KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  エイズ初期症状なんですか?(>_<)

01: 名前:さる投稿日:2006/02/23(木) 15:30
神戸に出張にいき会社の先輩とピンサロにいき生でやってしまいましたo(T□T)o酔っ払って調子に乗ってしまいました(>_< )( >_<)帰ってきて二日後に発熱、寒気、関節痛喉の痛みがありしんぱいです。初期症状なんですか?

02: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 15:32
ただの風邪ゃろ

03: 名前:さる投稿日:2006/02/23(木) 15:35
早速の返事ありがとうです・゚・(>_<)・゚・風邪ならいいのですが?

04: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 17:39
感染しても直ぐには出ないですよ
検査しても6ヵ月以降じゃないと正確には判明しないのでは?
やって2日後はまずわかりませんね
風かもしれんしHIV以外の感染症かもしれないですし・・・

05: 名前:さる投稿日:2006/02/23(木) 18:53
きおつけないとダメですね。浅はかというか馬鹿でした(>_<)検査結果が出るまで祈るばかりです風邪が違う別のものならいいですが。HIVの初期症状は行為をしてから二日後に発熱とかのケースはまずないのでしょうか?発熱とかも二週間後からが通常ですかね?少しでも安心したいです

06: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 21:58
インフルエンザ?ピンサロでうつされたのではなく、その前に感染してたのでは?インフルエンザで
約3日ほどは潜伏期間がありますよ。今頃はそのピンサロ嬢も同じ症状かも?今回の発熱、喉や関
節の痛みは、今回のお遊びとは関係ないと思いますが・・・

07: 名前:さる投稿日:2006/02/23(木) 22:11
皆様のありがたいお言葉ありがとうございますm(__)m

08: 名前:主さま投稿日:2006/03/06(月) 08:34
エイズは感染してすぐ風邪に似た症状がでる人もいるので(発症ではなく)一応3ヶ月くらい経ってから血液検査に行くことをおすすめします。まだ安心すべきでないと思いレスしました。検査いってくださいね。

09: 名前:いちご投稿日:2006/08/09(水) 15:31
2週間前に 膣炎になり、その後喉がボッテリ腫れ 関節痛 微熱やだるさが 続き 微熱はまだ続いてます。エイズじゃないかと 不安です

10: 名前:ngh.......................投稿日:2006/08/22(火) 02:48
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

11: 名前:火曜日投稿日:2006/08/22(火) 04:26
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

12: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 17:40
いちごさんどーでした?なおりました?

13: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 17:48
死にますた

14: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 06:49
めったなこと言うもんじゃない

15: 名前:知ってます投稿日:2006/09/09(土) 23:22
エイズだとわかってて移しにくる男性、または気付かず働いてる方いますよ。
眼鏡かけてガリガリの男性には気をつけて、サイトでみつけた女性達にも移そうとしてますよ
風俗で働かないと駄目な女性もいるんやから、もうアホな事はしないで下さい
見てたらわかるでしょ??

16: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 08:00
何才くらいですか?なんであなたはその人が移そうとしてるって知ってるんですか?

17: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 10:40
嘘にきまってるやんけ!

18: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 05:46
15は他でレスしている人かな?服部さん

19: 名前:ばぎ投稿日:2006/09/15(金) 10:31
スレヌシ さるさんはその後どうなったのでしょう?
自分も同じ状況にあるもので。。

20: 名前:花山薫投稿日:2006/09/16(土) 00:51
>>19
病院に行け

21: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 08:18
手遅れだ。インドに行って「死者の舘」で死ぬのを待て。

22: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 09:23
おもんない

23: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 10:02
なあ

24: 名前:もしかすると投稿日:2006/09/17(日) 22:30
近い将来、エイズ専門の風俗が出来るかもな
嬢も客もエイズの店 考えたら恐ろしい

25: 名前:いや投稿日:2006/09/18(月) 05:18
絶対できひんやろ(笑)

26: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 07:02
海外には既にあるぞ

27: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 07:16
とこの国?ワラ

28: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 04:54
そんな国普通にないですよ。

29: 名前:さち投稿日:2006/10/01(日) 04:06
HIVに感染するとインフルエンザみたいな症状がでるらしいです↓風邪だろうという安易な考えじゃなく3ヵ月後にはかならず保健所で検査してもらってください☆案外検査に来てる方がいたので安心して行ってください!そしてこれからはそのばの欲求で行動しないでくださいね!未来の方が大切です☆

30: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 04:20
↑今更、誰もがわかってることを・・・


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --