KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  カポジ肉腫って?

01: 名前:ヤス投稿日:2007/01/08(月) 02:42
膣からお尻にかけて紫色に変色(脚にもいくつか)してる嬢を見たんですが、病気なんでしょうか?

02: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 06:58
注射うっとるな…

03: 名前:???X投稿日:2007/01/08(月) 12:53
注射  ですか?

04: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 13:07
検査に行くことをオススメします

05: 名前:その嬢は、投稿日:2007/01/08(月) 13:16
病気なのは間違いないですね。
考えられるのは、HIV(エイズ)、梅毒、白血病、などなど。
感染症の場合、性行為した>>01さんに感染してる可能性もありますので、今すぐに病院で相談することをお勧めします。
ただし、潜伏期間がありますのですぐには診断はできません。

06: 名前:ヤス投稿日:2007/01/08(月) 13:55
フェラだけ(クンニも少し)でも感染してる可能性ありますよね、やっぱり。

07: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:03
【AIDS】は病名
後天性免疫不全症候群
【HIV】はウイルス名
人免疫不全ウイルス
HIVに感染して一定期間を置いて様々な感染症の症状が出た状態がAIDS
感染しても発病を薬で抑えられる?し、一生発病しない例もあるよん!
大事なのは、先ず検査!
病院か保健所で血液検査!ついでに他の性病も調べるのもお得です!
気を強く持ってイ`

08: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 10:34
3〜4ヵ月潜伏期間があるから、潜伏期間後に検査しなければ陽性か陰性かの結果は出ないよ。
潜伏期間中の性行為は一切禁止。
二次感染の危険がありますから。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --