KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  生理最終日は妊娠しやすい?

01: 名前:まり投稿日:2006/07/17(月) 16:50
誰か詳しい人教えて下さい。生理3日目で中出しされてしまいました。今4日目に入ったんですが、いつもなら出血するんですが、今回は出ません。これって、危ないですか?

57: 名前:はな投稿日:2006/08/25(金) 01:46
ァタシの相談で荒れてゴメンなさい。ァタシも中絶を経験する前は中絶する人に対して納得できませんでした。 経験してはいけないことだけど、経験した人だけがわかると思います。ァタシはバツでお金のために風俗してます。ピルが合わないので飲まなかったァタシも悪いですが快楽だけを求め生でする男も悪い。もっと拒否ればって責めるけど状況にもよります。

58: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 01:48
自業自得

59: 名前:ってか、投稿日:2006/08/25(金) 01:50
死ねとか、暴言はいてる奴お前らええ死に方せぇへんで。こういう場で顔見えへんからって…。

60: 名前:58へ投稿日:2006/08/25(金) 01:55
あんた一人で自業自得Aってうっさいねん。もっと思いやりを持った人間になりましょう。

61: 名前:はなサン投稿日:2006/08/25(金) 02:04

暴言はいてる人らにわ
分からンやろね…

分かりたくないって思うカモしれんけど。

もし自分がそーゆー事なって本間に悩んでる時に
暴言はかれたり
自業自得なんて言われたら
どんな気持ちなる??


はなさんが言うてる通り
中絶なんてよくない事やけど中絶しなァカン時だってあるんぢゃない!?

もっと真面目に考えてあげたら??

62: 名前:61さん投稿日:2006/08/25(金) 02:12
はなです。いろいろフォローしてくれてありがとうございます。                   こういう場なので暴言する人は必ずいてるやろなぁって覚悟はしてました↓↓↓今回のコトを期に風俗の仕事は上がります。

63: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 02:23
暴言など気にしない方が
いいと思いますニ

上がるのわ良い事だと思いますニ

64: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 04:23
あほなだけやん!生きる価値なし。子供かわいそう

65: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 04:56
てか、なんで客と生本してんの?きもっっ!

66: 名前:はなサン投稿日:2006/08/25(金) 04:58
おろすのイヤならカレシの子供ってゆってうめば?ワラワラ(笑)

67: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 05:06
それいい

68: 名前:66へ投稿日:2006/08/25(金) 07:44
あんたやったらそうするん?知能低い子やなぁ

69: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:47
自分ら簡単に言うてるケド
もし自分ならそんな嘘ついて産めるんけ?

70: 名前:はな投稿日:2006/08/25(金) 21:31
本トにレベル低い子ばっかですね↓そうゆう考えしかできない人ってある意味可愛そうな人間・・・

71: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 22:20
お前が一番かわいそう!

72: 名前:はな投稿日:2006/08/25(金) 22:31
そうかなぁ?正しいことではないけど少なくともこんなとこで暴言吐いてる人よりかはマシかと・・・きっと親からちゃんとした愛情そそがれてないんですね??

73: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 23:13
こいつきもすぎ!あんたが一番可哀相やで。自業自得ばか女(笑)なんで客とナマで本○するのか教えてワラ子供も可哀相。

74: 名前:リン投稿日:2006/08/25(金) 23:21
言い方キツイ人ばっかりゃケドゆってることは、間違ってなくなぃ?はなサン『自業自得』ってゅわれてもしかたないでしょ??

75: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 23:26
もういいやんってか はなネタもう飽きたしやめよ この人がどうなろうがどうでもいいやん 自分悪いんやし、みんなしょせん他人事やろ
糸冬 了

76: 名前:しりとり投稿日:2006/08/25(金) 23:32
りんご

77: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 23:32
ごきぶりけみゆき

78: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 23:33
きいろめし

79: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 00:01
しゃべりやま○木○ゆき

80: 名前:ん〜投稿日:2006/08/26(土) 00:03
おもんねぇ なんかネタないん?

81: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 00:04
ないない

82: 名前:質問です投稿日:2006/09/02(土) 21:37
生理5日目に中出しされて怖かったので緊急避妊薬飲みました。数日後に消退出血があり避妊は成功しているはずなんですが、生理予定日から一週間ぐらい遅れてて、妊娠とかありえますか??避妊薬をのんだのは出されてから36時間に飲みました。

83: 名前:++NG++投稿日:2006/09/12(火) 04:00
++NG++

84: 名前:排卵日投稿日:2006/09/30(土) 04:31
セイリがきて次のセイリがくるまでの真ん中の日が排卵日やし、そのときが妊娠しやすい!今では、排卵日検索やくがあるよ!

85: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 05:25
今更なにをゆうてはんの?誰もがわかってるやろ。

86: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 06:13
本間や


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --