KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  エイズ初期症状なんですか?(>_<)

61: 名前:さち投稿日:2006/10/01(日) 05:16
幼稚レスに飽きたので…なりきりでエイズになったとか言ってたらほんまなるで↓気ぃつけや☆じゃあ!

62: 名前:さち投稿日:2006/10/01(日) 05:17
のどかわいたし油飲みます☆

63: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 05:18
お前が一番気を付けては?不潔そうやし

64: 名前:さち投稿日:2006/10/01(日) 05:18
じゃあ とか言いながらチェックしてるさちでした☆ワラ

65: 名前:下キング投稿日:2006/10/01(日) 05:21
(-_)さち・・・・

66: 名前:通りすがり投稿日:2006/10/01(日) 05:22
冗談ぬきでサチさんエ○ズ大丈夫ですか?

67: 名前:下キング投稿日:2006/10/01(日) 05:24
(-_)時既に遅し

68: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 05:27
下キングさんっていつ寝てはるの?

69: 名前:↑↑投稿日:2006/10/01(日) 10:38
68さん上あたりはみんな同一ですよ!ワラキングも通りすがりもさちさんを偽ってエイズなのとか言ったりいつ寝てはるんでしょうかね★

70: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:55
で?

71: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 11:06
69さちさんを偽ってってあなたがさちさんぢゃんワラ

72: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 11:18
それで?

73: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 12:03
72はさちやなワラ

74: 名前:エイズ投稿日:2006/10/01(日) 12:17
今検査待ちです!こわいなぁ

75: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 12:23
違ぅとぃぃね★

76: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:11
私もやったけどかなりドキドキだよね(>_<)

77: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:12
73ほんで?

78: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:36
きも(笑)

79: 名前:みゅ投稿日:2006/10/01(日) 13:39
ほんで?だから?って何がぃぃたぃんですか?さちさん。

80: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:46
ずっと彼氏しかしてないけどクシとかかみそりでもうつるかもしれないんですよね?

81: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:46
78(笑)てそんなにおもしろい?

82: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:49
剃刀も感染する場合あるよ↓

83: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:50
そぅなんですか!女友達と銭湯とか行く時剃刀かりたりしてました。過去何回か!

84: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:57
心配だったら検査行ったほうがいいよ☆行く時は不安だけど結構検査に来てる人いたし気軽に行けば大丈夫だよ☆心配するのしんどいしね↓

85: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 14:01
さちさんわたしはエイ○でした。

86: 名前:ポチ投稿日:2006/10/14(土) 18:55
エイズの特効薬も もうじき出来るかも、世界中で沢山の人が研究に励んでるよ。
それまでがんばりましょうや

87: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 02:42
笑ってたり、楽観してたらアカンよ!ホンマに蔓延してるらしいで。身近で聞いた話やけど、新婚さんめでたく子供が生まれはったのだが生まれた新生児はなから感染しとった!なぜ新生児がと?それは親である両親共がキャリアだったのだ!!♂→♀ ♀→♂かは分からないが、両親は見合い結婚で互いに既にSEXは別人と経験済み‥どちらが原因かはいいっこ無しで親子共々治療中。治療と云っても発病を遅らせる事のみ
聞かされて暗澹した気持ちにさせられました。

88: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 05:51
長文 乙

89: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 15:31
数週間前に知らない人たちと、いっぱいエッチをしました。生でもエッチしたし、口でもしました。そして、今週熱が出ました。いつもの風邪とは何か違うなぁと感じていました。最初に喉がとても痛くて、手の平に赤い斑点が出ました。風邪がこじれているのは歳のせいかと思っていたのですが、今はエイズ感染したのではないかと心配です

90: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 22:58
エイズについて、ずっとネットで調べていました。もしかしたら、梅毒かもしれません。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --