KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  中絶

01: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 04:58
妊娠してしまって中絶することになりました。今6週目に入ったとこなんですが、中絶するのに上手くて安心できてそこまで費用も高くない良い病院てどこかありますか?保科は良いも悪いもどっちの意見もあるみたいで…田村秀子産婦人科とかはどーなんでしょう?お願いします教えてください!

38: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 10:24
バレません。

39: 名前:河原町のロッカー投稿日:2006/11/26(日) 10:55
とかに放置したらアカンで〜水子に祟られるで
捨てるくらいなら産むなよ糞女

40: 名前:37ですが投稿日:2006/11/26(日) 11:45
年末に役所(?)から家に一年間の病院へ行った記録,金額の書いた紙が送られてきますよね?

それでもバレないでしょうか?
(保険適用外の診察の場合は紙に記載されないとか?)

41: 名前:バレません投稿日:2006/11/26(日) 12:21
中絶は保健効かないから関係ない。てか親バレが怖い人は本名を使わない。

42: 名前:↑↑投稿日:2006/12/06(水) 23:38
手術自体に保険ゎきかんけど診察ゃ薬がぁるし保険証ゎ要るから親にバレるょホ少なくとも産婦人科に行ったのゎバレるはずN

43: 名前:田中投稿日:2006/12/07(木) 08:30
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

44: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 04:10
あいは一般スレで、強姦されてできた子供でも中絶するの悪いゆうてたやんワラ
こんなとこで何寝ぼけた事かいとんねんワラ

45: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 19:13
あい違いちゃうか?

46: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:05
一緒やで★

47: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:51
あいかなり矛盾してるやん。

48: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 03:45
ホンマあい気持ち悪いわ〜雄みたいやしなワラ

49: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 07:30
どこ住みのアイ??

50: 名前:質問投稿日:2006/12/17(日) 14:03
中期中絶したらいつまで湯船につかったらダメなんですか?
エッチはどのくらいなんでしょうか?

51: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:15
あたしは初期中絶だったけど、エッチは2週間前後はダメって言われたよ。中期やともっとダメなのかなぁ。

52: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 03:57
お前らアホ[

53: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 05:05
間違いなくアホやな(笑)

54: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 12:49
せやなぁ
アホの固まり

55: 名前:K投稿日:2006/12/18(月) 14:59
そうですか。初期でそんだけやったら一ヶ月くらいはダメなんですかね(>_<)?湯船に早くつかりたいけどいつまでつかったらダメか分かる方いますか?シャワーやとほんまに寒いんですよね(;_;)

56: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 15:06
アホ価値観やし書く資格ない

57: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 17:05
我の事しか考えてない最低な雌。殺された子供もゆっくり湯船につかりたかったやろな〜

58: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 17:18

57人殺し

59: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 20:15
55が人殺しやろ

60: 名前:55投稿日:2006/12/18(月) 22:08
はいはい。分かったって!何でもいいけど。別に

61: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 22:26
ゆっくり風呂でもはいっとけ(笑)

62: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 23:50
人殺し何人も殺ししてるらしいで

63: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 00:39
全く意味分からんし

64: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 00:56
分からんのなら出ていけババ

65: 名前:人として…投稿日:2007/01/31(水) 18:56
このスレにも色々な意見ありますね…。私の勝手な意見ですが目が止まった方に読んで頂きたいです。私は一度も妊娠中絶したことがありません。 しかし周りの友達後輩含めて沢山中絶を見て聞いてきました。その中でも7年前に中絶したことで今も悩み苦しみ泣いて自分を責める友達がいます。 見ていて私は辛いです。 新しい彼氏が出来ても何かあるたび思い出して泣き叫び時には鬱病的な状態です。 私はそれでもあえてその子には可哀想とかヨシヨシ的な慰めは一切しませんでした。 だってどんな事情があれ自分達の一瞬の感情で中だしやら避妊せずに妊娠中絶してしまったから。 やはり人として生命を宿した赤ちゃんを殺した事に変わりないのです。
私の意見はだからと言って犯罪者とか責めるつもりはありません。ただ、それは自分達が選んだ答えです。赤ちゃんは生まれて幸せか望まれないなら中絶するのが正しいのかは、誰にも決める権利はないんですよ。生をもらい母親のお腹に息ずいた時点で赤ちゃんの人生なんですから。 良く皆さん考えて下さい。私がゆうのもムカつくかもしれないですが……。

66: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 01:16
>>65
避妊の仕方も知らないぉ馬鹿さんの末路が中絶やん
何で辛いん?出来ちゃった婚ってアホやん。
避妊に協力せん男って彼氏なんかぁ?子供1人で育てて、男の結婚式に乱入して『この人がパパですょ』ってしたいの?命ゎ大事だょでも育てられないなら生むなアホ!ってか、ソプでピル飲んでるのに何故か妊娠したぁたしなんてアホですゎ

67: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 01:45
文おかしい

『命』ゎ大切だよね…


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --