KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  要注意!!このお店でで病気貰ったYO

31: 名前:ken投稿日:2003/01/13(月) 07:13
ポストさんは誰からの感染ですか?
のどチンコてどんな症状が出るんですか?教えて下さい。
チンチンだったらチンチンの先から白い物が?

32: 名前:ジョー投稿日:2003/01/13(月) 19:34
俺はチンチンの方。その後、怖くてピンサロは卒業した。

33: 名前:ポスト投稿日:2003/01/14(火) 00:02
>ken
実名はまずいでしょ。イニシャルなら上に書いてあるけど。

34: 名前:イチロー投稿日:2003/01/14(火) 14:23
僕はもうコリゴリで行かないけど、これ以上蔓延するとお互いよろしくないですね。

35: 名前:挿れまくり投稿日:2003/01/15(水) 12:29
この前、しちゃた・・・・・・・。
しかも茄魔で。
だいじょうぶかな・・・・・・?

36: 名前:服部。投稿日:2003/01/15(水) 14:26
皆さん、膿が出たときどこの病院、もしくは診療所へ行きますか。
私はこのところ、西大路七条の○○医院へよくいきます。
にしても、○○ではこれまで、6人中4人が、くれました。
鈴、蔵、ただの雑菌とさまざまですが、どうしてなんだろう。

37: 名前:アルス投稿日:2003/01/16(木) 16:04
>挿れまくりさんへ
茄魔はやばいですよ。

38: 名前:挿れまくり投稿日:2003/01/17(金) 16:39
>アルスさん
やっぱまずいっすかね。
彼女の方から急にだったもんで。
今のところ大丈夫みたいなんですが・・・・。

39: 名前:アルス投稿日:2003/01/20(月) 19:48
急にってすごいですね。
自覚症状無いだけかもしれなくて恐いですね。
常連なんですか?

40: 名前:アルス投稿日:2003/01/20(月) 19:49
>挿れまくりさんへ
急にってすごいですね。
自覚症状無いだけかもしれなくて恐いですね。
常連なんですか?

41: 名前:挿れまくり投稿日:2003/01/21(火) 11:33
>アルスさんへ
常連って程じゃないですけど、ちょこちょこ行ってますよ。
でも、彼女は初めてでした。
一通りフェラ、クンニとかして、女性上位みたいな感じで
おっぱいなめたりキスしてたら・・・スッポリと。
・・・・・いいのかなって感じでした。

42: 名前:アルス投稿日:2003/01/21(火) 18:16
>挿れまくりさんへ
初めて行ってスッポリいっちゃったわけですね。
でもそのまま大丈夫やったってことは慣れてはるんですかね。

43: 名前:挿れまくり投稿日:2003/01/22(水) 11:18
>アルスさんへ
慣れたはるみたいですよ。
ゴムもちゃんと用意してたし。
久々のことでむっちゃ気持よかったのですが、
やっぱりなんか怖くてその後指名はしてません。

44: 名前:アルス投稿日:2003/01/23(木) 17:54
>挿れまくりさんへ
慣れてはるっていうのもすごいですね。
ゴムまで用意してはるって。
病気が怖いんですか?

45: 名前:挿れまくり投稿日:2003/01/24(金) 11:12
そうですね、やっぱ病気になると・・・・。
でも、気持ちいいし・・・・・・。
また行きたいなとは思うんですが。
葛藤してしまいますね。

46: 名前:ななし投稿日:2003/01/24(金) 12:00
↑淋病はチンチンめちゃめちゃ腫れてたまらんぐらい痛いから気をつけてね。
夜中にちょこっと勃起しただけで、痛すぎて勃起おさまるまで寝付けない
から・・・

47: 名前:アルス投稿日:2003/01/24(金) 19:19
>挿れまくりさんへ
ゴムが完全とはいえないですがゴムつけてしたらどうですか?

48: 名前:挿れまくり投稿日:2003/01/27(月) 11:50
>アルスさんへ
そうなんですが、いれる前からゴム付けてっていうのもなんかね。
彼女はそのときする気ないかもしれないし。
”付けて”ていうのも”えっ”ってなっちゃいそうだし。
ちょっと言いにくいかなって・・・。

49: 名前:アルス投稿日:2003/01/27(月) 19:07
>挿れまくりさんへ
ゴム付けてって言う客もおるやろうし言ってもおかしくないんじゃないでしょうか?
慣れてはるんやったら大丈夫でしょう。

50: 名前:挿れまくり投稿日:2003/01/28(火) 14:26
>アルスさんへ
そうか・・そうですよね。
そういうのなしに付ける人もいますよね。
フェラで付けるって考えたことなかったので・・・。
今度いってみます。

51: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/02/21(金) 17:37
クラミジアや淋病になったことがあると平気で言うなよな、
○○○!!
夜の女、めんどくさがらずに、フェ○してくださいよ。

52: 名前:ヘブン ヘブン ヘブン投稿日:2003/02/21(金) 17:39
嬢から○番要求はコワイです

53: 名前:ちん○が2倍2倍投稿日:2003/03/30(日) 12:00
HPの雑誌に出てる嬢を氏名したら一週間後に産みが出た顔はきれいだったのに○○この中は汚いなんてショック大

54: 名前:名言投稿日:2003/11/04(火) 00:11
クラミジアの影にHIVあり

55: 名前:天国から地獄投稿日:2003/11/17(月) 01:12
最悪っす・・・昼に連れ3人と行ったら、2人が感染!
なんちゅう店や!
気を付けよう!店員の甘い言葉と1位2位。

56: 名前:だって…投稿日:2003/11/17(月) 10:10
させこだもん。店のトップなんて指名が来る分、病気率も上がるのも当然。それは基盤率も高いから。安い店のトップなんてそんなもん…。薬飲んで中出しも。でなきゃお客がお金出してまで来ようってならないもん、安値で入るためフリーで回るから。高い店のトップは人を選んで基盤。やはり薬を飲んで中出しは常識です。でもそうでない子もいるから雰囲気も考えず自分勝手に挿入はどうかと思う。あくまで同意の上なんだから。でもゴムありなら大概は了解してくれるのも事実。病気責任は自分勝手な人が姫にウツし、気づかない間に姫が客にばらまくパターンと、不衛生状況の長く続いた場合。お客さんも清潔にしなければ…。店出て帰宅してお風呂が無理ならピンサロよりヘルスに行くべき。基盤サービスが欲しいならヘルスよりソープ。何にしても自分が病気に対して用心しないことには意味ないよ。当たり前のことじゃん

57: 名前:ゴルァ!投稿日:2003/11/17(月) 17:48
○○○○ええかげんにしろよ!
これで2回目やぞ!病気もらったん!
もう2度と行くかぁああああああ!

58: 名前:↑↑投稿日:2003/11/17(月) 18:12
えっ!!
俺も○○○○であるわ

59: 名前:ななし投稿日:2003/11/17(月) 19:42
>>57-58
今日も懲りずに基盤断られた腹いせか?
毎回ご苦労やの。彼女作ってエンジョイしろよ。(笑

60: 名前:ちなみに投稿日:2003/11/17(月) 20:19
何 もらったん?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --