KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  エイズ初期症状なんですか?(>_<)

121: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 16:02
そんなエイズかわからん男よりもっといい男いっぱいいるやん♪

122: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 16:25
エイズとわかってて献血はもちろんだめだょ(>_<)でも感染してからすぐの血液はHIV反応が出ないから気付かないまま↓HIVの反応が出ても教えてくれないょ☆HIV検査目的で来る人が多くなるからね↓他の結果は希望で知ることができるけど☆

123: 名前:ゅう投稿日:2006/10/25(水) 19:00
121さん
そうですよネ…
でも、彼の事めっちゃ好きやったから、こんな今回の事件あっても、これから彼と切れると考えると辛いです↓
122さんと今まで相談乗ってくださった方、ありがとうございました↓ マヂ一時期病んでましたが、みなさんのおかげで、マヂ助かりましたぁ(>_<)

124: 名前:初めまして投稿日:2006/10/25(水) 23:54
みなさんに相談があって載せました。僕はここ二週間ほど風邪みたいな症状が続いています。発症時にインフルエンザのような症状がでると聞き不安です。思い当たる事は風俗のフェラくらいなんだけど、フェラで感染するのですか?

125: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 01:44
通行人さん、有難うございます。すぐには行けませんが、行ったら報告します
m(__)m

126: 名前:124さんへ投稿日:2006/10/26(木) 13:05
朝刊に、今年上半期の、京都でのHIV感染者は9人と、発表がありました、フェラで感染する確率は、かなり低いと思います。
高ければ、感染者9人で、済まないと思います。

127: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 16:50
発見・公表されたのが9人だけであり、実際はその何十倍〜何百倍もの感染者がいるかもと噂を聞いた。

128: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 17:05
>>124さん、ぁたしが保健所で検査受けた時に検査する前のカウンセリングみたいなので保健師さんのぉ話しでフェラやクンニをされる方は大丈夫そうです☆する方が移ると聞きました!でもする方がHIVで口の中に見えない傷なとがあれば別です↓

129: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 17:09
確かに…HIVに感染していると気付かずにいる人をあわせれば数知れないですよね↓それで知らずに人に移してしまったり(>_<)

130: 名前:みなさん投稿日:2006/10/26(木) 18:50
ご意見ありがとうございますm(__)m フェラでは移らないと聞いて少し安心しています。でも一応明日、保健所に検査に行こうと思います。保健所の検査の結果は二週間後って聞いたのですが、明日中に結果わかるとこはないでしょうか?病院行けばいいですか?臆病なもんで二週間は待つのが恐いです・・

131: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 18:59
確か京都市役所内の検査が即日だったような夜間だったような…↓あいまいでごめんなさいm(__)mネットで保健所かHIV検査で検索したらヒットしたと思います

132: 名前:131さん投稿日:2006/10/26(木) 20:34
ありがとうございます。早速明日役所に問い合わせてみますm(__)m 自分で検査行くと決めたのですがやっぱり恐いものですね・・こんな恐怖を経験しないためにもこれからはコンドームの使用を真剣に考えなければなりませんね。

133: 名前:通行人投稿日:2006/10/26(木) 23:46
恵さん、良い検査結果だといいですね〜

>>124・130さん
フェラでうつる可能性は、かなり低いですよ。一般の病院でも検査結果出るのに1週間はかかると思いますよ。ただ最後にエッチしてから期間が短いと潜伏期間がある為、性病によって正確な検査結果が出ないこともありますよ。詳しいことは行かれた時に聴いた方がいいです。

134: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 07:00
わかりました。ありがとうございます。

135: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 02:34
HIV検査をするまでまだ日数があります。しかし今は、また違う病気ではないかと思っています。陰部が痒くて、皮がむけました。手も痒くて、指などから皮がむけています。かかとが酷い水虫だったのですが、それが手と陰部にうつったみたいです。手や足は水虫。陰部はいんきんたむしという病名みたいです。

136: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 02:37
最初は熱が出てHIVの心配をして。次は梅毒だと思い。今はいんきんたむしで悩んでいます(たぶん)。勇気を出して早く病院に行ければ、何の病気なんだろう?と悩まなくてすむのに…

137: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 02:40
通行人さんは、なぜこのサイトにいるのですか?性病になったことがあるのでしょうか?もし、差し支えなければ教えていただきたいです。他のアドバイスを書き込んでいる方も同様、今までどんな病気になって、どうやって治ったのが教えてほしいです

138: 名前:通行人投稿日:2006/10/29(日) 01:00
恵さん
私は前にコンジローマの性病にかかって、やっと治ったんです。だから早く病院か保健所に行かれることをオススメします。それとインキンタムシですが、女性はインキンタムシになるのかな?って思います。なぜならインキンタムシは、男性の金玉にできる病気だからです。もしかしたら乾癬ではないでしょうか?別のスレに乾癬があるので参考にしてみては、どうでしょう。症状が似ていたら乾癬ですね。どちらにしても早く専門家に見てもらうことです。

139: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 04:45

140: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 11:52
3日前から風邪を引いてしまいました。ただの風邪だと思いたいのですが、顔や体に赤い発疹が出てきました。かなり不安です。
検査と診察をしてきたんですが明日、結果が出ます。
エイズの症状として赤い発疹が出る事があるのでしょうか?
いま、不安で何も考えられません…。

141: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 01:31
それは、間違いなく当たりです。余生を楽しんで下さい!

142: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 01:39
おまえもな

143: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 02:43
つち

144: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 13:01
やまたかひろ

145: 名前:141投稿日:2006/11/02(木) 21:01
もまえ、それは人間として言ったらあかんやろ!どうせ人間のクズのチンカスみたいな奴やろ!それか人間以下かな(^-^)

146: 名前:それで、投稿日:2006/11/03(金) 02:48
どうだったの?結果は!
あたしも 2日前から咳でて喉いたくて 赤湿疹でてるんで、気になる。。

147: 名前:hiro投稿日:2006/11/04(土) 04:57
初めましτ!いろいろ読ませてもらいました。私ゎA年前にエイズの検査を受けてその時はエイズじゃなかったんですけど…またまた心配な行為があったので来週検査に行きます。まだBヶ月以上たってなくて正確な結果がでるとは思ってないけど、不安な日が1日でも短くなるように検査に行きます。次に結果が出たら報告したいです。誰にも話せなかったから。スペースお借りしました!

148: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:38
誰もあなたの報告待ってません!

149: 名前:140投稿日:2006/11/05(日) 15:49
エイズではありませんでした!!
ある特効薬で症状は治ってきてます。先生からも完治しますよ!と言われました!

150: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 15:56
ホントに良かったね☆♪(>∀<)


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --