要注意!!このお店でで病気貰ったYO
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
144 ) まじ
[2004/09/22(水) 05:10]
そんな病気になってるのに働いてるんですか?又働かせてる店の経営者何考えてるのか?病気の女の子働かせて客付けして罪の意識はないのでしょうか!

145 ) ちょっとちゃうけど
[2004/09/25(土) 22:55]
現役風嬢から淋☆もろうた。デリヘル嬢(たぶん)で5万で本◎、月々3回かよったるから10万やと。四条歩いとったら声かけよって部屋に連れ込んだ。元サロンの女らしく借金があり全額渡したが、後日携帯に連絡しても連絡付かず今ムスコがパンパン!!。20代半ばの金髪のヤンキー風の女に皆さんご注意を。ワシ以外にも声をかけとったしワシ以外にもやとるはずやし。金髪やらぎょうさんおるけど金の話がでたらドクターチェックや。

146 ) 質問!
[2004/11/04(木) 00:27]
コンジロー〇って感染とか症状って起きるの?彼氏がコンジロー〇っぽいのに病院行かないんです。。。(>_<)どうなんですか。。。?

147 ) 聞いた話ですが…
[2004/11/04(木) 15:14]
>>146
今すぐ泌尿器科へ連れて行きなさい。
コンジの症状はイボイボ。
ほとんど無痛。
だから気がつけば重症になってる場合が多い。
男性は一目で分かるが、女性はアソコの中にできれば発見しづらい。
そして何年も放っておけば癌になる。
とくに女性は子宮癌になる確率が高く、子供産めなくなっちゃうよ。

148 ) 147
[2004/11/04(木) 15:18]
補足。
コンジは感染しますよ。

149 ) 通行人
[2004/11/05(金) 15:49]
コンジロームは、キスや同じ便座からも感染する可能性があるから、彼は泌尿器科、彼女も産婦人科で見てもらうことをお奨めします!

150 ) 146デス
[2004/11/09(火) 14:45]
そうなんですか?!えョォ( ̄□ ̄;)!!それでうつった女の子から男の子にはうつるんですか?!毎月ちゃんと生理はあるけど関係ナイのカナ??(;_;)一度産婦人科に行きたいと思います・うわぁショックってゆうかかなり衝撃的デス…(>_<)ありがとうございます★m(__)m

151 ) 通行人
[2004/11/09(火) 21:50]
コンジローマは、感染した女性から男性へ、男性から女性へ感染します。生理は関係ないです。双方から感染するので彼女が病院に行っても彼が病院に行かないと意味がないですよ。

152 ) 146デス
[2004/11/09(火) 22:22]
でも相手にコンジロー〇じゃナイ?!とは言いにくいですね(・・;)言わナイと…とは思うんですけど…昔友達にコンジロー〇は男の人が不潔だとなる性病で害はナイ…みたいな事を聞いていたので安心してましたォ(>_<)彼氏に打ち明けて病院行きますォ通行人サン、147サンありがとうございマスm(__)m

153 ) 146デス
[2004/11/09(火) 22:27]
聞き忘れましたォお風呂ではうつるんですか?!私は子供が居てるんですけど子供にもうつりますか??(>_<)実家暮らしなんで親や兄弟にまで…と不安になりマス(@_@;)

154 ) 通行人
[2004/11/10(水) 13:02]
風呂や便座や同じタオルを使う場合でも、うつるケースがあるみたいですが、ごくまれみたいですよ。詳しくは病院に行かれたら医師に聞かれるが一番だと思います。彼も病院に行かないと意味ないですよ!

155 ) 146デス
[2004/11/10(水) 16:33]
昨夜彼氏に打ち明けたのですが仕事が忙しい。と言われてしまい早急には行けないみたいです…( ̄□ ̄;)!!ひとまず私が産婦人科に行こうと思いマス(>_<)色々とアドバイスありがとうございますm(__)m

156 ) 通行人
[2004/11/10(水) 20:46]
人に移したり、違う性病や癌になる可能性もあるので、できるだけ早くに病院に行かれることをオススメします〜!

157 ) 通行星人
[2004/11/13(土) 22:59]
146さんは病院行ったんか?結果報告して!!

158 ) 146デス
[2004/11/19(金) 09:54]
今色々と忙しく行けてナイ状態デス(>_<)11月中には行く予定なので行ったらまたカキコします!m(__)m

159 ) ↑
[2004/11/30(火) 14:41]
146さん、どうだったの?

160 ) 146デス
[2004/11/30(火) 20:27]
大丈夫でした!(^-^)子宮綺麗やでって言われました☆良かったデス♪色々アドバイス等ありがとうございました!m(__)m

161 ) ↑
[2004/11/30(火) 20:58]
じゃあ彼氏はどうだったの?

162 ) 146デス
[2004/12/01(水) 00:37]
行ってナイと思いマス!(>_<)色々あると思うので…私が大丈夫だったので彼氏も大丈夫カナ?って思ってるんですけど違うんですか?!(>_<)

163 ) ↑
[2004/12/01(水) 10:18]
彼氏がコンジっぽいって>>146で言ってるよね。
貴女が大丈夫だから彼氏も大丈夫かもなんて順序が逆でしょ。
貴女よりも先に彼氏が病院へ行かなきゃだめですよ。
もしも彼氏がコンジだったとしたら、今後貴女に感染するかもしれませんよ。
病院では医者に彼氏の話はちゃんとしましたか?

164 ) 146デス
[2004/12/01(水) 18:37]
してないデス…(@_@;)とりあえず自分が…って思ってたので!(>_<)彼氏に行く事すすめマスm(__)m

165 ) 146さんへ
[2004/12/03(金) 02:13]
コンジは男もほって置くと陰茎癌になるみたいよ・・・
今私も治療してます。薬がないから何回も復活します、イボが・・・
マジやばいよ。

166 ) コンジ
[2004/12/03(金) 13:07]
テラマイとレーザーでいけるで

167 ) 146デス
[2004/12/03(金) 18:13]
ちょっと自信がなくなって来たんでお聞きしますが、イボってどの程度の大きさなんですか?(・・;)

168 ) ↑
[2004/12/04(土) 15:00]
小さいのから大きいのまで色々あるよ。
それに沢山繁殖するのもあれば、1個だけのもある。
フォアダイスって言う性病じゃないイボもあるけど、素人の判断では分からない。
少しでも「あれ?何か変?」と思ったら病院へGO!

169 ) 146デス
[2004/12/04(土) 22:04]
なんか昔はカリ?の部分がツルツルだったのにちょい前からなんかザラザラするとゆうか小さいツブツブみたいなんが出来ていて…(・・;)友達にそれってコンジ〇ームちゃう?って言われたのがキッカケなんですけど、コンジ〇ームですか??

170 ) はぁ。
[2004/12/07(火) 12:51]
お客さんにコンジローマもらいました。こすって当てられて、入り口周りにできたんです。終わってお客さんの体洗ってる時に、イボをいっぱい発見!ホウケイだと見えにくいんですよ〜!何日か後にやっぱりできてました。ショック

171 ) 教えてください
[2004/12/10(金) 00:51]
この前客でカリの裏部分に白い小さいツブツブがびっしりあったんです↓ほれってやっぱり性病ですか?

172 ) 通行人
[2004/12/10(金) 17:37]
146さん。彼氏のことを医師に言ってなかったら検査しても意味がないですよ!コンジロームは、潜伏期間が1ヶ月〜6ヶ月あります。彼氏の症状からしてコンジロームの疑いがありますよ。まずは彼氏を病院に連れて行かないと解決できないと思います。

173 ) 通行人
[2004/12/10(金) 17:43]
171さん。仮性包茎なら、もともとブツブツがある人もいるみたいですよ。亀頭やカリの周囲にブツブツがあれば性病ですね。

174 ) 146デス
[2004/12/11(土) 01:32]
やっぱりコンジ〇ームですか?!( ̄□ ̄;)!!なんか例えるなら舌の表面のツブツブみたいなヤツです!(・・;)彼氏にすぐ病院行くように言います!!通行人サンありがとうございますm(__)m

175 ) 通行人
[2004/12/11(土) 02:28]
146さん。彼氏を早く病院に行くように言って下さいね!もし彼氏がコンジロームなら期間を空けて再度146さんも検査されることをオススメします。上に書いた通り潜伏期間があるからです。

176 ) 146デス
[2004/12/11(土) 16:13]
今日中に言って病院行くように言います!!彼氏の検査結果が出ない限り私も不安デス…(・_・;)

177 ) 通行人
[2004/12/11(土) 22:51]
146さん。早く彼氏が病院に行くのが一番ですよ!

178 ) ↑↑
[2004/12/12(日) 21:19]
早く行かなきゃ年末の病院は混雑するよ。

179 ) クソッ!
[2004/12/13(月) 04:26]
西木屋キ〇のメ〇●!! 何回もヤッて大丈夫やったのに 何故いきなり性病なんだよ!!! 他ともヤッてるって聞いてたけど 何で俺に。。

180 ) わからない・・・
[2004/12/14(火) 20:44]
セクキャバなら、病気になることは少ないって本当っすか??

181 ) ↑
[2004/12/14(火) 22:24]
そんなワケないと思う…。ウィルス性出血型結膜炎をお客からうつされた…角膜はがれて圧迫眼帯して19日間寝たきり…。あと、友達は淋菌性咽頭炎を客からうつされたよ

182 ) ?
[2004/12/15(水) 13:47]
146さ〜ん!彼氏はどうなった?

183 ) 146へ
[2004/12/27(月) 23:52]
彼氏と別れたのか?

184 ) 医療関係者
[2005/01/03(月) 14:29]
それは単なるpenile pearly papuleなのでは?環状溝の小さなできものなら心配ないですよ。ただしコンジローマの場合はやっかいですよ。治ったと思ってもよく再発して一年ぐらいかかるのはざらです

185 ) &#136;医療関係者
[2005/01/03(月) 14:30]
だから絶対にスマタはしません

186 ) カモン
[2005/01/03(月) 15:06]
コンジローマもらい塗り薬で治療中ですがだんだん大きくなってるような気がします どうしたら早く治りますか?ブツブツがある間は感染しますか?

187 ) ↑
[2005/01/03(月) 15:48]
感染します。
大きくなってきたのならば、塗り薬よりもレーザーメスで焼き取るほうが良いと思います。

188 ) カモン
[2005/01/03(月) 15:52]
焼き取るのは痛いですか?仕事休めないのですが切った後仕事できますか?

189 ) ↑
[2005/01/03(月) 17:33]
チンポに麻酔がめちゃ板 なんせ直接 注射やしね 仕事はできるで よほどヤブじゃなければね あとは軟膏ぬってガンバレ

190 ) カモン
[2005/01/03(月) 18:30]
ありがとうございますm(_ _)m 病院開いたら行ってきます 痛いみたいだけどがんばります(^0^)/

191 ) 太郎
[2005/01/05(水) 10:57]
母イミでクラミジアでたみたいですが クラミジアくらいでは嬢はやすみませんの

192 ) プレミアム
[2005/01/13(木) 03:29]
し○ぶ
病気…クラミとリンキンもろた
やりまんやろーはやっぱあかんね
明日も病院いくよ

193 ) 146デス
[2005/01/13(木) 11:34]
遅くなりました!(>_<)彼氏に言ったんですケド、もともと病院嫌いでまだ行ってナイみたいデス…(。_。)ブツブツはまだ治ってません(>_<)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a