KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  エイズ初期症状なんですか?(>_<)

91: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:52
ぁたしも、そんなにした人数は多くなかったけど心配性で自分はエイズかもって思い込んで将来真っ暗でした↓けど悩んでA今年の夏に保健所に検査しに行ったらエイズじゃなかったので安心しました♪大好きな赤ちゃんのことも考えられるようになったし☆検査はするべきだね!

92: 名前:しかし…投稿日:2006/10/23(月) 17:49
HIV2型は保健所の検査では見落とされる場合が多々あるそうです、本当に心当たりがあるなら病院での検査をお薦めします!ただHIV2型自体がまれにしかないみたいですが

93: 名前:ゅう投稿日:2006/10/23(月) 20:59
先週友達とエッチしました。その友達には手と足に水泡がたくさんできていて、免疫が無くなった時にでてくるって言ってたんだけどエイズか心配です↓

94: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 21:31
手足に水泡だと、エイズよりヘルペスだと思いますよ

95: 名前:ゅう投稿日:2006/10/24(火) 00:32
エイズぢゃなぃんですかねぇ?何か彼言わくウイルスに感染したから薬では治らないッて言ってました(>_<)

96: 名前:ゅう投稿日:2006/10/24(火) 00:37
しかもたくさんぶつAできてて、治りかけているものは赤くなってて乾燥したものはカリAになってるものもありました(>_<)エイズに感染したからヘルペスになったとかではないですか?

97: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 00:51
病院に行こうと思いましたが、その前に自宅で検査することにしました。梅毒とエイズの検査を申し込みました。手数料と送料も含み、合計5千円ちょっとでした。また、経過を書き込みします。アドバイス等を書き込みしてくださると励みになります

98: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:20
ゅうさん、何でそんなぶつぶつとやるん?きもないか?

99: 名前:ゅう投稿日:2006/10/24(火) 06:58
好きな人だったんです。久しぶりに会ったらそんな状況になってて、でもその時はまさかエイズぢゃなぃやろーみたぃに思ってエッチしました。
ケドだんだん不安になってきて…
もしかしたら彼エイズなのかなぁって。

100: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 07:44
たぶん大丈夫やろけど不安消すために病院行ってみぃ!

101: 名前:ゅう投稿日:2006/10/24(火) 08:12
まだエッチして@週間しか経ってなぃからもぅ少し時間おいて、病院行ってみます。@回エイズではないかと考えたら、彼が前に言ってた言葉が自分はエイズだょっていう表現なのかなとか思えてきたり…体重も減

102: 名前:ゅう投稿日:2006/10/24(火) 08:12
ったと言ってましたし、最近疲れるとか、彼と一緒にいてもB回ほどエイズの話を出してきました。自分の回りはエイズ多いみたいな事も言ってましたし。前もエイズに誘われたとも言ってました。

103: 名前:ゅう投稿日:2006/10/24(火) 08:15
普通の人がそんな普段エイズ意識しますか??
しかもAヶ月ぶりに会った仲なのにそんなエイズの話題だしますかね?

104: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 08:47
普通の人はそんなエイズそこまで意識しないかも。彼はやりちん?

105: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 09:00
二ヶ月ぶりに会ってわざわざエイズの話する人はなかなかいないよね。

106: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 09:13
自分のまわりはエイズ多いてそんなこと普通ありえないよね。自分のまわりエイズ多いから自分もエイズかもと遠回しにゆってんやろか?彼は確実心あたりあるよね。

107: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 14:06
すぐに検査道具が送られてきました。4つ○があって、その4つの○全てに血液をつけます。しかも○いっぱい赤くならないと駄目なんです。針は二つしかありませんでした。しっぱいしてはいけないと、何度も説明書を読んで、説明通りにやりましたがあまり血が出ませんでした。針の刺さりがあまかったのかと思い、再チャレンジしました。残りの一本の針でで違う指を刺しましたが、やはり○4つに全て血液をつけるほど出ませんでした。ちゃんと立って指を下にして、指先に向かってマッサージしてしぼったのに(涙)。少し寒かったせいですかね…。説明書通りにやったのに、上手くいきませんでした。病院に行くことにします

108: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 14:12
自分で検査する方がいいと思っていましたが、プロにみてもらいます。自宅で検査した人はちゃんと採血出来ましたか?怪我した時や鼻血が出た時はいっぱい血が出たのに…。指先からはあまり出なかった…。

109: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 14:18
これから検査しようと思っている方いると思いますが、自分で針をさして、血を出すのが怖い人や、失敗しそうな人は病院に行って目をとじて、お医者さんに採血してもらった方がいいかもしれません。針はカチってやったら、ほんの少しチクっとなるだけなので、痛くも怖くもありません。でも、先生に診てもらうことにします。

110: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 14:20
以前、保健所だと無料だって書いてありましたが、本当ですか。わかる方教えてください

111: 名前:ゅう投稿日:2006/10/24(火) 17:16
本人に軽く聞いてみました。友達周りに多いケド、自分は大丈夫やんな!?って電話で聞いたらわからんワラって流された後エイズではないと@回も否定しなかったが献血行ってるから…と言うふうに言われました(>_<)
読めません↓

112: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 18:48
保健所は無料だょ♪場所によってはHIV検査と一緒にクラミジアと梅毒の検査を無料でしてくれます☆

113: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 21:04
☆さん、有難うございます。では、病院ではなく、まずは保健所に行ってみます。

114: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 23:02
ゅうさん、友達にエイズ多いてのもおかしいですよね。

115: 名前:通行人投稿日:2006/10/25(水) 00:30
恵さんへ
保健所では無料で検査してもらえます。エイズ検査なら匿名でしてもらえますよ。保健所によっては、曜日や時間帯が違うみたいなので電話で確認して行った方がいいですよ。

ゅうさんへ
献血に行っても性病検査ではないので、献血=安心ではないてす。もし彼がエイズか他の性病なら献血は辞めさせるべきですよ!

116: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 06:19
また荻野

117: 名前:ゅう投稿日:2006/10/25(水) 09:28
エイズだったら献血できないとかはないんですか?

118: 名前:ゅう投稿日:2006/10/25(水) 09:41
彼に電話してすべて疑問に思った事聞きました(>_<)彼がもし前に、自分はエイズだょッて事が伝えたかったのならばそこでエイズかどうか聞いたら、ちゃんと答えてくれるのではないかと思って…。彼はエイズでないと

119: 名前:ゅう投稿日:2006/10/25(水) 09:42
電話で言ってました。ただ、今、自分がエイズだから、人にうつしているやつらがいるからそういうやつに対して腹が立つ…と…どちらかと言ったら逆に自分はエイズぢゃナィよなぁ…的な感じだったのかなとも思いました↓

120: 名前:ゅう投稿日:2006/10/25(水) 15:20
本人に確認してエイズではないことはとても安心したけど、聞いたことによって向こうがあたしに対して気まずくて彼と連絡できません↓↓
これから、縁きられたらどーしよ(>_<)


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --