KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  おりものに

01: 名前:あぃ投稿日:2006/03/25(土) 07:43
おりものに少量の血が混じっています。これって何か病気でしょうか?ちなみに生理は終わったばっかりです。血は結構鮮血です。

02: 名前:あぃ投稿日:2006/03/25(土) 21:54
誰か教えて〜

03: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 22:48
誰もあぃにゎ教えたくなぃってイ

04: 名前:あいちゃん投稿日:2006/03/26(日) 01:25
生理の残血じゃないの? それか中に傷があるか? 生理めんどくさくさや!

05: 名前:あぃ投稿日:2006/03/26(日) 07:04
レスありがとう(^-^)
ほっといても大丈夫かな?

06: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 17:20
明日、朝イチで産婦人科行ったほうが良いよ。

07: 名前:荻野投稿日:2006/03/27(月) 01:31
少量であるならば多分、黄体機能による不正出血(若い女性に多い)だと思われますが
が、卵巣嚢腫やガン、性病、内膜症、筋腫のおそれもあります。
勇気を出して病院で検査を受けたほうが良いと思います。
何事もなければ良いですね。

08: 名前:?????????????????投稿日:2006/03/27(月) 07:20
おぎのさん。あなたは医師?100歩譲って薬剤師?それともただの素人?
もし素人なら、↑みたいな書き込みはやめたほうがいいんじゃない?

まあ、医師でも婦人科の専門医じゃないと、はずかしくて普通こんな書き込みしないよなあ。
医者もそれくらいの分別はあるよ。まあ、婦人科の医師なら耳を傾けるけど
そうじゃないならちょっとねえ。もし、婦人科の医師でないなら
まず、医学部受験されてはいかが?

09: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 12:12
バカだなぁオマエ(藁
医療行為じゃない助言は誰がしてもいいんだって知らないのか?
医学書やweb検索すればこの程度の情報などなんぼでも手に入れられる。
代理で調べてくれてると思えばありがたい話やないの。
怒るのは勝手だがアンタ頭悪すぎ。
荻野氏がデタラメ書いていると証明してから叩けよ。
ホンマかウソか分からないのに躍起になる気が知れんな。

10: 名前:まん汁の38投稿日:2006/03/27(月) 13:05
>>08
オマエまん汁の34とちゃうんけ?
またデタラメこいとんけ?なんも知らんのやったらチャチャ入れんなや!
だいたいこの板の主旨はなんや?皆で知識を出し合って問題が解決できたらええんとちゃうの?
オマエみたいなんが1番いらんねん!
オギノの意見はオマエが専門知識と思てるだけで女性が知ってるべき一般常識の範囲内や。
恥ずかしいのはアンタの方や。無知は恥ずかしい事やあらへん。思い込んで否定するのが恥ずかしいんや。
盲目的に信じ切るのも問題ありやが参考程度に聞く分には何の問題もないやろう。
奴の文章をよく読んでみろ。断定はしてへんし強制もしてへんやろ?オマエと違ってデタラメやないしな。ワラ
他人に受験勧める前にテメェの知識の薄さを認識した方がええで。

11: 名前:あぃ投稿日:2006/03/27(月) 14:25
荻野さん、ありがとうございます(^-^)

12: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 14:42
>>10の人
言うてる人とちゃうでー!
貴方の方が恥ずかしい様に私には思えますが…
逆に貴方が言うてる方が言うてる事がなぜ思い込みだとか間違ってるとか言えるんですか?貴方は知識が豊富なんですか??

13: 名前:まったく投稿日:2006/03/27(月) 14:50
ついでに1000歩譲って黙ってて欲しい。
真剣に悩んでる人と親身になって答えてくれてる人は見ればすぐに判るはずです。
知ったかぶりは08さんの方って皆思っていますよ。

14: 名前:10投稿日:2006/03/27(月) 15:12
>>12
また自演かいな?
そういうアンタは知識あんのか?
俺の知ってる限りではオギノは間違ったこと言うてないで。
俺の言う同一人物かどうかは分からんけどな。ワラ
まあ、まん汁スレ見てみろや。よう似た文章でよう似た展開しとるし。
ほんでここでも言い出しっぺがトンズラすんのがオチやろ。
しかし、スレを荒らすんは本意やないから知識の話でお願いしますわ。
とりあえず同一人物と決めつけた部分に関してだけは謝っとくわ。
ゴメンね。

15: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 15:43
>>10
あなたがまんじる34か?と言っていたのでなんのことかわからず,今当該スレを見ましたが,
私ではありません。しかも自演などしてませんけど。いいがかかりはやめてください。


KFJなどごく稀に見るだけで,今回「おぎの」なる人物がやたらともっともらしいことを
あちこちに書いているの見て,学卒ですが薬学を専攻した人間からみて,投薬などについての記述に
必ずしも正確でない,まだ学会でも決定的になっていないことをもっともらしく書くのはいかがなものかと思い,
徹夜で仕事していたこともあって,ハイテンションの状態で書いたまでです。

 あなたは文面からは知識をお持ちのようですが,医学,薬学,看護学
等の専門家ですか?もう少し上品な書き方をされてはどうでしょうか?

16: 名前:ほな投稿日:2006/03/27(月) 17:00
そのスレ名指しで書いたらええのんちゃうか?
どこがどう間違えとんのか書いたったらええやん。薬学専攻して知識豊富でオカシイと感じながら今まで黙っとくとは卑劣やねぇ。
なんでもっと早くに訂正してやらんかったん?
もっともらしく書いとんのはアンタとちゃうんか?ハッキリと書いたらええやん。

オギノやけど過去スレ読む限りは断定、強制する書き方は避けとるみたいやし、医師や薬剤師を批判してるわけやない。
こんな意見もあるが医師とよく相談しろ。みたいなんばっかりやん。
他でも書いたがツレに医者がおるが、この板見せたけど少なくとも否定的ではあらへんかったし危険やとも言うてへんかった。
単にアンタは素人が尊敬されるのが嫌なだけやろ?
オギノはマメなだけでたいした事書いてるわけやない。医学書めくんのと変わらへんやろ?
違うならアンタも専門家やろ。それは間違ってんで言うたりや。

17: 名前:荻野です投稿日:2006/03/27(月) 17:50
>>08さん

えー、
私の意見が絶対などとは思っていませんし、医師や薬剤師の方が間違えてると断言した覚えはないです。
治療方法や薬に関しては一人の意見ではなく複数の意見、若しくは医師、薬剤師の方の意見、又は実体験から紹介しています。
他の方のご意見にありましたように、探せば手に入れることの出来るものばかりであり、私独自の意見ではありませんよ。
あくまでも、こんな意見もありますよ。と受け取って欲しいですし、そのような書き方を心がけていたつもりだったのですが…
ましてや君臨するつもりも指導してやる気もごさいません。
まさに誰かの代わりに検索かけているようなものです。
しかし、貴方が専門家であるなら丁度いい(笑)
貴重なプロフェッショナルの生の意見をこれからは皆に是非とも分けてあげてください。
これからの御指導をよろしくお願いいたします。
m(__)m

18: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 19:36
荻野さんて何でも軽くかわすとこが最高!しょうもない事に熱くなったりしないしね★

19: 名前:崇拝してる投稿日:2006/03/27(月) 21:00
荻野さんは凄いと思いますよ(^O^)皮膚炎のなんかムッチャ効果あり…短期の使用だけどお肌スベスベ(^_^)vラベンダーの香りはあんまり好きじゃないけどお肌の為なら…(^O^)アトピーの友達もかゆみがひいたと言ってます。心配ならここに書き込むより即座に病院に行けばいいことでしょ。荻野さんは知識あられる方だと思いますよ。早くお医者様に行ってくださいね!!

20: 名前:08は投稿日:2006/03/27(月) 22:13
中出しスレの「お大事に」やと思うょ。
しつこいねぇ・・・

21: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 03:47
そういえばいたねぇ。答えられずに途中でいなくなったモンクの専門家でしょ?
知識はあっても知性と思いやりがないとねぇ。

22: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 11:35
アノあとマニアな質問してたんもそうと違うかなァ。
ぜんぶオギノさんに答えられてくやしかったんやろねェ。
どうして知識がアルのに助けてくれないのかなァ…
オカネもらわないとイヤなんかなァ?

23: 名前:結論投稿日:2006/03/28(火) 19:46
まぁどこのスレ見ても言えることやが
学歴や知識を自慢する奴にロクなのはおらん。
そんなもんを拠にしないと会話もできん。
しかも必ずと言っていい程に決まって内容が無い。

24: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 18:40
言えてる

25: 名前:通りすがり投稿日:2006/08/10(木) 01:47
このスレのやり取りを見て思ったんですが、荻野さんって生協の
白石さんみたいですね。
少なくとも文面からは誠実な方だとお見受けしました☆
これからも頑張って下さい♪

26: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 02:53
そぉかぁ?
たいがいキモいで!
チビデブハゲのキモオヤジぽいし。

27: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 04:03
それはあんたゃろ?(笑)少なくともお前ょり生きてる価値がぁる人ゃと思うで!女の子みんな助かってるし♪

28: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 07:30
イボ痔に布ナプ当ててる変態やん(爆)

29: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 07:48
てか、ぜんぶ自演ちゃうん?
産まれたとか治ったとかぜんぜん聞かんし。

30: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 03:00
2141685


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --