KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  生理を早く終わらせる方法

01: 名前:あき投稿日:2006/07/13(木) 23:15
生理を早く終わらせる方法知ってる人いますか?

02: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 00:12
ナプキンだけやとB日で終わる
@日目A日目ゎ子宮(下腹)らへんをぐーっとおしたり、
@日目ゃA日目とかにエッチしたりしたら早く終わるょ!
でも一番効果ぁるのゎナプキンで下腹おすのかな!おすと痛みも和らぐし一石二鳥☆

03: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 03:57
ナプキンだけで終わらん!エッチしたら確かに早く終わるなぁ〜後セペしたら?風俗の子で仕事でって言うならカイメンしといたら!セイリは体のいらない血を出してくれるから早く終わったりセイリ不順だとちがう病気になちゃうよ!後、ピル飲んでたらセイリ遅れたりはよ終わるんちゃうかな

04: 名前:ホ曜日投稿日:2006/08/22(火) 04:30
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

05: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 23:28
ふんばると早くおわる

06: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 23:34
るるる〜いつもチャリ


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --