KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  クンニで喉がやられる可能性って?

01: 名前:ナリタ投稿日:2006/09/04(月) 22:55
一ヶ月位前風俗に行き、1週間後に喉が痛くなり、咳が止らなくなり、高熱を出し
ようやくここ数日で良くなりつつあります。
良くなるまで一か月近く苦しみました。

内科に行っても良くならなかったので
耳鼻咽喉科に行き喉の奥が二箇所ほど炎症していてそれが原因で
発熱を起こしたのだと言われました。

少し前に風俗に行った時期を重なるのでひょっとしたら
性病ではないのかと疑い泌尿器科にも行きましたが
先生にはその可能性は少ないし、たとえなったとしても
抗生物質で殆んど良くなると言われほっとしたのですが
クンニで喉がやられて、発熱が出る可能性というのは
あるのでしょうか?

07: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 07:10
もう一度 泌尿器科に行ったらどうですか?
下半身には 性病にならず喉だけにうつる場合もありますから。
病院の先生に風俗へ行った事を正直に話してみた方がいいですよ

08: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 10:12
ちゃんと文嫁!主は泌尿器かで風俗でクンニしたと言ってるんやぞ。医者はその可能性は低いから大丈夫や!って言ってる。オマエラみたいなキモオタ神経質君は風俗に行くなよ。それよりも、うつ病の疑いがあるぞ

09: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:44
私も熱はでませんでしたが咳と喉がやばいので風俗専門医に行ったけど、咳の症状が出る性病はないとの事です
検査もしましたが、異常なしです。
耳鼻咽喉科に行き、いろいろ薬を飲んでるのにも関わらず、喉の違和感が続いています

10: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:59
だから気にしすぎです。そんな事よりも部屋の掃除やタバコ吸うなら控えるとか、まめにうがいをするとかで改善するんじゃないですか!

11: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 22:10
そんな当然の事で改善するなら、病院なんて行きませんよ
(*´Д`)=з

12: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 23:27
異常ないんでしょ?それ以上調べようがないのでは!気にしすぎとしか思えない

13: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 00:48
確かに私も喉が痛くて、何件か病院へ診察したのですけど異状なくて…お医者さん曰く「最近あなたみたいな心配性な人が多くて(>_<)…気にならないように気持ち落ち着かせる薬だしましょうか」ていわれました(笑)

14: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 11:32
病気は性病に限らず、抵抗力が弱まったときに感染しやすいようですね。特に喉などは性病特有の感染症だけでなく、雑菌でやられる可能性もありますから。心配な方は、疲れや調子が悪い日に利用するのは控えた方がいいですね。嬢でも喉が雑菌でやられる子多いそうだからね。抗生物質でおさまっていかなければ、喉の性病検査をした方が良いでしょう。

15: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 11:40
あと性病検査を義務付けてないお店へは、心配な方は控えては如何かと思います。自主的に行ってる嬢もいますが検査費用は結構かかるので、おろそかにする子も多いようです。性病のほとんどは自覚症状もないですし。不潔にしているだけで感染するものもあります。検査を義務付けてないお店は、そのお店内で広がっている可能性もありますしね。

16: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 16:08
喉への雑菌はやっかい。熱は出ないのに、喉やリンパが腫れたり…しかも結構ダルい!しかも自覚症状もあんまりないし、検査しないと見過ごすかも?私はセクにいた時ですら雑菌が入り、咳がとまらなかったこともあるしね。やっぱり疲れてる時はばい菌に負けやすいと思う!

17: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 19:35
某医者から
風嬢は雑菌だらけやから遊びに行くな と
そんなん言われてもなぁ

18: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 20:43
確かに雑菌を媒介する可能性はあるが、検査も受けない素人の方が気づかず保菌者の場合が多いのは事実
お金を払わないと女遊びができない輩には選択肢は風嬢を買うか、オナニ‐するかの二択
あなたはどっち??

19: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 21:05
素人でもクラミジアをはじめ保菌者はいますよ。きちんと検査に行ってる風の子は治療してますがね。素人の場合は放置していて症状が悪化している場合も。男性は分かりやすいけど女性はなかなか目で見て判別しにくいからね

20: 名前:ナリタ投稿日:2006/09/08(金) 21:34
いろいろご意見ありがとうございます (o*。_。)o
一度これからの為にも明日性病科がある病院にいって
喉の検査をしてくる事に決めました。

考えていてもきりがないですしね。
それで良ければ安心するし、悪ければ・・・

21: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 21:49
それがいいですね!また報告してくださいね

22: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 00:02
風俗専門の木屋町の保科医院がオススメですよ
喉の淋やクラミジア、かかっていても点滴で1日で治ります

23: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 09:05
風のお店では保科さんのお墨付きがもらえれば大丈夫と、別の産婦人科の先生に言われました。信頼できますよね!性病も恐いですが、雑菌も同じ位かそれ以上に恐いですよ。クンニやフェラの後は正しくきっちりうがいしたほうが良いと思います。しんどくなったら不安になりますからね。

24: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 12:41
結果どぅでした??

25: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 17:45
すいません
ネタでした

26: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 18:25
サイテーですね

27: 名前:よし投稿日:2006/09/14(木) 20:12
便所で ウイルス菌はとうぜんやどえー

28: 名前:ばぎ投稿日:2006/09/15(金) 10:39
喉が痛い人、HIV感染は疑わないのですか?

29: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 08:46
喉クラがあるよ。もう昔の話しだけど某店でそれが原因で死んだ嬢がいる。店内で死んだらしいよ。

30: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 19:01
ありえなくない??

31: 名前:ももんが投稿日:2006/09/24(日) 02:56
ガビーン

32: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 14:20
喉クラだけで死に至るケースは稀だけど風邪をひいたり色々悪い要因が重なれば死につながる場合があるって。医者が言ってたよ。

33: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 04:01
熱が出てしまうって以上ですね…3ヵ月立ったらHIVの検査したほうがいいかも…(>_<)

34: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 07:03
そうですね。

35: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 14:45
はい。

36: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 04:46


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --