生理最終日は妊娠しやすい?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
37 ) まり
[2006/07/25(火) 01:11]
ばかだね?

38 ) ↑
[2006/07/25(火) 07:09]
オマエガナー

39 ) あ
[2006/08/06(日) 03:24]
まりさん気にしないでAわからない事あったら聞けばいい!聞いて当然!自分でも調べて人の体験きくのは普通だよ(^.^)b

40 ) ↑
[2006/08/06(日) 03:27]
いつの返事やねん

41 ) 教えてください
[2006/08/09(水) 23:30]
生理の終わりに中だしがあって緊急避妊薬のんでから今日不正出血があって今もあるんだけどなんか関係ある??今風邪ひいてるんやけど。ホルモンバランスが悪いとか??妊娠の可能性あり?

42 ) ↑
[2006/08/10(木) 02:21]
アフターピルなんてそんなもんとちゃうかぁ

43 ) はな
[2006/08/22(火) 23:58]
客に中だしされて妊娠しました。拒否したのに…  赤ちゃんには罪はないけど中絶します。。。客とは連絡とってますが許せません。中絶費用、仕事できない分の生活費、慰謝料とれますか??誰か詳しい方教えてもらえないでしょうか…毎日寝れなくて、辛くて苦しくて…どうしたらいいのかわかりません。。。

44 ) ↑
[2006/08/23(水) 01:26]
客の所在が分かるのなら内容証明付きで、産むから認知の裁判を起こす詣の手紙を送ってみる。
社会的立場のある人間なら示談になるだろう。
ただのゴクツブシなら諦めてこれからはピルを飲みながら仕事することだ。

45 ) はな
[2006/08/23(水) 09:49]
返事ありがとうございます。客は産んでくれと言いましたが私には子供、彼氏がいるので… 弁護士に相談したほうがいいのでしょうか?客には中絶というのがどんなに辛いものなのかわかってほしい。女は痛い思いをして相手はなんともないなんて許せません。

46 ) ↑
[2006/08/23(水) 20:19]
自業自得やろー、男も子供も居るのにそんなんすんなよ。

47 ) はな
[2006/08/23(水) 20:29]
それが勝手な男の意見なんですよねぇ 仕事(金)で割り切ってるんです。そこらへんをわかって欲しいですね

48 ) ↑
[2006/08/24(木) 00:11]
はなさんに聞きたいです。拒否したのに…ってどう拒否したの?
中だしする客も悪いけど、そこまで拒否できない自分にも責任あるのではないですか?

49 ) はな
[2006/08/24(木) 00:26]
過去に中絶の経験があるので二度とあんな思いはしたくないからってことは何回も伝えてました。中だしがあったとき、ちょっとだけ生でって言われて、それも断ったけど聞いてもらえませんでした。

50 ) ↑
[2006/08/25(金) 00:23]
あほやん!!ほんま自業自得

51 ) ↑
[2006/08/25(金) 00:38]
悩んでる人に
そんな言い方するのわ
よくないんぢぁないィ

52 ) ↑
[2006/08/25(金) 01:15]
でもほんまのことやな

53 ) ↑
[2006/08/25(金) 01:27]
確かに子供も旦那もいるのにそーゆー事するのわ
よくない事かもしれんけど
これから中絶しなァカン
って思ってる子に
そんな言い方わよくナイと思うゥ

ゥチも6月に中絶したよゥ

かなり辛かったゥ
今までで一番辛いし
悲しい思いしたァ

男にわ中絶する女の気持ちなんてわからんと思うン…
本ッ間に辛い事やねん…

だからあんまりキツイ言い方トカ責めたりしてあげんといてほしいン……

54 ) ↑
[2006/08/25(金) 01:29]
自業自得やしばーか
人のことかばう前にお前もヒニンしろょ

55 ) てか
[2006/08/25(金) 01:31]
53さん
勝手に男ってきめつけてるけどどこに男ってかいてあるん?

56 ) 確かに
[2006/08/25(金) 01:37]
自業自得やな!!死ね

57 ) はな
[2006/08/25(金) 01:46]
ァタシの相談で荒れてゴメンなさい。ァタシも中絶を経験する前は中絶する人に対して納得できませんでした。 経験してはいけないことだけど、経験した人だけがわかると思います。ァタシはバツでお金のために風俗してます。ピルが合わないので飲まなかったァタシも悪いですが快楽だけを求め生でする男も悪い。もっと拒否ればって責めるけど状況にもよります。

58 ) ↑
[2006/08/25(金) 01:48]
自業自得

59 ) ってか、
[2006/08/25(金) 01:50]
死ねとか、暴言はいてる奴お前らええ死に方せぇへんで。こういう場で顔見えへんからって…。

60 ) 58へ
[2006/08/25(金) 01:55]
あんた一人で自業自得Aってうっさいねん。もっと思いやりを持った人間になりましょう。

61 ) はなサン
[2006/08/25(金) 02:04]

暴言はいてる人らにわ
分からンやろね…

分かりたくないって思うカモしれんけど。

もし自分がそーゆー事なって本間に悩んでる時に
暴言はかれたり
自業自得なんて言われたら
どんな気持ちなる??


はなさんが言うてる通り
中絶なんてよくない事やけど中絶しなァカン時だってあるんぢゃない!?

もっと真面目に考えてあげたら??

62 ) 61さん
[2006/08/25(金) 02:12]
はなです。いろいろフォローしてくれてありがとうございます。                   こういう場なので暴言する人は必ずいてるやろなぁって覚悟はしてました↓↓↓今回のコトを期に風俗の仕事は上がります。

63 ) ↑
[2006/08/25(金) 02:23]
暴言など気にしない方が
いいと思いますニ

上がるのわ良い事だと思いますニ

64 ) ↑
[2006/08/25(金) 04:23]
あほなだけやん!生きる価値なし。子供かわいそう

65 ) ↑
[2006/08/25(金) 04:56]
てか、なんで客と生本してんの?きもっっ!

66 ) はなサン
[2006/08/25(金) 04:58]
おろすのイヤならカレシの子供ってゆってうめば?ワラワラ(笑)

67 ) ↑
[2006/08/25(金) 05:06]
それいい

68 ) 66へ
[2006/08/25(金) 07:44]
あんたやったらそうするん?知能低い子やなぁ

69 ) ↑
[2006/08/25(金) 14:47]
自分ら簡単に言うてるケド
もし自分ならそんな嘘ついて産めるんけ?

70 ) はな
[2006/08/25(金) 21:31]
本トにレベル低い子ばっかですね↓そうゆう考えしかできない人ってある意味可愛そうな人間・・・

71 ) ↑
[2006/08/25(金) 22:20]
お前が一番かわいそう!

72 ) はな
[2006/08/25(金) 22:31]
そうかなぁ?正しいことではないけど少なくともこんなとこで暴言吐いてる人よりかはマシかと・・・きっと親からちゃんとした愛情そそがれてないんですね??

73 ) ↑
[2006/08/25(金) 23:13]
こいつきもすぎ!あんたが一番可哀相やで。自業自得ばか女(笑)なんで客とナマで本○するのか教えてワラ子供も可哀相。

74 ) リン
[2006/08/25(金) 23:21]
言い方キツイ人ばっかりゃケドゆってることは、間違ってなくなぃ?はなサン『自業自得』ってゅわれてもしかたないでしょ??

75 ) ↑
[2006/08/25(金) 23:26]
もういいやんってか はなネタもう飽きたしやめよ この人がどうなろうがどうでもいいやん 自分悪いんやし、みんなしょせん他人事やろ
糸冬 了

76 ) しりとり
[2006/08/25(金) 23:32]
りんご

77 ) ご
[2006/08/25(金) 23:32]
ごきぶりけみゆき

78 ) き
[2006/08/25(金) 23:33]
きいろめし

79 ) し
[2006/08/26(土) 00:01]
しゃべりやま○木○ゆき

80 ) ん〜
[2006/08/26(土) 00:03]
おもんねぇ なんかネタないん?

81 ) ↑
[2006/08/26(土) 00:04]
ないない

82 ) 質問です
[2006/09/02(土) 21:37]
生理5日目に中出しされて怖かったので緊急避妊薬飲みました。数日後に消退出血があり避妊は成功しているはずなんですが、生理予定日から一週間ぐらい遅れてて、妊娠とかありえますか??避妊薬をのんだのは出されてから36時間に飲みました。

83 ) ++NG++
[2006/09/12(火) 04:00]
++NG++

84 ) 排卵日
[2006/09/30(土) 04:31]
セイリがきて次のセイリがくるまでの真ん中の日が排卵日やし、そのときが妊娠しやすい!今では、排卵日検索やくがあるよ!

85 ) ↑
[2006/09/30(土) 05:25]
今更なにをゆうてはんの?誰もがわかってるやろ。

86 ) ☆
[2006/09/30(土) 06:13]
本間や

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a