KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  肝炎

01: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 17:09
B型肝炎ってどんな症状がでますかィ2年間ぐらい右の肋骨の下あたりがいたいんですけど・・・詳しい方いましたら教えてください

02: 名前:肝炎の症状は投稿日:2006/11/01(水) 17:41
右の肋骨の下あたりが痛みます。

03: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 18:27
ありがとうございます。Hとかでうつりますかィ

04: 名前:肝炎投稿日:2006/11/01(水) 20:57
肝臓は沈黙の臓器と呼ばれているくらいですから、直接痛くなったりするのはあまり聞いたことがありません。私はかなり前に架りましたが、吐き気や倦怠感また風邪の症状に似てました。血液検査しなければ判りません。完治してしかもキャリアーにならずにすみました。しかし一ヶ月入院しました。特に薬もなく寝ているだけ。贅沢病やと思いました。ちなみに私の場合、SEXで感染したのではありません。

05: 名前:B肝投稿日:2006/11/02(木) 00:13
食欲不振 倦怠感 黄疸がでます
痛むことはありません

06: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 02:40
そうなんですか。

07: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 03:45
Hした子が肝炎やったんですけど移りますかィ

08: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 05:10
ハイ!移ります

09: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 01:47
全身刺青女には注意ですねほんまの便所なんで

10: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 01:52
なんかね腸って腹の中で大部分しめてるらしいから肋骨の下らへんが痛いのも腸かもよ

11: 名前:↑↑投稿日:2006/11/23(木) 08:07
肝炎か胃か肺癌やろね


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --