要注意!!このお店でで病気貰ったYO
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
194 ) 通行人
[2005/01/13(木) 16:25]
146さん、お久しぶりです。彼はまだ病院に行っていないんですね。イボは大きくなったり、増えたりしてますか?

195 ) 146デス
[2005/01/13(木) 18:26]
通行人サンお久しぶりデス!(*^_^*)細かいブツブツが多いので増えてるかは分かりません…(>_<)なんかこんなトコにもあったっけ?!って思うような事はありマスけど…(・_・;)大きくはなってナイみたいデス!

196 ) 通行人
[2005/01/13(木) 20:43]
146さん。そのブツブツは亀頭やカリ周辺全部にあるのですか?それとも、裏筋の所だけですか?

197 ) 146デス
[2005/01/13(木) 23:56]
カリまわりほぼ一周です!(>_<)細かいブツブツが多いせいでカリを触ると全体的にザラつきマス…(・_・;)尿道口に1つココにあった?って思うような小さいのもあって、彼氏に聞くと分からんと言われました…(。_。)でもなかったような気がするんデス…(>_<)

198 ) ↑
[2005/01/14(金) 05:54]
ぐるり一周に小さなツブツブは、性病じゃないフォアダイスかもね。
でも、数が増えたり尿道口のイボってのは、性病のコンジロームだね。
取り返しのつかない事になる前に泌尿器科へ行き、診察してもらうのを勧めます。
診断結果が性病じゃなければラッキーで気分スッキリだし、もしも性病だったとしても治療すればよいだけの話。
彼氏に病院へ行かなきゃ別れる、もしくは二度とエッチしないって言えば?
少し心を鬼
<省略> [全文]

199 ) 通行人
[2005/01/14(金) 09:26]
146さん、↑の方が言われた通りやで。2次感染3次感染する前に病院に行くべきですよ。ちなみにコンジローマの場合SEXはもちろん、フェラ・手で触っても感染しますよー!

200 ) いやん
[2005/01/14(金) 09:41]
もしかしてA200ゲット━?!?!(=^▽^=)

201 ) 横槍
[2005/01/14(金) 16:14]
すみませんm(__)m僕も
カリの周りに少しですがブツブツが出来てたのですが、突然無くなりました、
これって何かの病気なんでしょうか、後、少し痒みを共なっています?どうかお願いします。

202 ) 146デス
[2005/01/15(土) 15:29]
フォアダイスって何デスか??(・_・;)何が原因なんでしょうか?

203 ) ↑
[2005/01/15(土) 17:29]
早く病院行け!!
質問はその後だ!!

204 ) 146デス
[2005/01/15(土) 18:22]
彼氏に言ってはいるんデスが…(T_T)どうも真剣さがナイとゆうか…(・_・;)このスレも教えていて見てたりするみたいなんデスけど、なかなか行く意志を持ってくれナイデス(;_;)

205 ) ↑
[2005/01/15(土) 22:37]
彼氏も見てるのか?
じゃあ一つだけ言っておこう。

放置して数ヶ月経つな。
癌化したらチンポ切り取らなアカンぞ。

206 ) 怖いよ
[2005/01/16(日) 04:03]
コンジロームはコラムの風俗大王の話読んだらはよ行かなあかんのわかるよ

207 ) び
[2005/01/17(月) 01:06]
>>201
泌尿器科へGO!!

208 ) あらま
[2005/01/19(水) 01:35]
報告です。
金曜に某ホテヘルの人気嬢に入ってきました。
昨日の夜からチ○ポがムズムズするな〜と思ってたら今日になってカリの根本あたりの部分から広範囲に真っ赤に腫れてきました。汁もにじんでます。
これってお土産?
明日にでも医者行った方がいいですよね?

209 ) ↑
[2005/01/19(水) 07:23]
しもやけですね。

210 ) ぺよん汁
[2005/01/19(水) 07:54]
>>208
お土産貰いましたね。
泌尿器科へGO!

211 ) 医者
[2005/01/21(金) 00:42]
行きましたか?どうでした?

212 )
[2005/01/21(金) 19:04]
某ホテヘルのヒカルから淋戴きました。惚れてたんだけどな。

213 ) ↑
[2005/01/27(木) 15:54]
本人とは限らんよ?前の男の菌が口に残ってただけかもよ!

214 ) ?
[2005/02/01(火) 21:23]
>146デスさん
その後どうなったんかな??

215 ) ●
[2005/02/05(土) 16:23]
某デリヘルのハルからもらったケジラミ痒いど

216 ) かもん
[2005/02/15(火) 14:48]
お客さんからコンジうつされました。明日病院へ行ってきますが切除の手術は当日はできないんですか? 一日でも多く出勤して稼がないと生活ができないので生休利用して行こうと思うのですが…

217 ) あんたねぇ〜
[2005/02/15(火) 21:17]
コンジって一生モンの性病やん
ヘルペスと一緒でウイルス体から消えへんし
ヘタしたら癌になるし しょっちゅうイボできるし
簡単に人にうつるし タチの悪い性病です

218 ) かもん
[2005/02/16(水) 11:54]
今コンジの手術してきました。診察後すぐにやってもらえて、痛さも思っていたより痛くなかったです 1分程で終わって今は少しイタ痒いというかんじです 再発のしやすい病気なのでマメに通院しようと思います

219 ) ♂
[2005/02/17(木) 21:45]
病気もうて嫌なら行くなや!クズが

220 ) 行かへんわー
[2005/02/17(木) 22:28]
一瞬の快楽の為に人生棒に振りたくないし〜
汚いメス犬抱きたくないし〜

221 ) ん?
[2005/02/18(金) 14:00]
某デリヘルの○○はちゃんからお土産いただきました。

222 ) 220 プ
[2005/02/25(金) 23:32]
オマエがキタネー♂犬でびょーきばらまくなよ(藁 バッチィィ〜病気もち〜

223 ) ?????
[2005/03/02(水) 23:55]
146はどこいった?????

224 ) 馬鹿息子が・・・
[2005/03/05(土) 19:15]
浜大津の○ット○ット
花びらなので誰からか判りません

225 ) 会社
[2005/03/13(日) 02:57]
ピンク○○にてクラ喰らいますた。喉と性器に。
なんかキス無しの花びら回転の方が安全な気がしてきた。
べっぴん何回か行ってもなんともなかったのになぁ。

226 ) age
[2005/04/16(土) 07:35]
おーーい!146!

227 ) 名無し
[2005/06/03(金) 23:24]
昔御〇家いうソプの7って姫にクラもらいました。この子は客と天蓋とかけっこうしていて危険です。

228 ) 友達の話やけど
[2005/09/25(日) 07:56]
そいつ、彼女と別れてむしゃくしゃして
人生初、ホテヘルよんだんやって・・・
で普通に風呂入ってクンニしてフェラさして素股して・・・
そしたら嬢のほうから入れていいよって言われたんやけど
風俗はじめてやって本番あかんって事だけは知ってたし
そいつゴムないしイイわって断りよった。
でも嬢が生でいいししてほしいってゆうから
しゃ〜なしにやりよったんやって
で、ちょっとうとうとして、時間な
<省略> [全文]

229 ) ↑
[2005/09/25(日) 12:33]
またエライ古いブラックジョークだな・・・
20年くらい前に流行った話だ。
また再流行してるのかな?

230 ) ↑
[2005/09/25(日) 15:56]
てか雄琴のヘルスの客に中国で貰って帰って来た奴がいる。
本人も知ってて舐めるだけだから大丈夫とか言ってるけど、俺は嫌だ。
サービスさせずに舐めるだけの客がいるか嬢に聞いてみろ。

231 ) 古すぎ
[2005/09/26(月) 18:20]
228ネタが古すぎ・・・

232 ) 粘着ですいませんが
[2005/10/18(火) 19:34]
京都でデリか箱ヘル両方経験豊富25才前後で身長が168前後で高く異常にガリガリ38kg位にやせている胸に龍があったり腕に猫の入れ墨があったり背中にボタンとか入れ墨だらけのオセロ松嶋似の超地雷女の現在を教えて下さい、どうかお願いします。

233 ) A
[2005/11/23(水) 00:27]
ここにもあるんですが本当ですか?イタズラですか?↑の女性にこころあたりあります

234 ) ↑
[2005/11/29(火) 15:19]
梅なの?その地雷松嶋。

235 ) ↑
[2005/11/29(火) 22:03]
うん梅らしいよ

236 ) ?
[2005/11/29(火) 23:21]
梅ってなにぃ?

237 ) ↑
[2005/12/01(木) 01:32]
梅毒
[リンク先]
[リンク先]

238 ) *****
[2005/12/01(木) 18:27]
<管理者により削除>

239 ) お前ら
[2005/12/01(木) 23:31]
お前らみんな死んだらええねん

240 ) あき
[2006/10/04(水) 21:54]
[リンク先]

241 ) 海苔
[2006/10/29(日) 22:35]
[リンク先]

242 ) ↑
[2006/10/30(月) 00:06]
病気が嫌なら風俗いくな!

243 ) あ
[2006/10/30(月) 04:44]


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a