KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  自立神経失調障

31: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 12:35
眠剤のんで4時間て…
何を飲んでんの?
ラリってるから訳のわからんことばっかり書くんかな(笑)

32: 名前:アホ田くんは投稿日:2006/11/13(月) 14:54
どうやら精神学と精神医学とを混同しているようだな。
素直に訂正すれば良いものを「忙しい」などとわざわざ書き込んで逃げるあたりが情けないな(笑)
4時間しか効かない睡眠薬というのも変な話で普通は効くか効かないかなんだがな…
きっと代謝が超人的なんだろうな(笑)
それから薬の名前すら忙しくて言えないのはガセだからかな?

33: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 15:45
忙しいと断りいれる律義な人の悪口はやめましょう!

34: 名前:パプル青田投稿日:2006/11/13(月) 17:09
君達うるさいなぁ。
不眠症が悪化したら訴えてやるからな!

35: 名前:バブル青田投稿日:2006/11/13(月) 17:36
31…ラリッてない。ネットより仕事優先するやろ? 32…確かに書き間違えてる。精神学→×精神医学→〇私が眠る時に飲む薬…デパス1mg、エバミール1mg、ロヒプノール2mg、デジレル50mg、テトラミド30mg、以上。私は重度の睡眠障害と前にこの板に書いてるんやから文章良く呼んで書けよゥ返答がないとすぐ人を貶す性格は治したほうがいいよゥ私は仕事してるので、ネットに張りついているわけにはいかない。大人なら分かるだろう?子供なら分からなくてもしょがない・

36: 名前:良く呼んで書け投稿日:2006/11/13(月) 20:43
大人なら間違うなよ(笑)
興奮してるのは分かるけど書いた文章は読み直そうね。
子供じゃないんだから(笑)

37: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 20:50
子供はここのサイトに入らない!!

38: 名前:36はミテコ投稿日:2006/11/13(月) 20:55
大人の失敗を許せない→なぜなら私は未成年!大人になったら、1ミクロンの失敗もいたしません!ここに誓います!(みんな拍手して〜)

39: 名前:で36投稿日:2006/11/13(月) 20:58
はなんでここに書き込みしてるん?病気なん?添削しにきた?

40: 名前:36投稿日:2006/11/13(月) 21:04
は人を指摘してミスを笑うのが大好きな学校でいじめられて、登校拒否の友達0人のとてーもカワイソウな人なんで誰かメル友になってあげてください。宜しくお願い致します 母

41: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:05
ワロタ オモロイ

42: 名前:36 良く呼んで書けへ投稿日:2006/11/13(月) 21:16
おまえ人の事いえるんか?×よく呼んで書け 〇よく読んで書け やろ? バブルさんの指摘より、おまえが字間違えてどうするねん?(ププッ) 子供じゃないなら間違えるなと書いてるのはおまえやから。(ププッ)バブルさんは病気の事もきちんと書いてる分、辛さも伝わってくるよ。 病気に甘えず働いてるのは立派やと思うしな…。 病気を理由に、ニートに誤魔化して紛れてる奴は結構いるしな。

43: 名前:36良く呼んで書け投稿日:2006/11/13(月) 21:40
バブルさんの話は参考になったよ。もっといろいろ聞きたかったのに、バブルさんに因縁つけて…怒るの当然やゎ。アラシはとっとと出ていけ!

44: 名前:良く呼んで書け投稿日:2006/11/13(月) 21:45
死んでまぇ!字間違ってるやん!「大人は間違えないん」やろ?!間違えた詫びに自殺しろ!おまえは社会のお荷物!じゃま!!!

45: 名前:あのぉ…投稿日:2006/11/13(月) 22:42
良く呼んで書けよ。ってバブルさんが書いてはるんですけど…
36叩くのに必死でバブルさんも一緒に叩いているのに気が付いてはりますか?

46: 名前:↑36?投稿日:2006/11/14(火) 01:06
おまえが36やな。バブルは自営業の♀社長やろ。おまえがガタガタ言う自体おかしいやろ?自営業は大変なんやぞ?バブルが叩いてる?それはわからへんけど、そんな暇ないと思うで。某HPでかきいれ時期って書いてたからなぁ…御同業としては今日の書き込みでいっぱいAと思うで。もう寝てるやろ?バフルネタは止めたれや…人間としてはずかしくないんか?女叩いておもろいか?いちいち挙げ足とってたら世の中きりがないんやで!

47: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 01:13
またオマエか!!

48: 名前:36→45良く呼んで書けへ投稿日:2006/11/14(火) 01:15
バブルが叩いてはる?あえて「はる」を使うな!!京都の恥!!!バブルが書き込んでる証拠晒せや!!!はやく、今すぐ!!!証拠のない根拠でものを言うのは大人の世界では通用しない。証拠だせや!KFJにでも証拠貼ってもらったらええやろう。大人を舐めたらあかんで小僧!

49: 名前:ちゃうし投稿日:2006/11/14(火) 03:02
45です、よく読んでください!
36とバブルさんを一緒に叩いているという意味ですよ。勘違いしないでください。
>>36の題名自体がバブルさんの>>35への指摘ですよね。あなた達が騒げば思うツボなんじゃないですか?

50: 名前:不眠症に苦しむ投稿日:2006/11/14(火) 04:15
こと 経験ある方しかわからないよ
たたかれて落ち込むだけ

51: 名前:49投稿日:2006/11/14(火) 08:46
なんでオマエが36とバブルたたくんや?挙げ足とりすきやな〜嫌われもの●

52: 名前:そりゃそうゃ投稿日:2006/11/14(火) 09:04
不眠症のバブルたたいて面白がっとったんやろ普u良く呼んで書け」もバフルの指摘さんざんしといて、自分も間違えてるのにばぶるにあや++NG++しない。バブルの薬がガセとかいって謝罪もせーへん。バブルは忙しいくても自分でレスいれてる。どっちがまともな対応か考えたらわかるやろ。言いっぱなしは、犬のウンコ拾わへん散歩してる奴と一緒!ウンコ並に汚い性格を晒すなよ!

53: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 09:40
コイツ等アタマ悪スギやな。読解力ゼロ?
てか、叩くフリした荒し?
てか、36の自演?

54: 名前:で、投稿日:2006/11/14(火) 09:55
主は何処に消えたん?
不眠症の知ったかとアラシで滅茶苦茶やん…
もう用が済んだんやったら削除しとけや!

55: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 11:10
同意。自分が建てた板、面倒まともにみれんのだったら、削除したら?無視は主として無責任。だから板が荒れる。考えろよ少しは、ない脳みそで。

56: 名前:36投稿日:2006/11/14(火) 11:12
まだやってんの?(笑)
精神学と精神医学の区別もつかん知ったかが偉そうに言い訳するから誤字を突っ込んでみただけだ。
バカ共が呼んで、呼んでと騒ぐから恥ずかしくてバブル君は消えたようだな…


主よ、彼女の為というなら自らネットで調べるとか関連図書を読むとかしたらどうだ?
こんな掲示板で責任持たない連中の戯言を聞いて精神学の医学書を探しても時間の無駄だぞ(笑)

57: 名前:36投稿日:2006/11/14(火) 11:23
そりゃ消えるやろ…ぱぶるさんからしたら「私も不眠症だけど、病気治せたらいいね。」みたいな励ましの書き込みしてる人が書き込みできるような状態じゃないから何もかかんと思うで。だいたい36が細かすぎる突っ込みを粘着質に書き込む地点で引くやろ。きもおた→♀女からみれば犯罪予備軍 バフルは♀だから引く

58: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 11:42
36粘着質、細かすぎる指摘→キモオタ ケッテーイ

59: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 12:09
オマエもたいがい粘液出てんで(笑)

60: 名前:36投稿日:2006/11/14(火) 12:44
こまかい?
精神学≠精神医学は重要なことだぞ。
それに他人を子供扱いするなら大人として訂正謝罪は当たり前だし、誤字を指摘されたくらいでメゲるなよ。

自律神経失調症は、一見健康そうな身体なのに体調に異変をきたす原因不明の病気の総称であって個人により原因や症状も違う。
青田氏の場合はトラウマの心当たりが有るようだしPTSDではないのか?医者が自律神経失調症で片付けているのなら青田氏が医者に全てを話してないか幼少時の体験は関係無いかだ。
現在に勝つことが過去に勝つことには必ずしも繋がらない。文面からして非常な努力家で責任感も強い人のようだが反面、他人に弱みを見せられない頑固者、言葉は男まさりだが結構いつまでも引きずるタイプに見える。
顔の見えない世界でくらい気楽にしたら?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --