KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  要注意!!このお店でで病気貰ったYO

01: 名前:泌尿器科いこう投稿日:2002/09/28(土) 04:11
微妙に伏字使って
病気を貰ったお店と姫と病気を書こう

ちなみに、
淋病         <潜伏期間> 1日から7日
クラミジア感染症 <潜伏期間> 1〜3週間以上
梅毒         <潜伏期間> 第1期2〜4週間

の潜伏期間があるので、誤爆に注意です。
ちなみに、姫には罪はありません。
お店には罪があるかも知れませんが、感染させに行くのは止めましょう

214: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 21:23
>146デスさん
その後どうなったんかな??

215: 名前:投稿日:2005/02/05(土) 16:23
某デリヘルのハルからもらったケジラミ痒いど

216: 名前:かもん投稿日:2005/02/15(火) 14:48
お客さんからコンジうつされました。明日病院へ行ってきますが切除の手術は当日はできないんですか? 一日でも多く出勤して稼がないと生活ができないので生休利用して行こうと思うのですが…

217: 名前:あんたねぇ〜投稿日:2005/02/15(火) 21:17
コンジって一生モンの性病やん
ヘルペスと一緒でウイルス体から消えへんし
ヘタしたら癌になるし しょっちゅうイボできるし
簡単に人にうつるし タチの悪い性病です

218: 名前:かもん投稿日:2005/02/16(水) 11:54
今コンジの手術してきました。診察後すぐにやってもらえて、痛さも思っていたより痛くなかったです 1分程で終わって今は少しイタ痒いというかんじです 再発のしやすい病気なのでマメに通院しようと思います

219: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 21:45
病気もうて嫌なら行くなや!クズが

220: 名前:行かへんわー投稿日:2005/02/17(木) 22:28
一瞬の快楽の為に人生棒に振りたくないし〜
汚いメス犬抱きたくないし〜

221: 名前:ん?投稿日:2005/02/18(金) 14:00
某デリヘルの○○はちゃんからお土産いただきました。

222: 名前:220 プ投稿日:2005/02/25(金) 23:32
オマエがキタネー♂犬でびょーきばらまくなよ(藁 バッチィィ〜病気もち〜

223: 名前:?????投稿日:2005/03/02(水) 23:55
146はどこいった?????

224: 名前:馬鹿息子が・・・投稿日:2005/03/05(土) 19:15
浜大津の○ット○ット
花びらなので誰からか判りません

225: 名前:会社投稿日:2005/03/13(日) 02:57
ピンク○○にてクラ喰らいますた。喉と性器に。
なんかキス無しの花びら回転の方が安全な気がしてきた。
べっぴん何回か行ってもなんともなかったのになぁ。

226: 名前:age投稿日:2005/04/16(土) 07:35
おーーい!146!

227: 名前:名無し投稿日:2005/06/03(金) 23:24
昔御〇家いうソプの7って姫にクラもらいました。この子は客と天蓋とかけっこうしていて危険です。

228: 名前:友達の話やけど投稿日:2005/09/25(日) 07:56
そいつ、彼女と別れてむしゃくしゃして
人生初、ホテヘルよんだんやって・・・
で普通に風呂入ってクンニしてフェラさして素股して・・・
そしたら嬢のほうから入れていいよって言われたんやけど
風俗はじめてやって本番あかんって事だけは知ってたし
そいつゴムないしイイわって断りよった。
でも嬢が生でいいししてほしいってゆうから
しゃ〜なしにやりよったんやって
で、ちょっとうとうとして、時間なったしその嬢かえったんやけど
かばん見たらメモがはいっとって
口紅で「ようこそエイズワールドへ」って
書いてあったらしい・・・
何がどうなって感染するかなんて分からない
マジ話です。
ホント気をつけよ・・・
一瞬のことで人生狂わしたくないやん??
このスレ見てる人だけでもと思って書きました。
もし感染してる人が見てるなら
どうか・・・あなたと同じ思いをする人をこれ以上増やさないで

229: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 12:33
またエライ古いブラックジョークだな・・・
20年くらい前に流行った話だ。
また再流行してるのかな?

230: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 15:56
てか雄琴のヘルスの客に中国で貰って帰って来た奴がいる。
本人も知ってて舐めるだけだから大丈夫とか言ってるけど、俺は嫌だ。
サービスさせずに舐めるだけの客がいるか嬢に聞いてみろ。

231: 名前:古すぎ投稿日:2005/09/26(月) 18:20
228ネタが古すぎ・・・

232: 名前:粘着ですいませんが投稿日:2005/10/18(火) 19:34
京都でデリか箱ヘル両方経験豊富25才前後で身長が168前後で高く異常にガリガリ38kg位にやせている胸に龍があったり腕に猫の入れ墨があったり背中にボタンとか入れ墨だらけのオセロ松嶋似の超地雷女の現在を教えて下さい、どうかお願いします。

233: 名前:A投稿日:2005/11/23(水) 00:27
ここにもあるんですが本当ですか?イタズラですか?↑の女性にこころあたりあります

234: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 15:19
梅なの?その地雷松嶋。

235: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 22:03
うん梅らしいよ

236: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 23:21
梅ってなにぃ?

237: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 01:32
梅毒
http://www.hoshina-iin.com/ [source] [check]
http://www.hoshina-iin.com/i/std08.html [source] [check]

238: 名前:*****投稿日:2005/12/01(木) 18:27
<管理者により削除>

239: 名前:お前ら投稿日:2005/12/01(木) 23:31
お前らみんな死んだらええねん

240: 名前:あき投稿日:2006/10/04(水) 21:54
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

241: 名前:海苔投稿日:2006/10/29(日) 22:35
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=s6913 [source] [check]

242: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 00:06
病気が嫌なら風俗いくな!

243: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 04:44


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --