KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 一般雑談 風俗雑談 コラム お水雑談 お水祇園 お水木屋町 お水他地域 ヘルス雑談 ヘルスお店 ホテヘル デリヘル雑談 デリヘルお店 セクキャバ ピンサロ ソープ 京の伝統風俗 裏風俗 デークラ テレクラ SMクラブ おかまバー ホス雑談 ホスお店 ストリップ ラブホテル 病気かも!? 愛しています 男の怒り! 女の怒り! 女性に質問 男性に質問 女の子専用 競馬のお話 パチンコ ラーメン 討論・議論 ご意見ご感想<>

121 :複数プレイについてどう思いますか!(05)  122 :彼女との(08)  123 :キスマーク(02)  124 :海綿(02)  125 :怺笏ユ浴(07)  126 :妊娠は正確に何日目でわかる(07)  127 :女のほらふきっているの??(11)  128 :昼間で・・・(08)  129 :結婚制度を無くそうよ(55)  130 :舞妓さんの…(01)  131 :大きくても平気ですか?(13)  132 :感じる?(35)  133 :目標貯金額・返済額(26)  134 :リクエスト大募集〜(01)  135 :お昼のお店について教えて下さいっ!!(03)  136 :質問 こういう店あります?(12)  137 :女もオナニーするの?(12)  138 :質問(04)  139 :お金持ちのお嬢さん?(23)  140 :セクハラ講習(68)  141 :胸だけのセクキャバって本当??(11)  142 :俺達が払った金の何%が嬢の取り分なの?(18)  143 :イクとわ?(01)  144 :某ヘルス風俗店にいた時私は病んでいた(105)  145 :つまらない質問かもしれませんが(31)  146 :冷めた気持ち(11)  147 :デカチン(16)  148 :好きなお客さん?(21)  149 :アフターピル(07)  150 :メールについて(02)  151 :教えて下さい。(03)  152 :お客さんからのプレゼントってうれしいですか?(76)  153 :風俗嬢のお姉様方に質問です(20)  154 :客から友達になるには(05)  155 :基礎体温(01)  156 :風俗に行くオトコはキモイ?(49)  157 :皮膚炎で悩んでいます。(28)  158 :ナンパで(26)  159 :アートメイクでオススメの店わ?(14)  160 :ヘルス嬢の方に検査についての質問です。(30)  161 :未成年の中絶で(04)  162 :レズに興味あります。(15)  163 :妊娠するときって?(06)  164 :小さいアレで悩んでます。(08)  165 :譲はどっちですか?(15)  166 :女性の防犯意識(護身)(02)  167 :ヘルス、デリ、ホテヘルの嬢の人にお聞きしたいのですが(09)  168 :祇園か木屋町で…(02)  169 :SEX-friendだけの関係(03)  170 :彼氏や夫以外に抱かれるって(05)  171 :中絶が安い産婦人科…(41)  172 :女ですが、イきにくいんです(;_;)(24)  173 :決まりました〜(03)  174 :今時のカップル事情(11)  175 :寮について質問(11)  176 :これは、変態?(11)  177 :イクってどんな感じ????(11)  178 :大きいアレで苦労してます(22)  179 :ていうか男の金ばかりねらわないでさぁ(18)  180 :パンツ脱がなくても良い風俗(17)  181 :電話番号(17)  182 :プル○ル人妻店について質問です<(_ _)>(17)  183 :京都でエクステうまいとこてどこですか?(05)  184 :逆ナンについて(03)  185 :あなたの店にいるおすすめ嬢は????(02)  186 :店を辞めたいと思った時(25)  187 :私の理想のHプラン(02)  188 :印象操作についてどう思う?(03)  189 :花びら回転の女の子の頭が大変(16)  190 :飲み込めない?(24)  191 :キスだけはイヤ・・・なんでしょうか?(16)  192 :レイプくらいで済んだらラッキー?(02)  193 :風嬢と同棲(02)  194 :彼氏のいる風俗嬢の方に質問(34)  195 :好きな人ができました。それは…(17)  196 :女の過去について…(33)  197 :もし結婚したら(24)  198 :困った・・・(02)  199 :どこからが浮気?(05)  200 :質問!女の経験人数ってどれくらいなん?本音の話☆(64)  201 :AV事務所?(01)  202 :この時期の・・・(09)  203 :デリで働きたいのですが、、。(09)  204 :風俗嬢に質問(330)  205 :誰かいませんか????(01)  206 :風俗は浮気?(09)  207 :お給料の相場は?(15)  208 :ベッドで別の男の名を(04)  209 :翻版するのは何のため?(06)  210 :お店の選び方は?(02)  211 :質問(25)  212 :保科医院以外のお勧めの婦人科(09)  213 :女の子との恋愛(331)  214 :給料システム(02)  215 :☆学生時代の彼女★(04)  216 :デブでもはたらけるんですか?(56)  217 :源氏名(03)  218 :募集をかけるなら??(07)  219 :女の子が風俗店に勤務しようとするきっかけは(139)  220 :このみ(04) 
ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 272121 - 135 を表示


121: 複数プレイについてどう思いますか!  全レス

01: 名前:いさいさ。投稿日:2006/07/23(日) 14:58
AVの見すぎかもしれませんが、大変興味あります。女性のみなさんはどうですか!

02: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 18:32
いややな。見るにはいいけど自分がってのは。

03: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 15:59
私は複数から責められてみたいかも。

04: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 16:30
みるだけならみてみたいけど。

05: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 08:57
カッコ良くて若い男 複数になら大歓迎

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



122: 彼女との  全レス

01: 名前:kei投稿日:2006/07/27(木) 13:44
女性の方にお聞きしたいのですが、彼女と付き合ってもうすぐ4年
たつのですが、エッチで彼女を満足させてあげれてるのか不安なんですが、どんなことをさえれたらうれしいもんなんですか?

02: 名前:藤餌薫投稿日:2006/07/27(木) 18:06
あのなぁ 4年も付き合ってたら、わかるやろ! 

03: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 19:30
瞬殺、おめでとう

04: 名前:主さんへ投稿日:2006/07/27(木) 22:58
人それぞれやとは思う。でもHが全てじゃないよ。一緒にいれるだけで幸せなはず。Hで一緒に気持ち良くなりたいってことであっても、テクも大切やけどその前に気持ちありきちゃう?

05: 名前:藤餌薫投稿日:2006/07/27(木) 23:15
>01 それから、文面をちゃんとしぃや。。{どんなことをさえたら・・・}
 今のマンネリはあんたが悪いんやで。

06: 名前:kei投稿日:2006/07/28(金) 16:35
04さんありがとうございます。
05さんは、人に何か言いたくて仕方ないんですね。マンネリしているなんて一言も言ってませんが?
それから、『どんなことをさえたら』ではなくて、『どんなことをさえれたら』ですよね☆
文面ではなく、誤字の方が適切では?05さんもちゃんとしましょうね 笑

07: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 01:49
あなたは四年間、彼女とのHにどうゆう気持ちでやってたの?四年たってそうゆうことを考えだしたの?それとも四年間、考えながらやってたの?不思議(>_<)

08: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 22:29
激しく同意

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



123: キスマーク  全レス

01: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 04:50
ぃつも彼氏にキスマークをつけるんですがすぐ消えちゃいますミ
くっきり綺麗に(ィ)つけたぃですム
皆はどぅやってつけますかィ

良かったらつけるコツとかぃつもつける場所とか教ぇて捧

02: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 06:25
吸引力が大切!吸う力がない人はいくらやってもスグ消えます!

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



124: 海綿  全レス

01: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 13:24
海綿のつめ方知ってる人教えてください。どこでかえますか?

02: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 19:21
海綿は薬局で売ってるで。んで、つめる時は海綿を半分に切って、そのままタンポンいれるみたいにいれたらぃぃねんで。取る時は指つっこんで取るだけ。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



125: 怺笏ユ浴  全レス

01: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 13:02
河原町付近でオススメの岩盤浴ありませんか?

02: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 19:39
西院にならあるよ。

03: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 06:16
どこ?

04: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 06:23
知りたいな

05: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 08:14
レスありがとうございます西院にあるんですか?ぜひ教えて下さい☆

06: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 11:59
あげっ

07: 名前:それたしか投稿日:2006/07/22(土) 07:35
西大路のとこやんな?予約した方がいいと思うけど、めちゃ人気やで☆

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



126: 妊娠は正確に何日目でわかる  全レス

01: 名前:匿名投稿日:2006/02/18(土) 13:33
妊娠したって言われたけど前回の生理からまだ40日くらいしかなってない。早くて2ヵ月くらいじゃないの?

02: 名前:↑↑投稿日:2006/02/18(土) 14:22
やった日から2週間後ぐらいからわかるよ☆

03: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 15:30
うんうん、生理予定日にはもう検査薬で出たよ!

04: 名前:あの投稿日:2006/02/18(土) 16:19
聞きたいんだけど、生理予定日が15日だったんだけど今日もまだきません。遅れてるだけかな?と思いながら妊娠検査薬で調べたら、陰性でした。遅れたことないから、できたのかなとおもったのに、違いました。一週間後の方が確実なのかな?一人目のときは、遅れてすぐ陽性でした。

05: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 18:46
市販の検査薬は100%じゃないよ。婦人科がいいよ。

06: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 13:48
妊娠してるとャッタ次の日に薄い血出てくる??もう3日もそれが続いてるんですが…教えてください

07: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 22:38
妊娠したらエッチして一週間くらいで出血があるよ。出血がない人もいるけど。薄い血だけど。着床出血らしい。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



127: 女のほらふきっているの??  全レス

01: 名前:カバちゃん投稿日:2006/06/28(水) 03:11
 男には自分を大きく見せようとホラふく人いるけど、女の人もたくさんいるんかな。
男のホラはだいたい分かるけど女のホラってどんな感じのホラなんでしょ??

02: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 04:47
清楚ぶる。 今まで何人付き合ったか何人ヤったか分からないくらい多いし 浮気しまくりだけど、大人しくて純粋に見られるから特だしラッキー☆

03: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 17:21
やっぱり大人しい女の子を演じたり、上品ぶったりとかかなぁ。あと、あんまり男性と付き合ったことありません…とか

04: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 12:49
自分を作っても所詮作った自分。そんな事までして好かれても嬉しくない。人にはそれぞれの魅力があるので本当の自分を沢山磨いた方が良い。だいたい作ってる人は綺麗な年の重ね方ができないよ。

05: 名前:○楽投稿日:2006/07/01(土) 00:01
あんな

06: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 01:22
それで好かれても別に嬉しい☆ 皆そんなもんだよ

07: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 11:26
そう?私はやだな

08: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 23:09
自分を作って無い人間なんていないよ! 気を使うってゆう行為も 大人しくしたりするのと同じじゃない?

09: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 00:40
まあ、誰しも一度は嘘をつくからね〜
むしろ、今は嘘で成り立ってる世の中やん

10: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 12:34
そうだよ。 嘘が誠の時代だよ

11: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 10:10
情けない…大人になって後悔しないでね

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



128: 昼間で・・・  全レス

01: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 00:02
昼間のキャバでどっか働けるとこないですか??
新人イジメとか上下関係ないとこで・・・

02: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 06:18
ありません

03: 名前:のの投稿日:2006/07/02(日) 04:22
大阪京橋の「newポッポ」か、十三の「Bパニック」は昼13時から営業してるよ(^^)

04: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 00:12
ありがとうございます☆
京都はないですか??

05: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 14:38
〓〓〓

06: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 16:01
京都はありませんよ

07: 名前:アイス屋投稿日:2006/07/11(火) 15:44
関西でケミカル一緒にやってる女の子いないかな?
29♂で最近はMCUに似てると言われました。
x-forza-azzure@xfire.jpです。

08: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 23:13
ttp://www.kpa.or.jp/file/yakubuturanyouboushiichiran.html

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



129: 結婚制度を無くそうよ  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:男に自由を投稿日:2006/05/17(水) 14:49
最近、田島陽子が結婚制度を無くせと訴えているけど、男としては、全然平気だと思うんだよね。そこで実際に無くしたらどうなるか、皆さんの御意見を聞かせてくれ!

42: 名前:↑ほんま!投稿日:2006/06/02(金) 20:50
日本の女は気ぃ強いなぁ それだけならまだええけどやたら自個中やもんな 女らしさが無いちゅうねん! 東南アジア行って嫁さん探してこーかのぅ 日本の馬鹿女達はアホチョンと一緒になればええわ!

43: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 08:43
そう言えば、女にとって結婚は就職出来なかった時の保険だと言うのを、聞いた事あるぞ。

44: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 10:33
そういえば、バブル期に女性の結婚率がさがってたのに、バブル崩壊後から最近の統計では女性の結婚率が上がっているとTVで評論家が言ってたな。

45: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 16:21
今の女って、結婚相手を選ぶポイントは何だ? やっぱ金か?

46: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 17:57
 んなの決まってんじゃねーかよ。金だよ、か・ね! 女の愛情なんて金で買えるんだよ! 愛情なんて後から着いてくるんだよ!まずは、お・か・ね!

47: 名前:↑まぁ投稿日:2006/06/03(土) 21:31
じっさいそうだよな。世の中なんでもカネだよな。その次が仕事や家柄、その次辺りになって好きだ嫌いだだもんな。

48: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 23:59
今の日本の女性って、快楽主義なんだよね。自分が楽で楽しめれば後はどうでもいいんじゃないかな!

49: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 20:02
日本の女って、大学出てる割りにはアホ馬鹿が多いもんな。

50: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 11:29
金稼げない→バカな男、頭悪い男のDNAなんて愛せないよ。

51: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 11:32
一夫多妻制になればいいのに。世の中のバカな男は一夫一妻制のおかげで結婚出来てるのに。

52: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 00:42
バカでも顔が良けりゃ、結婚に問題はないやろな〜

53: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 01:01
俺はバカだが結婚も仕事もちゃんとしてる。ちなみに男前だ。はっきり言って顔がよけりゃ結婚はできる。

54: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 11:59
顔が良いのも一つの良いDNAでは?でも一夫多妻なら結婚できなかったんじゃない?あっでも自分でバカっていう所は賢いかも

55: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 22:06
言えてる。見てくれの良い男の子供を生みたいと言うのは、女の本能だと言うからな。あっ、因みに漏れは歌手の福山君似でーす!

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


130: 舞妓さんの…  全レス

01: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 12:08
ポックリ何処に売ってるかご存知ないですか?

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



131: 大きくても平気ですか?  全レス

01: 名前:さん太投稿日:2006/06/09(金) 23:42
真剣な質問ですが、付き合う女性に必ずお○んちんが大きいねと言われます。
現実として大きすぎるのも考え物で、よほど濡れないと痛がられますし、かといって毎回十分濡れるまでクンニするのも正直きついです。
大きいのが好きと言ってくれる人いませんかねぇ。まじなやんでいるんです。

02: 名前:逆に投稿日:2006/06/10(土) 01:22
キモいですょ

03: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 02:25
胸も叶しまいみたいに大きすぎるとキモいやろ?それと一緒。

04: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 07:08
さんた・・・・・・・・・・・・・・・オマエ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽんた やろ(笑)

05: 名前:さん太投稿日:2006/06/10(土) 10:01
ぽんたって何?

06: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 10:38
常にローション携帯すれば済む事やんけ。

07: 名前:さん太投稿日:2006/06/10(土) 15:51
アドバイスどうもありがとうございます。
おっしゃるとおりですが、ローションを使うことを嫌がる女性が多いのです。

08: 名前:さんたさん投稿日:2006/06/10(土) 17:26
濡れるまでするんじゃなくって、濡らすんですよ。唾液たっぷり・・・。

09: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 19:46
嫌がる女性が多い・・・?相手は彼女とかじゃないの?複数の女性?さん太さん、モテはるんやね〜。羨ましいわ。こっちにも回してくれへん?

10: 名前:嫌!投稿日:2006/06/14(水) 21:42
ぬらしたって何したって痛いから嫌でした 全然きもちくなかった やっぱり並みよりちょっとおっきくて長いくらいがいーな

11: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 06:21
ぜいたく

12: 名前:  レギュラー投稿日:2006/07/02(日) 21:19
中本です。新人のボーイです。大統領を目指します。
 若い子を歓迎します。

13: 名前:並上希望投稿日:2006/07/05(水) 16:41
その後、私の穴が大きくなってガバガバになったら困る

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



132: 感じる?  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:ぽんた投稿日:2006/06/09(金) 17:48
お客さんに攻められるときって、感じるものですか?
痛いだけの時ってないですか?
客として感じるところを探したいのですがどうすればいいのか教えて!

22: 名前:主へ投稿日:2006/06/13(火) 21:11
俺も嬢の身体触るの好きだな〜。
出すだけならオナニーでも取り合えず事足りる訳だし。

ただ、キスとか舐めるのはかなり抵抗がある。
嬢や店によっては客と客の間に嬢が身体を洗わないからか、前の客の唾液が混じったような独特の据えた臭いがキッツイ時あるし・・・。
直前まで他の男がむしゃぶりついてたものを舐めたいと思えない・・・。
お気にの子の場合は出勤時間を聞いて初回に行くようにしてる。

23: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 23:52
こいつキモいな

24: 名前:その前に投稿日:2006/06/14(水) 00:02
22とキスしようとする女の子も最初からおらんやろ!女の子もできるだけ客とはキスしたくないからなぁ。

25: 名前:本音では馬鹿にされてそう投稿日:2006/06/14(水) 00:14
シャワー浴びる場合でも膣内までは洗わないから前の客の唾液は残ってるわな。
前の男の唾液を美味い美味いって舐めてるのを嬢はどう思ってんだろ?

こいつ前の男の唾飲んで喜んでる、キモっとか思ってそうだな。

26: 名前:てか投稿日:2006/06/14(水) 00:17
客は全員きもい。きもいのをガマンしてやって金もらってるんやから。

27: 名前:嬢さんへ投稿日:2006/06/14(水) 01:56
余裕があるならビデくらいしたほうがいいよ
指についた精液ねじ込まれてる場合もあるからね
オキニの子が言ってた・・気をつけて!

28: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 23:52
お前に言われる筋合いなし

29: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 18:57
ローターとかで、いかせることができたら幸せ!

30: 名前:(・_・;)投稿日:2006/06/26(月) 23:20
私は客につくたび、窒内に指入れてシャワーで洗っていますが、普通はしていないものなんですか?

31: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 20:39
普通ですよね!
出すだけだったら、30分もあれば十分でしょう。
客なりに女の子を道具としてじゃなく扱っていくと、どうしても一緒に感じてほしくなるんだ。

32: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 21:17
触られるのが嫌な訳ではないけど、痛くする客が多過ぎ。

33: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 11:25
愛がないから、雑になるんだよ

34: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 06:17
確に

35: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 16:19
時間もないし、急いじゃうんだよね。
道具使って、オナ○ーしてもらうのなんかどう?

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


133: 目標貯金額・返済額  全レス

01: 名前:かな投稿日:2006/02/08(水) 07:55
ってみんなどのくらいなの?
わたしゎまだ全然貯金できてません…

13: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 07:19
分かる〜! 私も辞めてちょうど一年たつけど、金銭感覚が戻らなくて困ってるよ(>_<) まだ貯金あるから…と、つい無駄に衝動買いしたりしてしまって今じゃ残り少なくなってきてヒヤヒヤするわ。復帰するか悩む(-.-)

14: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 15:15
復帰はやめた方がいいよ!まだ貯金あるなら(>_<) みんな生活に余裕が欲しいのは当たり前ゃけど本当に抜け出せなくなるよ!これで戻ったら辞めた意味ないゃん!!普通の仕事で普通に生活出来てる子がいっぱい世の中に居るゃん、アタシはそれが羨ましい(T_T)借金があるからアタシは無理やけど、稼いだお金自分の為には使わないで頑張ってるよ(>_<。)欲しい物もいっぱいあるけど早く抜け出したいから…。

15: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 21:30
私も早くやめたい(;_;)けど、500万まで頑張る!

16: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 00:13
頑張れっ

17: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 14:47
私も親にばれたらまずいローンがある↓
早く返済しなきゃ!
でも、なかなか大変ですね↓

18: 名前:+++投稿日:2006/03/03(金) 00:29
借金ある嬢に質問!!知り合いの話なんですが、客じゃない普通のプライベートで知り合った好意持ってくれてる♂が、付き合いたい!とか言うんですが、余裕がなくていつも断ってたんです。けど借金の事気付かれて、その後自分の借金よりって、借金の返済が間に合わない時にお金貸してくれたり色々してくれて、返済間近になったんですが、その♂が今自分の借金が精一杯で苦しい生活をしています。知り合いは関係を切るとか付き合う気ないとか言うんですが、みなさんはどうなんですか?やっぱり金の切れ目が縁の切れ目ですか?

19: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 02:50
うん!人なんか利用してナンボの世界!信用して利用される男がアホやねん

20: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 10:33
最低!
信用ってのは金では買えませんよ。

21: 名前:1000万投稿日:2006/03/11(土) 02:43
貯めたいけど、どのくらいかかるんやろ。。。。
無理よなぁ。。。やっぱ

22: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 09:53
一年あればおっけー

23: 名前:18投稿日:2006/03/26(日) 16:11
その嬢最悪です!完璧に風俗にハマッてますね。人を利用するだけ利用して最後は捨てるって最悪な人間です。

24: 名前:シロハタ君投稿日:2006/05/04(木) 14:40
金を要請するのは、危険です。人骨

25: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 14:32
自己破産さいこ-!!貢ぐやつが悪い

26: 名前:  レギュラー投稿日:2006/07/02(日) 21:19
中本です。新人のボーイです。大統領を目指します。
 若い子を歓迎します。

■トップに戻る リロード  全レスを表示



134: リクエスト大募集〜  全レス

01: 名前:香織投稿日:2006/07/01(土) 22:18
KAORIXの香織です。掲示板にいろいろ画像を載せてみました☆
リクエストがあったら挑戦しますので書き込みしてくださいね〜
頑張って全部のリクエストをやっちゃいますo(^^)o
新しい自分探しのつもりなのでアイディアがあったらお願いします☆
早く子供っぽいのから脱出したいよ〜!あと、写真を撮ってくれる人を
募集してます☆

ttp://sunnyday.qsnn.com/

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



135: お昼のお店について教えて下さいっ!!  全レス

01: 名前:さら投稿日:2006/06/16(金) 00:16

お昼だとどれくらいみなさんはお客さんついていますかぁ?
どれくらい稼いでます?
何もわからないまま風俗で働きだして、平均はどれくらいなのか解らないんです。
よかったらヨロシクお願いします、教えて下さい(≧∇≦)

02: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 00:24
そんなん店によって違うやろ

03: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 06:21
昼はあかん

■トップに戻る リロード  単独スレ表示


ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 272121 - 135 を表示

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --