生理最終日は妊娠しやすい?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) まり
[2006/07/17(月) 16:50]
誰か詳しい人教えて下さい。生理3日目で中出しされてしまいました。今4日目に入ったんですが、いつもなら出血するんですが、今回は出ません。これって、危ないですか?

02 ) ↑
[2006/07/17(月) 17:50]
下の方に、生理中の中出しでも妊娠…というありがたいスレがあるから見てみたら

03 ) ぁ
[2006/07/17(月) 18:53]
確立は低いにしろ可能性はあります。精子の寿命は人それぞれですから。排卵まで精子が生きてるかもしれないし排卵だって乱れるときは乱れます。中だしだろうが外だしだろうができる時はできます。

04 ) まり
[2006/07/17(月) 19:01]
ぁさん ありがとうございます。なんか妊娠してたらどうしよう。もし妊娠したら中絶しか無いですよね?病院に行かないと駄目ですよね?

05 ) ★
[2006/07/17(月) 19:35]
私は生理4日目に中だしして妊娠してました(>_<)人それぞれなのでわかりませんが…。

06 ) ぁ
[2006/07/17(月) 20:04]
まりさんへ☆中だししてから生理が止まったって事ですか?ちみに次の生理予定日はいつですか?妊娠してなかったとしても生理中のエッチは病気とかなりやすいみたいなので様子がおかしいならすぐ病院行った方がいいかもしれないけど、とりあえず生理予定日まで待ってみたらいいと思います。

07 ) まり
[2006/07/17(月) 21:18]
いろいろ教えて頂いてありがとう!私生理不順だから、次いつ来るかわからないんです。1ヵ月間様子見てみます。

08 ) ↑
[2006/07/18(火) 01:30]
あほ

09 ) ↑
[2006/07/18(火) 01:32]
何で?

10 ) まり
[2006/07/18(火) 03:28]
あほってひどくないですか?

11 ) ↑
[2006/07/18(火) 07:05]
いきなりであんまりですね

12 ) まり
[2006/07/18(火) 07:21]
あほって言われる意味が分かりません。知識があまり無いのは、自分でも分かりますが。分からない事を聞いて何が悪いんですかね?

13 ) ↑
[2006/07/18(火) 08:41]
常識も知らないでエッチするのはアホ以外の何なんですかねぇ?

14 ) まり
[2006/07/18(火) 09:59]
なんでそんなに嫌味みたあな事言うんですか?親切に教えてくれる方もいるのに。

15 ) ↑
[2006/07/18(火) 12:59]
「嫌味みたあな」ではなく「指摘」でしょうが?
ろくな知識もなくしっかりとした避妊もしない。分からなくても金が無いとか若いからとか言って病院に行かない。妊娠しても病気貰ってもこんな所でしか相談できないなんてどうなの?
反省がなければ親切な人の手助けも後々まで活きることはないだろう。

16 ) ↑
[2006/07/19(水) 01:40]
同感!!↑↑

17 ) ↑
[2006/07/19(水) 02:19]
まり=あほ
糸冬 了

18 )
[2006/07/20(木) 06:24]
いやな人だね。普通話せない人はほっといたほうがいいよ!何か相談したらケチくさく語る人はつかれます。おやすみ

19 ) ↑
[2006/07/20(木) 14:44]
医者に相談できない方が貧乏臭いと思うがな(笑)

20 ) まり
[2006/07/20(木) 16:38]
人それぞれなんじゃないかなぁ?この掲示板で悩みを書いて何が悪いんでしょうか。

21 ) ↑
[2006/07/20(木) 17:26]
頭が悪いに決まってる

22 ) ↑
[2006/07/20(木) 21:03]
この人何でこんな必死なん?おかしいで。まりさん気にしないで♪

23 ) まり
[2006/07/20(木) 21:16]
ありがとうございます。ただ文句を言いたいだけなんですかね。ちょっと傷つきますよ。

24 ) ↑
[2006/07/20(木) 23:53]
そんなんでいちいち傷ついてたら生きていけへんやろ?(笑)

25 ) ↑
[2006/07/21(金) 00:05]
なら死ねって(笑)
己のバカさを棚に上げて何言ってんだかなぁ。

26 ) ↑
[2006/07/21(金) 00:14]
は?

27 ) まり
[2006/07/21(金) 00:22]
どんだけ文句言えば気が済む訳?

28 ) ↑
[2006/07/21(金) 00:47]
オマエモナー

29 ) !
[2006/07/21(金) 05:27]
はいらんびが1番妊娠するよ!はいらんび検索やく売ってるよ!簡単に言うとセイリが来てから次のセイリがくるまでの真ん中の日!人によってちがうだろケドね…彼氏にもよるよ。

30 ) まり
[2006/07/21(金) 23:28]
参考にさせて頂きます!親切にありがとうございます!

31 ) ↑
[2006/07/21(金) 23:33]
そんなことも知らなかったなんて…マジですか?(笑)
頭が悪いとかいうレベルじゃないね(´Д`)トホホ

32 ) ↑
[2006/07/22(土) 00:48]
まり=ばか

33 ) まり
[2006/07/24(月) 01:13]
バカってゆう方がバカだょ

34 ) ↑
[2006/07/24(月) 01:21]
避妊せん方があほやろ!

35 ) まり
[2006/07/24(月) 01:49]
あほはあんたワラ

36 ) ↑
[2006/07/24(月) 19:35]
いやいや…
アンタ結構いい恥晒しやよ(笑)
気が付けって!

37 ) まり
[2006/07/25(火) 01:11]
ばかだね?

38 ) ↑
[2006/07/25(火) 07:09]
オマエガナー

39 ) あ
[2006/08/06(日) 03:24]
まりさん気にしないでAわからない事あったら聞けばいい!聞いて当然!自分でも調べて人の体験きくのは普通だよ(^.^)b

40 ) ↑
[2006/08/06(日) 03:27]
いつの返事やねん

41 ) 教えてください
[2006/08/09(水) 23:30]
生理の終わりに中だしがあって緊急避妊薬のんでから今日不正出血があって今もあるんだけどなんか関係ある??今風邪ひいてるんやけど。ホルモンバランスが悪いとか??妊娠の可能性あり?

42 ) ↑
[2006/08/10(木) 02:21]
アフターピルなんてそんなもんとちゃうかぁ

43 ) はな
[2006/08/22(火) 23:58]
客に中だしされて妊娠しました。拒否したのに…  赤ちゃんには罪はないけど中絶します。。。客とは連絡とってますが許せません。中絶費用、仕事できない分の生活費、慰謝料とれますか??誰か詳しい方教えてもらえないでしょうか…毎日寝れなくて、辛くて苦しくて…どうしたらいいのかわかりません。。。

44 ) ↑
[2006/08/23(水) 01:26]
客の所在が分かるのなら内容証明付きで、産むから認知の裁判を起こす詣の手紙を送ってみる。
社会的立場のある人間なら示談になるだろう。
ただのゴクツブシなら諦めてこれからはピルを飲みながら仕事することだ。

45 ) はな
[2006/08/23(水) 09:49]
返事ありがとうございます。客は産んでくれと言いましたが私には子供、彼氏がいるので… 弁護士に相談したほうがいいのでしょうか?客には中絶というのがどんなに辛いものなのかわかってほしい。女は痛い思いをして相手はなんともないなんて許せません。

46 ) ↑
[2006/08/23(水) 20:19]
自業自得やろー、男も子供も居るのにそんなんすんなよ。

47 ) はな
[2006/08/23(水) 20:29]
それが勝手な男の意見なんですよねぇ 仕事(金)で割り切ってるんです。そこらへんをわかって欲しいですね

48 ) ↑
[2006/08/24(木) 00:11]
はなさんに聞きたいです。拒否したのに…ってどう拒否したの?
中だしする客も悪いけど、そこまで拒否できない自分にも責任あるのではないですか?

49 ) はな
[2006/08/24(木) 00:26]
過去に中絶の経験があるので二度とあんな思いはしたくないからってことは何回も伝えてました。中だしがあったとき、ちょっとだけ生でって言われて、それも断ったけど聞いてもらえませんでした。

50 ) ↑
[2006/08/25(金) 00:23]
あほやん!!ほんま自業自得

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a