KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  男と女の産み分けゥ

01: 名前:女の子がほしい投稿日:2006/02/08(水) 05:53
女の子が欲しいんだけど産み分けなんてできるのかなィィ

04: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 08:35
ぁったょ。
生理中出しスレの196に書いてぁったょ。

05: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 06:48
女がイったら男、イカなかったら女の子産まれやすいって聞いた事がある!本当かどうか知らへんけど。

06: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 07:39
ょく濡れたら女 濡れなぃ子ゎ男って聞いたょT

07: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 08:05
それは反対だぁょ。

08: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 09:14
昔から男が先にイッたら女 女が先になら男らしぃc

09: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 09:21
混乱するどっちなん?

10: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 09:23
08ゎ本間みたぃc昔から代々ぃゎれて来てるょ[

11: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 09:35
ほんまぁッ?嘯カゃぁうち3人姉妹やからパパ早漏やったんや捧ャちょっと恥ずかしいワラ

12: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 13:26
かぁちゃんが乾き過ぎなんちゃう?
あと、オヤジが小さ過ぎとか。ワラ

13: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 08:50
他には男女生み分ける可能性高めるのないん?科学的にとか医学的に!専門家の意見を求む★

14: 名前:魔神投稿日:2006/02/10(金) 09:21
†14†

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/02/10(金) 11:44
15歳です

16: 名前:人工授精投稿日:2006/02/10(金) 16:27
です。

17: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 16:31
産み分けだけの為に人工受精してくれなぃょ(>_<)

18: 名前:なんか投稿日:2006/02/10(金) 19:58
男女産み分けの膣剤があるらしいょ。

19: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 08:32
その腟錠って…病院に行ったら簡単にもらぇるの[条件とかぁるんですか[

20: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 10:19
話興味あるしあげとく

21: 名前:1児の母投稿日:2006/02/22(水) 10:46
男がイケば女,女がイケば男ッてのは本間。膣内がアルカリ性になッてるか酸性になッてるかによるカラ。あと産み分け用のゼリ-(ロ-ション)もあるみたい。あと排卵日を狙えば男だッた気が・・あと子作リする1カ月前カラ 海藻や魚などを食べていれば男,肉なら女 とゆ-のもある。コレも膣内の状態によるものらしい。とはいえコレはあくまで確率が上がるッてだけやカラ,確実ではないので あしからず・・

22: 名前:100%の投稿日:2006/02/27(月) 23:21
産み分け方があったら雅子さんや紀子さんがやってるでしょ〜ww

23: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 02:41
技術はあっても子供を産む道具じゃないってゆうプライドがあるんじゃないのかな?

24: 名前:ゆぅママ投稿日:2006/02/28(火) 13:13
女なら膣にピンクゼリー。産み分けの協会に入ってる病院でもらえるょ。本よんだらのってるから勉強するべしだょ

25: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 04:05
確立はあがるって事ね!その知識もないよりはあった方がイイし参考にはなる★

26: 名前:私も女の子が欲しい!投稿日:2006/04/24(月) 00:22
私も興味があったので、サイトで検索したことあります!
「女の子は寿命が長い」
「男の子は泳ぐのが早い」
らしく、排卵日の2日前にやって、それ以降やらなければ女の子になりやすいみたいw
ttp://www.ekaze.com/i/index.cgi

BlueMoon ってサイトです。でもお医者さんではないので参考まで。とのことです。
長文ですみません。。

27: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 02:03

産み分け大辞典
http://umiwake.chu.jp/ [source] [check]

28: 名前:21へ投稿日:2006/11/09(木) 23:18
男がいったらオンナ??
アホか。いかなでけへんちゅーねん。

29: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 23:32
“先に”やボケが

30: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 07:11
ほんまやワラ 28あほや

31: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 07:12
しかも28いつのレスに怒ってんねんワラ

32: 名前:28投稿日:2006/11/10(金) 09:05
かまってくれてありがとう。
ボクチンサミシカッタノ…

33: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 11:32
きもっ 一生ドウテイ


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --