相談お願いします
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/08/03(木) 22:56]
できてへんやろ(笑)

03 ) ↑
[2006/08/03(木) 23:02]
どれだけ生理不順かわかりませんが排卵が遅れて検査が早すぎて結果がでない場合もまります。でも病院に行かれたなら大丈夫だと思いますよ。不安になっていては余計に生理が遅れたりする事もあるのでリラックスして生理待ってみて下さい。あまり不安ならもう一度受診してもいいと思います。一、二週間待ってこなければ医師に相談して下さいね。病気とかだったらたいへんですから。ちなみに私不順で生理がかなり遅れてて病院に行った
<省略> [全文]

04 ) ムーミン
[2006/08/03(木) 23:14]
ありがとうごさいますm(__)m薬は害はないんですか?

05 ) ↑
[2006/08/03(木) 23:39]
自分で調べたら?

01 ) ムーミン
[2006/08/03(木) 22:46]
彼女の生理がきません。生理予定から一週間後に検査したらできていなく三日後位に又検査したらやはりできてませんでした。産婦人科の先生に聞いたら大丈夫だと言われましたが、彼女は心配しています。彼女は生理不順っぽいけど心配です。もしできてたら僕は産んでほしいですしこれからの事は決心しています。生理がこないのは不安だと思うから安心させてあげたいし一緒に悩んであげたい。生理痛の時のマッサージはよく聞くんですが
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a