KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  性器ヘルペス

01: 名前:投稿日:2004/02/03(火) 01:05
先日唇に熱の花ができている旦那にクンニされて性器ヘルペスになって歩けないほど痛い思いをした。もちろんオシッコするのも痛くて命がけ!点滴と飲み薬と付け薬で10日程で治りましたが性病意外にこんなのもあるので気をつけましょう。ヘルペス菌は一度もらっちゃうと体の抵抗力が落ちたりして悪条件が重なると再発する厄介物です(-"-;)

38: 名前:りぃ投稿日:2006/05/29(月) 21:40
最近、性器ヘルペスになりました。う〜ん、彼氏から移ったのかなぁ。でも、昔体にヘルペスなった時はストレスからやったから、今回もストレスからきたみたい。
病院で診てもらったから、ひと安心。これからちゃんと飲み薬・塗り薬で治さないと。一週間ぐらいで治るみたい。

39: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 01:43
彼氏に移ってないといいね

40: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 11:12
ヘルペスは完治不能な病気。
影を潜めるだけでなんかの拍子ですぐ再発する。

41: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 15:23
ヘルペスは菌では無く《ウイルス》です
口にできるもの・アソコ・体と発症場所によって分けられていたが69で分けずにまとめたとか医者が言ってたなぁ

42: 名前:さおり投稿日:2006/07/05(水) 20:44
私は中学生です
この前彼氏とやったんです(-_-;)
昨日からアソコがかゆくてみたらぶつぶつが1つできてました↓これって性器ヘルペスですか?

43: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 23:54
それゎヘルペスぢゃなくてコンジゃゎ!
はよ病院行って手術してもらいやぁ〜
完治するまでだぃたぃ3ヵ月ゎかかるで〜
てか、中学生がいっちょ前にHなんかしてんなや。ガキがそんなんして何がわかんねん(笑)
大人と同じ事したいからって背伸びしすぎや!だから性病なんかなんねん!
あんたがなってるならきっと彼氏もなってるやろ。仲良く産婦人科と泌尿器科行っといで(笑)

44: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 23:56
さぁて、誰が誰から貰ってきちゃったんやろなぁ〜その性病(笑)
やっぱ浮気かなぁ?(笑)
可哀想だねぇ(笑)

45: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 01:52
中学生という言葉にアホがよぉけ釣れてんな(笑)
ご苦労さま

46: 名前:頭の中投稿日:2006/07/06(木) 16:35
中学生とゆう、35歳位のネカマです。

47: 名前:りな投稿日:2006/07/06(木) 20:42
性器ヘルペスって性病なんですかィ

48: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 01:07
そやで

49: 名前:チリ投稿日:2006/07/12(水) 22:23
こんばんわ☆★口唇ヘルペスを持って四年の女です(笑)
だぃぶヘルペスには悩まされたし,使い方にもなれました(^-^)笑 この掲示板を見てたらぁるコトなぃコトいっぱぃあったので気になり書きました(^^;)
まず,ヘルペスは別名「熱の花」 と言われていて,過度のストレスや疲れなどで発生します。患部にピリピリ感やかゆみが出てきたらその後に水泡が出来てその汁が他の所に付着すると移ってしまぃます↓↓だから発生してぃなぃ時は移らないと思います!!ただ一度なるとウィルスは一生いつづけます。しかし出来る度に小さくなるし,私の場合は一年に一回程度なので「またヘルペスか(´¬`)」て感じです(笑)ヘルペス発症中は大人しくしとけば治まりますょ♪
私はまだキスもしたことなぃのに口唇ヘルペスが出来ました(^^;)ドコから持ってきたか分からないです(笑)
ヘルペスで悩んでぃる方,インターネットできちんとした情報が載っている専門医などのサィトもぁります。私もそれで学んだし,見たら安心しました(^-^)でも病院に行くのが一番ですケドね★☆私のこの情報も間違った所もぁるかもしれません(>_<)きちんとした情報を得て,それにあった対処をしていった方がイイと思います♪

50: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 22:51
長文オツカレ〃バカ女〃〃(笑)

51: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 00:20
ヘルペスゎ熱のはなちゃうから(笑)
別物やから(笑)
それにヘルペスゎストレスゃ感染などなり方ゎ色々ぁるけど、
熱のはなゎ胃が荒れたりなどで出来るんゃで!
自分こそ知ったか辞めたら?

52: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 04:04
たしかに熱の花は熱でたときとつかれてるときにでるべし!ヘルペスって何??

53: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 22:01
水疱瘡と同じグループに入るウイルス
『単純ヘルペスウイルス』ちなみに口にできるのは 『口唇ヘルペスウイルス』感染をふせぐ為にも発症したら手洗いはこまめに

54: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 04:42
小学校のときによく唇にできたケドあれはなんなんだろう…熱の花とのちがいは何ですか?

55: 名前:ぁぃ投稿日:2006/07/21(金) 16:08
1週間程前からヘルスで働いていますが…昨日カラ唇ぁたりにプクっとしたものができました。これってヘルペスですか?
どのよぅな症状がでるのですか?大口をあけると痛いです。

56: 名前:りん投稿日:2006/08/03(木) 16:11
質問です☆彡ヘルペスになると熱とかでたりしますか??

57: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 04:21
>>55のぢゃ情報少なすぎてプクッとしたものが何かわ わかりません。
>>56ヘルペスになっても熱わ出たりわしませんよ!

58: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 02:54
↑ヘルペスは重症の場合だと
熱が出ることもあります

59: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 21:11
ヘルペスは小さい水ぶくれが固まってできるよ。潰れて汁がつくとまたくちびるの違う場所にできたりする。できるとかなり違和感があって気持ち悪い。もともと人間の体にヘルペスウィルスがいて抵抗力なくなるとでてくる

60: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 21:14
ヘルスで働いてヘルペスできたら休まないと駄目だよ。ほかの人にうつるから!そのまま働いてたらくちびる腫れ上がるくらいひどくなるよ。

61: 名前:++NG++投稿日:2006/08/22(火) 04:26
++NG++

62: 名前:ヘル投稿日:2007/01/18(木) 14:53
お客さんもヘルペス治してからよんでください。迷惑で仕事になりません。
ってかんじだね

63: 名前:現風俗嬢投稿日:2007/01/20(土) 03:02
ヘルペスの原因は、疲れが溜まったりすると出やすくなるから定期的に産婦人科に行ってプラセンター打ってもらって免疫を高めるとまし

64: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:29
この間、病院いって薬もらったのですが、次の日さらにひどくなっていたり39度の熱がでました。
こんなになった方いますか?
これは普通の症状ですか?

65: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 21:17
初めて感染した人は症状キツイらしいですよ
高熱と局部の痛みが薬飲んでも数日続いたそうです

66: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 06:01
病気の集まりか[

67: 名前:66さんへ投稿日:2007/01/26(金) 04:29
だったりします。だから休んでいる間も仕事に復帰してからも自分の身体を第一に考えて風俗嬢のみなさん頑張って下さいね!反対にあまりヘルペスになったからといって気にしすぎるのも痛みの原因だと産婦人科の先生が言ってました!


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --