KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  エイズになったら

01: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 10:48
赤いのがぽつぽつ体に出来るのですか?

02: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 12:22
エイズのスレ他にあるやろわざわざたてんなや ポツポツあるんならエイズなったんちゃうか しね

03: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 15:04
>>01だからなに?

04: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 15:51
こっちはただ聞いてるだけなのになんでそんな事言うの?お前ら本当に私がエイズでしんだら呪うよ?

05: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 16:14
キモ!はよ氏ね

06: 名前:とにかく投稿日:2006/11/06(月) 16:54
気になるなら病院へ行きましょう。
血液検査をするか、
先生にしっかりと「症状」と「エイズじゃないですよね?」と問診のときに伝えましょう。
掲示板で質問するより確実ですから。

07: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 17:50
主さん、お葬式の準備はおわりましたか?

08: 名前:1←投稿日:2006/11/07(火) 00:10
HIVに感染したらインフルエンザのような症状が出る事があるけど・・赤い斑点はただの皮膚病でしょ(*_*)エイズがそんなに気になるならここでスレ立ち上げるより血液検査行った方が早い!保健所か保科医院の15分検査に行ってきな!

09: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 03:54
うんロ2!心配なら病院行った方がいいよ☆

10: 名前:主さんへ投稿日:2006/11/14(火) 23:02
エイズに感染するまでにはかなり時間と年月がきるよ〜。
あと、微熱や舌に白い斑点ができるらしいよ〜
とにかく病院に行くべし

11: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:55
エイズ発症する前に病院で検査して薬貰って下さい

12: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 15:26
出会系サイトで体売る。そして仲間を増やす。

13: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 16:05
あんなぁ
抵抗力ないのにむやみに他人と接触したら死期を早めるだけやがな。
日進月歩の医学を信じて慎ましく暮らすのが正解。

14: 名前:主さんへ投稿日:2006/11/19(日) 20:46
心配はないと思います。実際にあなたを見たわけではありませんが。
赤いブツブツが出来るまでには…かなり年月がかかります。
エイズは直ぐには症状は現れてきません。
発熱 風邪に似た症状が続き何度か風邪だと思いこんでそのまま見過ごしてしまうケースが多いです。それも、発熱は…長く続かず収まることから風邪だと追い込んでしまうのです。赤いブツブツができるのは…そのあとです舌には白い斑点ができ体力や食欲が低下します。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --