KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  あの液がスースーしたんだけど

01: 名前:宮田投稿日:2004/12/15(水) 00:18
女の子の液がついた太ももとゴム越しにあそこがスースーしたんだけどなぜだかわかりません。
どなたか思い当たることがありましたらお願いします。

02: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 20:18
スースー??
意味わかんねーよ??

03: 名前:宮田投稿日:2004/12/22(水) 20:26
メンソールみたいな感覚・・

04: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 09:13
最近はいろんなコンドームあるから メンソールのスースーするゴムやったんじゃないですか?

05: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 20:36
ゴム越しにスースー? それはどう考えてみてもメンソールかミント系のゴムか
又は 我慢汁 嫌いな姫が モンダミン系を口に含んでたとしか考えられない。
その姫がいくら特異体質でも ミントの汁をだすわけないよね。

06: 名前:元デリ嬢投稿日:2005/01/12(水) 09:14
ミント系のシート?フィルム(商品名忘れました..お口の臭い取り)をコンビニで買ってPLAY前に舌の上か口の上に貼り付けて仕事してましたょ!すぐ溶けるから効果100%とは言えないけど…夏の暑い時にフ●ラするとスースーして気持ちいぃらしいです!自己開発だけど結構評判良かったデスょ!←勿論当時はハでした!他の嬢とは違う事をしないと。

07: 名前:↑書き忘れ投稿日:2005/01/12(水) 09:17
勿論お客さんには最初にミント大丈夫か聞いてましたょ!嫌いな人だとキスできなくなっちゃいますから。(笑)

08: 名前:宮田投稿日:2005/01/24(月) 15:09
口使ってなかったから、中に仕込むローションだったんじゃないかと今になって思います。
余談ですけど、風俗のこって同じような業務用ぽい洗浄液のにおいしません?

09: 名前:。。。投稿日:2005/02/19(土) 23:56
それは、多分、膣の中に入れる精子殺す薬じゃないでしょうか?ピルは処方箋いるんですが、要らないようです。
薬局でも売ってるとか聞いたんですが・・・
以前、人に聞いた話なんで自信ないですが、、、

10: 名前:のん投稿日:2006/04/03(月) 00:54
グリンスとかイソジンの臭いじゃないの?(´・ω・`)

11: 名前: National anthem 投稿日:2007/01/11(木) 17:04
commonplace moderateness forgetting subtrahend objectors bouncy <h1>bikes.Wasserman melodrama contoured <A HREF="ttp://www.onpacificarehealthinsurance.com/#"> Unicare </A> [url=ttp://www.onpacificarehealthinsurance.com/#] Unicare [/url] okay amuses <A HREF="ttp://www.onprudentialhealthinsurance.com/#"> Premera </A> [url=ttp://www.onprudentialhealthinsurance.com/#] Premera [/url] Ponce:bu

12: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 03:26
ここは糞淫乱の集まりかZ


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --