KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  子宮の病気って??

01: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 04:40
子宮の病気って何がありますか??わかる人いたらおしえてください!後子宮ガンがわかる人!詳しくおねがいします!

02: 名前:kaikai 投稿日:2005/10/06(木) 17:38
子宮の病気って山盛り有るからこんな所で書いてるヒマ無いぞ。
ネット検索でもして調べろ。
ただ、子宮がんの内、子宮頸癌は性行為でうつることが解ってきてるのでご注意下さい。
男性には全く何の影響も有りません。性器に出来るイボのウイルスの仲間だよ。

03: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 02:58
イボ ウイルスって ばい菌入った時のやな↓

04: 名前:もえ投稿日:2005/10/09(日) 01:34
うち2年くらい前に子宮癌検診ひっかかったよ〜。まだ癌にまではなってないけど3ヶ月に一回検診受けて様子みてる☆若いと進行早いから気を付けなきゃだめなんやって!検査は痛くないから心配やったら受けてみたら??子宮頚ガンになりやすくなるウイルスは性交で移るらしいし病院で調べてもらえるけど 保険きかないって言われたし、ウイルスがいてもいなくてもガンになる時はなるよな…って思ったからウチは調べてもらわなかったよ

05: 名前:もえさんへ投稿日:2005/10/10(月) 05:33
そー言うのってHはできないんですか?

06: 名前:もぇ投稿日:2005/10/17(月) 23:16
ん〜別にえっちはとめられてないよ☆

07: 名前:あゆ投稿日:2007/02/02(金) 09:27
私もその子宮脛ガンです 一生治らないって医師から聞いたときは絶望すら感じました もぇさんは段階で言ったらなにになりますか?私はVaです

08: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:29
そんなに恐がらなくていいと思うよ!私はVbだった のでレーザーで焼く手術をしました。10分ぐらいで終わったよ!

09: 名前:あゆ投稿日:2007/02/02(金) 23:36
それ痛くなかったですか(>_<)ィィ

10: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 09:10
実はすごい痛かったんです。痛くて泣きました。でも痛みには個人差あるので平気な人もいるみたい。若いほど痛いみたいやけど、あんまり痛がる人には部分麻酔するときもあるらしい。

11: 名前:あゆ投稿日:2007/02/03(土) 15:51
泣くぐらい痛かったんですか(>_<)なんかどういうふうにするのか想像もつかないしこわいよ…

12: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:19
恐くないよ!それよりずっとほっといてガンが大きくなってほんまにお腹切って手術せなあかんようになるほうが恐いよ(>_<)

13: 名前:あゆ投稿日:2007/02/05(月) 00:40
そうですよね…Vaでもガンはガンなんですか(>_<)?

14: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:53
前ガン細胞って説明されたよ。ガンになる手前ってことやと思う。Wからが上皮内ガンってゆって一応ガンなんやけど生命保険会社によっては一時金もらえないところもあるし、たいしたガンじゃないっていう認識みたいですよ。

15: 名前:あゆ投稿日:2007/02/05(月) 13:19
でもこれって一生治らないんですよね?

16: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:21
子宮頸ガンの原因はHPVというウィルスで性交でうつるといわれてます。現在、2分の1の人がもってるらしいです。でも人口の2分の1の人が子宮頸ガンになってるわけじゃないですよね?それに今は子宮体ガンであっても治癒率は高いですよ。(確か80%ぐらい)HPVを殺す薬がまだ発明されていないので治らないと言われたのかもしれませんが、ウィルスをもっていても免疫力の強い人はガン化しないこともあります。要は健康に気をつけ、定期的に検査をしていればそんなに心配することはないと思いますよ。

17: 名前:あゆ投稿日:2007/02/05(月) 16:25
詳しい説明ありがとうございます(>_<)なんかすごく不安だったけど、マメに定期検診いったり、えっちのときはゴムかならずつけるとか気をつけてたら大丈夫ですよね☆

18: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:11
私も不安で病院の先生に何度も質問しました。あゆさんも不安なことはとことん先生に説明してもらったらいいですよ!

19: 名前:あゆ投稿日:2007/02/06(火) 03:10
そうですよね(>_<)不安に思ったら先生に相談したらいいんですよね!こわくてえっちするたびにストレスたまりますけど、私だけじゃないんだもんね(>_<)


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --