KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  要注意!!このお店でで病気貰ったYO

151: 名前:通行人投稿日:2004/11/09(火) 21:50
コンジローマは、感染した女性から男性へ、男性から女性へ感染します。生理は関係ないです。双方から感染するので彼女が病院に行っても彼が病院に行かないと意味がないですよ。

152: 名前:146デス投稿日:2004/11/09(火) 22:22
でも相手にコンジロー〇じゃナイ?!とは言いにくいですね(・・;)言わナイと…とは思うんですけど…昔友達にコンジロー〇は男の人が不潔だとなる性病で害はナイ…みたいな事を聞いていたので安心してましたォ(>_<)彼氏に打ち明けて病院行きますォ通行人サン、147サンありがとうございマスm(__)m

153: 名前:146デス投稿日:2004/11/09(火) 22:27
聞き忘れましたォお風呂ではうつるんですか?!私は子供が居てるんですけど子供にもうつりますか??(>_<)実家暮らしなんで親や兄弟にまで…と不安になりマス(@_@;)

154: 名前:通行人投稿日:2004/11/10(水) 13:02
風呂や便座や同じタオルを使う場合でも、うつるケースがあるみたいですが、ごくまれみたいですよ。詳しくは病院に行かれたら医師に聞かれるが一番だと思います。彼も病院に行かないと意味ないですよ!

155: 名前:146デス投稿日:2004/11/10(水) 16:33
昨夜彼氏に打ち明けたのですが仕事が忙しい。と言われてしまい早急には行けないみたいです…( ̄□ ̄;)!!ひとまず私が産婦人科に行こうと思いマス(>_<)色々とアドバイスありがとうございますm(__)m

156: 名前:通行人投稿日:2004/11/10(水) 20:46
人に移したり、違う性病や癌になる可能性もあるので、できるだけ早くに病院に行かれることをオススメします〜!

157: 名前:通行星人投稿日:2004/11/13(土) 22:59
146さんは病院行ったんか?結果報告して!!

158: 名前:146デス投稿日:2004/11/19(金) 09:54
今色々と忙しく行けてナイ状態デス(>_<)11月中には行く予定なので行ったらまたカキコします!m(__)m

159: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 14:41
146さん、どうだったの?

160: 名前:146デス投稿日:2004/11/30(火) 20:27
大丈夫でした!(^-^)子宮綺麗やでって言われました☆良かったデス♪色々アドバイス等ありがとうございました!m(__)m

161: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 20:58
じゃあ彼氏はどうだったの?

162: 名前:146デス投稿日:2004/12/01(水) 00:37
行ってナイと思いマス!(>_<)色々あると思うので…私が大丈夫だったので彼氏も大丈夫カナ?って思ってるんですけど違うんですか?!(>_<)

163: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 10:18
彼氏がコンジっぽいって>>146で言ってるよね。
貴女が大丈夫だから彼氏も大丈夫かもなんて順序が逆でしょ。
貴女よりも先に彼氏が病院へ行かなきゃだめですよ。
もしも彼氏がコンジだったとしたら、今後貴女に感染するかもしれませんよ。
病院では医者に彼氏の話はちゃんとしましたか?

164: 名前:146デス投稿日:2004/12/01(水) 18:37
してないデス…(@_@;)とりあえず自分が…って思ってたので!(>_<)彼氏に行く事すすめマスm(__)m

165: 名前:146さんへ投稿日:2004/12/03(金) 02:13
コンジは男もほって置くと陰茎癌になるみたいよ・・・
今私も治療してます。薬がないから何回も復活します、イボが・・・
マジやばいよ。

166: 名前:コンジ投稿日:2004/12/03(金) 13:07
テラマイとレーザーでいけるで

167: 名前:146デス投稿日:2004/12/03(金) 18:13
ちょっと自信がなくなって来たんでお聞きしますが、イボってどの程度の大きさなんですか?(・・;)

168: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 15:00
小さいのから大きいのまで色々あるよ。
それに沢山繁殖するのもあれば、1個だけのもある。
フォアダイスって言う性病じゃないイボもあるけど、素人の判断では分からない。
少しでも「あれ?何か変?」と思ったら病院へGO!

169: 名前:146デス投稿日:2004/12/04(土) 22:04
なんか昔はカリ?の部分がツルツルだったのにちょい前からなんかザラザラするとゆうか小さいツブツブみたいなんが出来ていて…(・・;)友達にそれってコンジ〇ームちゃう?って言われたのがキッカケなんですけど、コンジ〇ームですか??

170: 名前:はぁ。投稿日:2004/12/07(火) 12:51
お客さんにコンジローマもらいました。こすって当てられて、入り口周りにできたんです。終わってお客さんの体洗ってる時に、イボをいっぱい発見!ホウケイだと見えにくいんですよ〜!何日か後にやっぱりできてました。ショック

171: 名前:教えてください投稿日:2004/12/10(金) 00:51
この前客でカリの裏部分に白い小さいツブツブがびっしりあったんです↓ほれってやっぱり性病ですか?

172: 名前:通行人投稿日:2004/12/10(金) 17:37
146さん。彼氏のことを医師に言ってなかったら検査しても意味がないですよ!コンジロームは、潜伏期間が1ヶ月〜6ヶ月あります。彼氏の症状からしてコンジロームの疑いがありますよ。まずは彼氏を病院に連れて行かないと解決できないと思います。

173: 名前:通行人投稿日:2004/12/10(金) 17:43
171さん。仮性包茎なら、もともとブツブツがある人もいるみたいですよ。亀頭やカリの周囲にブツブツがあれば性病ですね。

174: 名前:146デス投稿日:2004/12/11(土) 01:32
やっぱりコンジ〇ームですか?!( ̄□ ̄;)!!なんか例えるなら舌の表面のツブツブみたいなヤツです!(・・;)彼氏にすぐ病院行くように言います!!通行人サンありがとうございますm(__)m

175: 名前:通行人投稿日:2004/12/11(土) 02:28
146さん。彼氏を早く病院に行くように言って下さいね!もし彼氏がコンジロームなら期間を空けて再度146さんも検査されることをオススメします。上に書いた通り潜伏期間があるからです。

176: 名前:146デス投稿日:2004/12/11(土) 16:13
今日中に言って病院行くように言います!!彼氏の検査結果が出ない限り私も不安デス…(・_・;)

177: 名前:通行人投稿日:2004/12/11(土) 22:51
146さん。早く彼氏が病院に行くのが一番ですよ!

178: 名前:↑↑投稿日:2004/12/12(日) 21:19
早く行かなきゃ年末の病院は混雑するよ。

179: 名前:クソッ!投稿日:2004/12/13(月) 04:26
西木屋キ〇のメ〇●!! 何回もヤッて大丈夫やったのに 何故いきなり性病なんだよ!!! 他ともヤッてるって聞いてたけど 何で俺に。。

180: 名前:わからない・・・投稿日:2004/12/14(火) 20:44
セクキャバなら、病気になることは少ないって本当っすか??


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --