヰFみたいなソ白っぽいような感じです气Xミソリンシャンプーには、卵を取る櫛も付いてるので、シャンプーの時に一緒に使えば大丈夫かとeィ

107: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 20:04
陰毛全部それば治るんでしょうか…

108: 名前:リラックマ投稿日:2006/11/30(木) 21:24


うちは、しばらくの間、スミソリン・シャンプーを使ってィ仕上げ[に剃り×Agしました。剃るだけだと、成虫を殺せるかどうかは謎ですL

109: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 03:48
スミスリンだけで治りましたよ☆

110: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 03:05
薬買うサイト教えてくださいホ
ケジラミになりましたk

111: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 12:37
汚いんじゃボケ!

112: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 17:15
ケジラミとかどっからもうてんの?

113: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 18:50
仕事場〜サロンやで

114: 名前:xeon投稿日:2006/12/08(金) 19:05
111ウザイ

115: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 19:15
スミスリンの薬どうやってかえばいいですか[

116: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 11:28
皮膚科に行けば?

117: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:18
114激ウザ

118: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 14:01
どうやったらスミスリンだけで治るんですか?

119: 名前:?投稿日:2006/12/13(水) 16:20
ケジラミってどのくらいの期間で治るんですか?

120: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 16:33
ドラッグストアに行けばスミスリンのシャンプーがあります。粉よりもシャンプーの方が使いやすいです。2千円くらいするかも?分からなければケジラミ用の薬ありますか?って聞いたらいいと思います。そのシャンプーを毛の根元に塗って5分放置。これでケジラミは死にますが、たくさんの卵を産んでいたりするので二日か三日置きにまたシャンプーする。約10日で完治します。

121: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 07:51
長期間治らん時はやっぱり病院ですか?いくらくらいかかるんですか?

122: 名前:化時等見投稿日:2007/01/07(日) 01:21
樟脳で克服した。

123: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 15:52
しょう脳ってどうやって手に入るんですか?

124: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 00:40
治る治らんやなくて全滅させることが大事!
笑納はたんすの中w
スミスリンはマツキヨにもあるよ

125: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 02:51
淫乱の集まりかZ

126: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 05:12
薬局に売ってるよ!
シャンプーはと
粉はと!

127: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 05:25
臭い集まりやなぁェ

128: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 16:52
笑納をどう使うんですか?

129: 名前:商農投稿日:2007/01/28(日) 18:36
細かく潰して員網にまぶす。パンツの中に死骸がポロポロと・・・

130: 名前:匿名係長投稿日:2007/02/06(火) 21:45
一週間ほど前から、陰部に猛烈なかゆみを感じ、ボリボリかいていました。
おとといの朝、ついに白くて小さな虫を発見。2匹目もすぐに見つけたのでもう剃るしかないと決意。
きれいにすべて剃ったあとにネットで調べたところ、ケジラミと判明。
年末年始のあのときに伝染されちまったようです。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --