KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ケジラミもらいました

31: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 02:41
偽物乙

32: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 11:13
毛ジラミ男って、どこにでも出没するよな?いい加減にしとけよ!そろそろ落ち着けや!キモイぞ

33: 名前:ユナ投稿日:2005/12/16(金) 11:19
同感マ 本間にウザイ かなり 相手してほしいみたいやけど ウザイねん

34: 名前:イケメン大学生投稿日:2005/12/16(金) 14:32
おまいの顔がな乙ァ

35: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 15:33
この人って、いつも同じセリフじゃない?言葉を知らないってゆうか、言葉を考えれないんじゃないの?

36: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 15:40
同じ言葉で片付くんじゃない?ニートは言葉少なく省エネで!

37: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 00:02
こいつって、自分の都合が悪くなったら、すぐ逃げるよな!

38: 名前:元旧帝大生投稿日:2005/12/17(土) 00:18
男前大学生よりも批判派が逃げてるよな。

39: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 00:48
あほ学生は、本当にあほだな!名前かえてもばればれだわ★逃げたのはおまえだよ!          毛ジラミ君(^ε^)-☆Chu!!

40: 名前:元旧帝大生投稿日:2005/12/17(土) 00:57
オレは大学生卒業してるって!ウンコたれ駐ヲげんなよウンコ

41: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 08:10
ビビって名前かえよったわ!

42: 名前:わたぃ…投稿日:2005/12/17(土) 18:51
某店のボーイに無理矢理やられて…
ケジラミまでうつされました

43: 名前:元旧帝大生投稿日:2005/12/17(土) 19:51
ぷぱぱぱぱ〜
おまいら〜氏にさらせぃ〜

44: 名前:男前大学生投稿日:2005/12/18(日) 02:58
毛ジラミを浮気相手に、うつしてしまったよネだから彼女と浮気相手に説教くらってるんで、あまりでてこれないけど、おまいら逃げるなよゥフラれたら、また遊ぼうぜ

45: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 03:11
偽物乙ァ

46: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 01:17
バカ女か?

47: 名前:元旧帝大生投稿日:2005/12/19(月) 18:24
オレじゃ〜おまいら〜氏にさらせぃ〜窒ユぱ

48: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 12:36
44と47は、同一人物だぞ!

49: 名前:元旧帝大生投稿日:2005/12/20(火) 18:20
47だけじゃ糞ヘ

50: 名前:。´ё`。投稿日:2006/01/26(木) 09:03
彼氏としかHしてないのに ってことゎ浮気されてるってコト?

51: 名前:ばば投稿日:2006/01/28(土) 03:41
あなたが浮気相手かも!? 男はHしたいだけなのに、平気で「結婚しよう」て言います。経験豊富な女でも、しょっちゅうヤラれる。ケジラミは結構ヤッカイみたいよ。シビれ薬塗って、全部抜いちゃいな。

52: 名前:剃毛投稿日:2006/03/13(月) 16:39
剃ってしまうのが1番早いですよ…
毛ジラミは毛の根元に掴まっている為、毛が無くなると虫は居られませんから。
タマゴも無くなるので殖える心配もありません。一撃です。

53: 名前:おぱおぱ投稿日:2006/04/08(土) 07:12
ウツサレテ薬で一応いなくなるんだけどしばらくするとまた出てくるんだけどどういうこと(`_´)

54: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 21:27
卵が残ってんじゃない?

55: 名前:おぱおぱ投稿日:2006/04/11(火) 17:53
卵って薬では治る?

56: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 15:18
シラミつぶしってさどんなふうにやる?

57: 名前:てつや投稿日:2006/05/23(火) 23:00
マジで最悪だぁ・どうしたらなおるんィォ

58: 名前:まり投稿日:2006/05/27(土) 08:53
スミスリンってどこの薬局でも売ってますか??

59: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 09:24
だいたい何処の薬局でもありますよ!!シャンプーと粉の奴があります!どちらでもなおります!急いで行って!

60: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 09:34
夏になったら ますます毛ジラミ流行りそう!
床に毛ジラミが落ちても 毛ジラミは 丸二日間生きてるから 皆さん 床や脱衣所のカゴ、タオルにも気を付けて!!
もちろん 性交の時に一番移るから フェラやクンニするフリして 毛ジラミのチェックをする事!!


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --