KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  要注意!!このお店でで病気貰ったYO

121: 名前:板違いかもしれませんが投稿日:2004/05/14(金) 18:55
セクキャバの指いれで病気広がったりしますか?

122: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 19:15
シャーワ付きは多少まし、終わった後も石鹸で流すから、
うがいもするからな。
ピンサロはどの店行くにも恐い。

123: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 19:46
じゃ自分がピンサロ逝かなきゃいいじゃん!

124: 名前:bb投稿日:2004/05/15(土) 08:21
尖型コンジろ
京都熱物語U

125: 名前:なめお投稿日:2004/05/28(金) 18:00
<管理者により削除p>

126: 名前:怖い投稿日:2004/06/03(木) 23:00
怖いね

127: 名前:投稿日:2004/06/03(木) 23:37
<管理者により削除p>

128: 名前:投稿日:2004/06/04(金) 21:20
コンジロームはやだね レーザーで焼かないといけないし焼いても散るし 麻酔の痛いこと痛いこと

129: 名前:わお投稿日:2004/06/04(金) 22:05
>>128
えぇ?その治療って女の子側の話??
それとも男性の方ですか?
どっちにせよ、つらいですねぇ…いゃだいゃだ。

130: 名前:投稿日:2004/06/04(金) 23:40

131: 名前:尖形投稿日:2004/06/05(土) 19:26
<管理者により削除p>

132: 名前:でも投稿日:2004/06/07(月) 15:03
まだコンジロは触ったら分かるからいいよ。
イボイボしてるからな。

133: 名前:じゃんじゃん投稿しよう投稿日:2004/06/09(水) 16:42
コンビじゃなくてべつピンでやってるよ

134: 名前:!?投稿日:2004/06/11(金) 20:13
このスレ移動したんやな。
ピンサロ板に有ったのに。ふーん・・・。

135: 名前:****で投稿日:2004/07/25(日) 02:36
夜の人気嬢からヘルペスもらいました。
週に二回くらい休みで22時くらいからきてる背の小柄な顔だしNGの子です。
もう二度と行きませんが、***、***に移すなよ。
皆さんも気を付けましょう。

136: 名前:***投稿日:2004/07/25(日) 15:37
どこの店?

137: 名前:タカヤン投稿日:2004/07/27(火) 15:17
俺は、****で淋病もらいました新人の子やったよ。幸い注射でナオッタけど・・

138: 名前:135投稿日:2004/07/29(木) 03:12
川端にある音楽のヤカマシイ、安さが売りの人気店。

139: 名前: health投稿日:2004/08/21(土) 02:33
○的サービスで有名
それから、同じ子にずっと逝くつもりです!みんなも、安全が一番だ!

140: 名前:のー投稿日:2004/08/30(月) 10:44
Eの新人に淋病
H巨乳にクラ
AのSFにまたまた淋病

141: 名前:べ○○ん投稿日:2004/09/20(月) 00:48
<管理者により削除>

142: 名前:ホンマニほんま投稿日:2004/09/21(火) 12:52
俺も淋○をもらったよ。

143: 名前:わしもやで投稿日:2004/09/22(水) 00:24
もしやと思いこちらを見て大正解。141>>さんのが削除されたのがよく判るわ。ほんまの事やからなあ。当本人がしょうもない事しくさってわしらに移すからや。淋◎うつして金まで取って着信拒否やろう!!!!ふざけとるわ!!!

144: 名前:まじ投稿日:2004/09/22(水) 05:10
そんな病気になってるのに働いてるんですか?又働かせてる店の経営者何考えてるのか?病気の女の子働かせて客付けして罪の意識はないのでしょうか!

145: 名前:ちょっとちゃうけど投稿日:2004/09/25(土) 22:55
現役風嬢から淋☆もろうた。デリヘル嬢(たぶん)で5万で本◎、月々3回かよったるから10万やと。四条歩いとったら声かけよって部屋に連れ込んだ。元サロンの女らしく借金があり全額渡したが、後日携帯に連絡しても連絡付かず今ムスコがパンパン!!。20代半ばの金髪のヤンキー風の女に皆さんご注意を。ワシ以外にも声をかけとったしワシ以外にもやとるはずやし。金髪やらぎょうさんおるけど金の話がでたらドクターチェックや。

146: 名前:質問!投稿日:2004/11/04(木) 00:27
コンジロー〇って感染とか症状って起きるの?彼氏がコンジロー〇っぽいのに病院行かないんです。。。(>_<)どうなんですか。。。?

147: 名前:聞いた話ですが…投稿日:2004/11/04(木) 15:14
>>146
今すぐ泌尿器科へ連れて行きなさい。
コンジの症状はイボイボ。
ほとんど無痛。
だから気がつけば重症になってる場合が多い。
男性は一目で分かるが、女性はアソコの中にできれば発見しづらい。
そして何年も放っておけば癌になる。
とくに女性は子宮癌になる確率が高く、子供産めなくなっちゃうよ。

148: 名前:147投稿日:2004/11/04(木) 15:18
補足。
コンジは感染しますよ。

149: 名前:通行人投稿日:2004/11/05(金) 15:49
コンジロームは、キスや同じ便座からも感染する可能性があるから、彼は泌尿器科、彼女も産婦人科で見てもらうことをお奨めします!

150: 名前:146デス投稿日:2004/11/09(火) 14:45
そうなんですか?!えョォ( ̄□ ̄;)!!それでうつった女の子から男の子にはうつるんですか?!毎月ちゃんと生理はあるけど関係ナイのカナ??(;_;)一度産婦人科に行きたいと思います・うわぁショックってゆうかかなり衝撃的デス…(>_<)ありがとうございます★m(__)m


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --