KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  下腹部が痛い

01: 名前:遥奈投稿日:2006/07/28(金) 06:43
一般的な性病検査をしても陰性で、前から左の下腹部(Vゾーンらへんの左側)が時々痛みます。それと彼氏とΗした時、今までバックが痛くなかったのに最近では痛くなります。
昔ある婦人科でその事を話したら便秘じゃないか?と言われたり、ある病院では中に機械を入れ見てもらったけど特に異常はないと言われました。
原因を突き止めたいのですが、婦人科以外にも違う科目の病院に行った方が良いのでしょうか?それと似たような経験がある方、この痛みについて何か知っている方いらっしゃるなら、お話きかせて下さい。

02: 名前:ヘルニア投稿日:2006/07/28(金) 12:35
そけい部の鈍痛はヘルニアによって起こる場合があります。
ヘルニアの検査はなされたのでしょうか?
未だなら内科、消化器科での検査をお勧めします。

03: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 15:28
大腸癌か直腸癌かもね。

04: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 18:50
ガンは可能性薄いね。
セックスで痛むくらいなら既に出血してるよ。

05: 名前:遥奈さんへ 投稿日:2006/07/29(土) 00:47
あたしと全く同じ!SEXが苦痛でした。昔はエッチが激痛[卵巣辺りがえぐられる感じ]でした。でもなぜか年々マシに…。あてはまるとしたら子宮内膜症か便秘。あたしはまだ調べてないから不安。
久しぶりにエッチしたんだけど全然痛くなかったよ、相手は同じ。スゴイ不思議だよね…

06: 名前:遥奈投稿日:2006/08/01(火) 06:25
同じような方がいらっしゃるんですね。少しホッとしました。それと腰のヘルニアは昔から持っていて、しかも左側が悪いです。内科と婦人科が一緒の病院があるので、まずはそこに行けば良いでしょうか?
それと少しずれますが、最近心臓の辺りが痛くなる事があり、体重か血圧が高いのかな?と思ってるのですが、こういう相談は内科で良いのしょうか?

07: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 10:17
胸の痛みも最初は内科で良いと思います。
でも心臓の位置は身体の中心線よりコブシ半分ほどしか左に寄っていませんよ。

08: 名前:↑↑投稿日:2006/08/01(火) 23:04
同じ症状って書いた者だけど確かにあたし腰弱いよ…てかぁ胸痛むの同じ!なんか狭心症かと思ったけど、心臓の痛みの大半は神経痛らしいよ

09: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 04:04
に○にく


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --