KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  相談お願いします

01: 名前:ムーミン投稿日:2006/08/03(木) 22:46
彼女の生理がきません。生理予定から一週間後に検査したらできていなく三日後位に又検査したらやはりできてませんでした。産婦人科の先生に聞いたら大丈夫だと言われましたが、彼女は心配しています。彼女は生理不順っぽいけど心配です。もしできてたら僕は産んでほしいですしこれからの事は決心しています。生理がこないのは不安だと思うから安心させてあげたいし一緒に悩んであげたい。生理痛の時のマッサージはよく聞くんですが生理がきやすくなる方法がわかりません。何かあれば聞かせてください。

02: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 22:56
できてへんやろ(笑)

03: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 23:02
どれだけ生理不順かわかりませんが排卵が遅れて検査が早すぎて結果がでない場合もまります。でも病院に行かれたなら大丈夫だと思いますよ。不安になっていては余計に生理が遅れたりする事もあるのでリラックスして生理待ってみて下さい。あまり不安ならもう一度受診してもいいと思います。一、二週間待ってこなければ医師に相談して下さいね。病気とかだったらたいへんですから。ちなみに私不順で生理がかなり遅れてて病院に行ったら薬出されてすぐ生理きましたよ。

04: 名前:ムーミン投稿日:2006/08/03(木) 23:14
ありがとうごさいますm(__)m薬は害はないんですか?

05: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 23:39
自分で調べたら?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --