KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  口臭が気になる

01: 名前:つばさ投稿日:2006/12/20(水) 18:03
自分でも臭うんですけど何かの病気ですかね?歯を磨いても5分後とかにはもう臭いがしてォ歯周病なのかなぁ?それともどこか体が悪いのかなぁ?詳しく知ってる方教えてください!お願いします!

02: 名前:ハクソマン投稿日:2006/12/20(水) 18:20
胃が悪いか歯周病だろうな。自覚があるのなら胃の異常が濃いかも。

03: 名前:つばさ投稿日:2006/12/20(水) 19:39
胃が悪いて臭うんですか?今虫歯はあるからとりあえず虫歯は治そうと思って…あと便秘持ちやからそれも原因なのかぁ?って

04: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:45
便秘が原因で口臭するのもあるらしいよ。でも前ビートたけしの番組でやってたけど実は口臭なんてなくて気にしすぎで欝になったっていう症例もあったな。家族にも臭いとか言われてる?

05: 名前:つばさ投稿日:2006/12/20(水) 20:39
ビートたけしの番組見ましたぁ!たぶん勘違いじゃないですミどうやって治したらいいかわからなくて…

06: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 21:54
そっかぁ。まず虫歯の治療行ってそのとき先生に相談してみたら?

07: 名前:つばさ投稿日:2006/12/20(水) 22:44
虫歯からも臭ったりするのかなぁ?

08: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 00:12
通常は自分で口臭に気が付かない事の方が多い。

09: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 01:06
虫歯で歯ぐきとかも弱ってたらありえるよ!

10: 名前:つばさ投稿日:2006/12/21(木) 01:22
じゃあとりあえず歯医者に行って治療します!あと考えられるのはやっぱ便秘かなぁ

11: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 09:06
そうだねぇ…口が原因じゃなかったら胃かなぁ?胃散過多とか

12: 名前:つばさ投稿日:2006/12/21(木) 18:55
歯医者行きました!虫歯なかったです↓じゃあやっぱり胃ですかねぇ?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --