KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  風俗に行って暫くしたら・・これって病気?

01: 名前:hiro投稿日:2006/08/15(火) 08:48
先週風俗に行って来たのが影響しているのか、ここ最近発熱(38.5℃)、喉の痛みがあります。
風邪かと思い内科に行き薬を貰って飲んでいるのですがなかなか治まりません。
ひょっとして性病にかかってしまったんでしょうか。
みなさんご相談にのってください。
お願いします。

02: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 12:58
どこの風俗に行かれたのでしょう?
検査をおすすめします(°□°;)ι 

03: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 17:26
夏バテやね。
ウナギ食って
スッポン食って
サウナ入ってマッサージしたら治るよ。

04: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 17:30
泌尿器科へ行き、風俗行った経過と症状を医者に話なさい。

05: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 19:22
喉の性病ではないでしょうか??
検査に行きましょう
ヘルペスならばとても強い喉の痛みに襲われるそうです

06: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 20:14
マムシ食って
激辛カレー食って
足ツボマッサージしたら治る。

07: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 21:49
頑張れ!
少なくともエイズではなかろう

08: 名前:hiro投稿日:2006/08/16(水) 21:10
ご意見ありがとうございます(;^_^A
一応、違う内科に行き診療してもらった所
診察結果は気管支炎だそうです。。

熱も下がり、咳もまだ少しむせますが
だいぶ落ち着いてきました。

一時は性病かと思い本当に心配しましたが
今回は違うとわかり安心しました。

みなさん本当にありがとうございました。

09: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 00:20
医師に、もしかすると性病かもしれないと問診で伝えた?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --