KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  いい心療内科知りませんか?

01: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 02:34
京都市内でできれば河原町付近でいい心療内科や精神科、カウンセリングなど知ってる方いませんか?親友をどうしても連れて行きたいです。色々調べてるのですが知っている方情報よろしくお願いします!

02: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 03:17
伏見なんだけど藤堂クリニックって病院があるよ。行ったことないけど評判いいみたいよ。前、電話したら予約いっぱいで3週間待ちぐらいだった。

03: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 03:20
2さんありがとうございます。3週間待ちってすごいですね。いい病院はどこもそんなもんなんでしょうか(:_;)藤堂クリニック調べてみますね!ありがとうございました☆
他の方もまた情報あればよろしくお願いします!

04: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 03:38
伏見やけど深草ニックてあるよ

05: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 04:06
自分おもんないで

06: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 14:45
東福寺に東原医院って心療内科あるよ。先生が凄く気さくでよく話も聞いてくれはるしいいですよ。ホームページもあるのでぜひ調べてみてください。もんもんネットです。

07: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 18:33
邪魔臭いし嫌!

08: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 18:34
深草ニックに一度行ってみます。

09: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 18:44
6さんありがとうございます☆心療内科は選ぶのが難しいと聞くので今病院探しに必死です(>_<)東原医院調べてみますね!ありがとうございました!
7,8は主ではありません!真剣なのでやめて欲しいです(>_<)すみません。

10: 名前:6です投稿日:2006/12/04(月) 19:10
心療内科は難しいですよね。私は初め大きな病院に行ったんですけどほとんど話も聞いてもらえず薬だけ処方されるって感じだったのでネットで調べて東原医院に通う事になりました。凄く気さくでいい先生ですよ!

11: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 20:36
そうなんですか(^O^)
私自身昔心療内科にかかった事があるのですが6さんと同じく大きな病院で薬だけという感じでした。私は薬である程度治る軽いものだったのですが親友はたぶん重度のものの気がしていい病院に連れて行きたいと思っています。貴重な情報ありがとうございました!

12: 名前:伏見桃山の投稿日:2006/12/16(土) 23:55
藤堂クリニックいいですよ

13: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 00:33
既出だよ


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --