KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  妊娠したらどんな症状?

01: 名前:りな投稿日:2006/11/01(水) 10:18
生理が一ヶ月おくれてます

64: 名前:つくし投稿日:2006/11/16(木) 17:57
まだですよワラ

65: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:07
妊娠しても生理前のように乳首痛くなりますか?出産経験者さん、妊婦さん、教えて頂けると嬉しいです。

66: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:07
遅くなりました☆
12週ってワラ
ウソもそれくらいでいいんじゃないワラ
4ヶ月もほったらかしはないでしょ〜。嘘つくのにも勉強してからにしないとね☆
男の人は騙せるけどワラ
書き込みしたのいつよ?あたしはもう忙しくなるんで消えるけど、みんなに種明かししときよ☆

67: 名前:つくし投稿日:2006/11/16(木) 18:09
ありりっィつくしを名乗ってる人がいるネ
つくしの代わりをしてくれて…あんがとねっ

68: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:13
偽つくしも本物つくしもどっちもキモイ!

69: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:15
本物つくしさんどうやったん?まだ病院行ってないん?どっちにしろ想像妊娠やろけど

70: 名前:故・つくし投稿日:2006/11/16(木) 18:17
チーン

71: 名前:つくし投稿日:2006/11/16(木) 18:28
つくしは…ワラなんて使わないよ〜ャ
それに、生理前に乳首が痛くなったりお腹に張りを感じた事がなかったから…気になって書き込みしたんだよォ
それに、生理予定日を過ぎてもこなくて…できたのかなって思ったん、
今までは…中出しをしても出来なくて…不妊症なんかなって悩んで病院とかも行ってんけど、異常なしやってん。
子供は…ずーっと欲しいと思っててん。
出来たらいいなって彼氏と子供服とか見たり名前考えたりしててん。
アホって思うかも知れないケド真面目に考えてるんよ。基礎体温もちゃんとつけてるん。
だから、馬鹿にされたない。病院は…意外と冷たいんよ。不妊症かもって医者に話してもちゃんと答えてもらえずで…
だから、経験者の人にたよりたかったん。
それって、あかんことィ

72: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:32
つくしさん何才ですか?

73: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:32
彼氏ってことは結婚してないんだよね?そりゃ医者としては結婚してないカップルに子供ができるように手助けなんてしてくれないよ。

74: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:33
また釣られてるよワラ

75: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:33
まず結婚すれば?

76: 名前:てか投稿日:2006/11/16(木) 18:34
検査薬したらいい話しやん何でしないの?

77: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:38
74おまえか偽つくしは

78: 名前:つくし投稿日:2006/11/16(木) 18:38
23ですォ そうなんだ・婚約はしてるんですャ
結婚は…事情がありまだ出来ないのモ

79: 名前:つくし投稿日:2006/11/16(木) 18:41
生理開始予定から一週間を過ぎないと検査できないでしょうィ
まだ、一週間たってないんですャ

80: 名前:つくし投稿日:2006/11/16(木) 18:46
検査はしてみるよ。
有り難う狽アんな私に付き合ってくれて
嬉しかった
うっとしいって感じた人ごめん・ォ

81: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:49
もう結果でるからやってみい!

82: 名前:つくし投稿日:2006/11/16(木) 18:51
そうなのォ あんがとう伯沚クしてみます。

83: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:55
23ならまだあせらんで大丈夫やって

84: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:58
あせってるよりのんびり過ごした方ができるかもよ

85: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:59
そうそう。ジャガー横田も不妊治療してたのに結局自然に妊娠したみたいだしね。

86: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:03
ジャガー横田って自然妊娠する確率は1%いわれてて自然妊娠したとかすごいよな!自信ついた人いっぱいいると思う!

87: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:14
確かに

88: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 23:59
ぉッぱぃがはって
乳首が痛いのわ
なんなんでしょぅか??
予定日3日過ぎてるんですけど妊娠トカ関係してくるんですかィ
誰か詳しい人ぉしぇてください

89: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 00:02
検査薬使って病院行ったらわかるわ。

90: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 00:08
予定日に検査しました
陰性でした!!
生理に違いないんでしょうか…

91: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 00:59
月経前症候群とかいうやつじゃない?

92: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 02:37
あたし同じ症状で病院いったよ。ホルモンバランスが崩れたりするとなるって言われたよ。
ストレスと不規則な生活が原因だって↓
とにかく病院行った方が安心できていいよ♪

93: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 06:15
基礎体温て排卵日にはどれくらい差がでるものでしょうか??


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --