KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  おりものが臭う

01: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 05:44
おりものが臭います。
ずっとです。
おりものが臭わないようにするにはどのようにすればいいですか?タバコや食物など生活面も関係ありますか?

02: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 01:17
雑菌ァ
病気ァ病気病気病気病気病気病気病気病気病気病気病気ァァァァァァせァいァびァょァうァ

03: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 04:06
どんな感じのにおいですか??また、色はどうですか?

04: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 04:32
色はありません。
ときどき白いどろっとしたものがでます。
今は生理が終わったばかりで少し臭います。

05: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 05:00
性病というより婦人病の一種でトリコモナスの可能性が高いと思います。トイレや浴場などからでも移りますし、また自覚がない方が多いです。膣錠で簡単に治ります。

06: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 13:47
膣剤はどこかにうってるものなんですか?(>_<)

07: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 18:38
婦人科に行くのが確実かと思いますが面倒なのであれば、薬局にトリコマイシンという薬が売っています。膣錠と軟膏の二種類ありますが膣錠の方はどこの薬局でも最近は売ってないみたいです。ただし軟膏は効き目があまりないのでどうかと思います。パソコンをお持ちであればフラジールという膣錠を検索して下さい。こちらは病院でも処方している薬なのでトリコモナスならまず間違いなく三日もすれば治ります。おりものの匂いも無臭になります

08: 名前:はゃ投稿日:2006/08/02(水) 23:31
フラジール膣錠は
薬局に売ってますか[

09: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 01:20
穴の中?からいかみたいな臭いするのって病気ですか?薬局できれいにするやつかいたいんですが…それで臭い治りますかね

10: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 03:13
膣の中洗うやつ?確かにそれやってすぐは治るけどまた臭なってくるよ。やっぱり病院が一番かと

11: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 00:33
これって病気なんかなぁ

12: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 01:41
私も前同じような症状で病院行って性病の検査したけど何もなかった。なんか雑菌とかでも臭うみたい。病院の膣錠3日ぐらい使ったら治りました。

13: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 22:37
これわ膣の中に虫が湧いてる証。カンジタと同じで女のこがよくなる病気です。生理や細菌が好きな虫ですセペわ意味ないよ。余計に免疫が落ちて悪化するから気をつけて!

14: 名前:元嬢投稿日:2006/12/01(金) 01:03
違いますよ!それはトリコモナス原虫が素の性病ですよ。詳しくは病院の検査結果が一番ですが。もし、そうなら・・・再発や、よくかかるのは虫が完全に死滅してないから。まれに銭湯や便座からも感染する事があるらしい。病院の指示通り薬を続けて薬が終ってから、三日以上あけて、もう一度、検査をして完全に虫がいないか調べてもらうといいですよ。参考までに、私は、それ以来、再発はありません。以前は風邪ひいた後等に、よく再発してました。

15: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 01:08
ちょっと前、祇園のホテヘルでヤバイくらい臭い女の子にあたった…あれは本当に臭かった
本人は気付いてるのだろたうか?

16: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 23:52
お前らやり過ぎるんちがうけ繹乱野郎


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --