KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  生理最終日は妊娠しやすい?

01: 名前:まり投稿日:2006/07/17(月) 16:50
誰か詳しい人教えて下さい。生理3日目で中出しされてしまいました。今4日目に入ったんですが、いつもなら出血するんですが、今回は出ません。これって、危ないですか?

02: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 17:50
下の方に、生理中の中出しでも妊娠…というありがたいスレがあるから見てみたら

03: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 18:53
確立は低いにしろ可能性はあります。精子の寿命は人それぞれですから。排卵まで精子が生きてるかもしれないし排卵だって乱れるときは乱れます。中だしだろうが外だしだろうができる時はできます。

04: 名前:まり投稿日:2006/07/17(月) 19:01
ぁさん ありがとうございます。なんか妊娠してたらどうしよう。もし妊娠したら中絶しか無いですよね?病院に行かないと駄目ですよね?

05: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 19:35
私は生理4日目に中だしして妊娠してました(>_<)人それぞれなのでわかりませんが…。

06: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 20:04
まりさんへ☆中だししてから生理が止まったって事ですか?ちみに次の生理予定日はいつですか?妊娠してなかったとしても生理中のエッチは病気とかなりやすいみたいなので様子がおかしいならすぐ病院行った方がいいかもしれないけど、とりあえず生理予定日まで待ってみたらいいと思います。

07: 名前:まり投稿日:2006/07/17(月) 21:18
いろいろ教えて頂いてありがとう!私生理不順だから、次いつ来るかわからないんです。1ヵ月間様子見てみます。

08: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 01:30
あほ

09: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 01:32
何で?

10: 名前:まり投稿日:2006/07/18(火) 03:28
あほってひどくないですか?

11: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 07:05
いきなりであんまりですね

12: 名前:まり投稿日:2006/07/18(火) 07:21
あほって言われる意味が分かりません。知識があまり無いのは、自分でも分かりますが。分からない事を聞いて何が悪いんですかね?

13: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 08:41
常識も知らないでエッチするのはアホ以外の何なんですかねぇ?

14: 名前:まり投稿日:2006/07/18(火) 09:59
なんでそんなに嫌味みたあな事言うんですか?親切に教えてくれる方もいるのに。

15: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 12:59
「嫌味みたあな」ではなく「指摘」でしょうが?
ろくな知識もなくしっかりとした避妊もしない。分からなくても金が無いとか若いからとか言って病院に行かない。妊娠しても病気貰ってもこんな所でしか相談できないなんてどうなの?
反省がなければ親切な人の手助けも後々まで活きることはないだろう。

16: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 01:40
同感!!↑↑

17: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 02:19
まり=あほ
糸冬 了

18: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 06:24
いやな人だね。普通話せない人はほっといたほうがいいよ!何か相談したらケチくさく語る人はつかれます。おやすみ

19: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 14:44
医者に相談できない方が貧乏臭いと思うがな(笑)

20: 名前:まり投稿日:2006/07/20(木) 16:38
人それぞれなんじゃないかなぁ?この掲示板で悩みを書いて何が悪いんでしょうか。

21: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 17:26
頭が悪いに決まってる

22: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 21:03
この人何でこんな必死なん?おかしいで。まりさん気にしないで♪

23: 名前:まり投稿日:2006/07/20(木) 21:16
ありがとうございます。ただ文句を言いたいだけなんですかね。ちょっと傷つきますよ。

24: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 23:53
そんなんでいちいち傷ついてたら生きていけへんやろ?(笑)

25: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 00:05
なら死ねって(笑)
己のバカさを棚に上げて何言ってんだかなぁ。

26: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 00:14
は?

27: 名前:まり投稿日:2006/07/21(金) 00:22
どんだけ文句言えば気が済む訳?

28: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 00:47
オマエモナー

29: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 05:27
はいらんびが1番妊娠するよ!はいらんび検索やく売ってるよ!簡単に言うとセイリが来てから次のセイリがくるまでの真ん中の日!人によってちがうだろケドね…彼氏にもよるよ。

30: 名前:まり投稿日:2006/07/21(金) 23:28
参考にさせて頂きます!親切にありがとうございます!


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --