KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  感じる?

01: 名前:ぽんた投稿日:2006/06/09(金) 17:48
お客さんに攻められるときって、感じるものですか?
痛いだけの時ってないですか?
客として感じるところを探したいのですがどうすればいいのか教えて!

02: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 17:52
アホ

03: 名前:スレ主へ投稿日:2006/06/09(金) 22:29
さっさと氏んで下さい

04: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 04:06
女の子は客にはできるだけさわられたくないとほとんどが思ってるし!
気持ちいいとことかさがさんでいいし適当におわりたい。主みたいな奴が一番嫌。客にさわられて気持ちいいわけないやろ。さがさんでえーから主さっさと死ね

05: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 07:07
ぽんた・・・・・・・・・・・・オマエ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(哀)

06: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 02:03
きっついなぁ〜

そんな嬢の本音が分かったから、おれはずっと風俗へ行ってへん
金のムダや
あれだけサービスしてあげるって好感もたせておいて、終わったんやしとっとと帰ってください的な眼差しやからやってられんわ

07: 名前:↑↑投稿日:2006/06/12(月) 11:54
わかる〜!!ものスゴイ張り切ってるお客さんとかいるケド、正直困るゎぁ〜↓↓さらに「気持ち良いか??」って聞いてきはるケド、ぁれもスゴイ嫌やぁ〜聞かれるたんびに、気持ち悪くなっちゃぅねん↓↓

08: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 12:46
主みたいなお客さんホンマに迷惑やわ↓下手にさわられると中に傷ついて血がでるやん↓気持ちいい?とか聞いてくるお客さんな限って下手くそやねん…。あとイクの我慢する人、勘弁してほしい。AVの見過ぎやわ↓

09: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 14:31
・・お前ら自分が人間型せんずり人形やと言うてるんやな。ほなそのように扱うたろ。みんなイクふりして小便でもかけたれ、藁

10: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 02:23
09死ね

11: 名前:てか投稿日:2006/06/13(火) 02:25
9みたいな客が一番嫌!
きも男やろ。一般の女性とはやれんくせに。

12: 名前:み き投稿日:2006/06/13(火) 02:29
主さんと09さんのょぅな人には絶対ぁたりたくなぃな。

13: 名前:(*^_^*)投稿日:2006/06/13(火) 04:40
私は箱ヘルだけど、お客さんに攻められたらきもちぃしウマイ人がいたら7時間勤務で4回くらぃイッチャったょ☆
私は雑な人には痛いから優しくしてほしぃとかちゃんといぅし、濡れにくいケド感じてるょ(*^_^*)

14: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 08:17
天職やな きも

15: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 11:46
痛くするお客が多い。激しく触ればいいと思ってはる人が多い。

16: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 12:29
ほんまそれ!うざいよな!きもいし

17: 名前:オレも投稿日:2006/06/13(火) 16:01
風俗で嬢の身体、イジッてる方やわ・・・。これからも行きたいし、どうすればええんかな〜?激しくは触って無いんやけど。

18: 名前:だよね投稿日:2006/06/13(火) 16:38
いじりたくなるし、いじると声あげてほしくなるし。
痛いときは・・・・って声かけてるんだけどね。

19: 名前:17投稿日:2006/06/13(火) 19:33
風俗行って、嬢にタッチもせんと抜いてもらうって・・・味気ないよな。
嬢さん達、教えてけろ。アンタらも客商売やから、露骨に嫌がったりせえへんやろ?

20: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 19:35
私もすこい感じちゃぅなぁ…。キモぃってぃわれるかもしれないけどぉ、転職なんかなぁ(^Д^;)
でも激しくするんは止めて欲しいなぁ…
あそこ舐めるんもぉ、歯立てたら痛いみたぃのと同じ様に爪とかぁ痛いデス↓↓

21: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 20:43
きも しかも声とかほとんどの子が演技やし

22: 名前:主へ投稿日:2006/06/13(火) 21:11
俺も嬢の身体触るの好きだな〜。
出すだけならオナニーでも取り合えず事足りる訳だし。

ただ、キスとか舐めるのはかなり抵抗がある。
嬢や店によっては客と客の間に嬢が身体を洗わないからか、前の客の唾液が混じったような独特の据えた臭いがキッツイ時あるし・・・。
直前まで他の男がむしゃぶりついてたものを舐めたいと思えない・・・。
お気にの子の場合は出勤時間を聞いて初回に行くようにしてる。

23: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 23:52
こいつキモいな

24: 名前:その前に投稿日:2006/06/14(水) 00:02
22とキスしようとする女の子も最初からおらんやろ!女の子もできるだけ客とはキスしたくないからなぁ。

25: 名前:本音では馬鹿にされてそう投稿日:2006/06/14(水) 00:14
シャワー浴びる場合でも膣内までは洗わないから前の客の唾液は残ってるわな。
前の男の唾液を美味い美味いって舐めてるのを嬢はどう思ってんだろ?

こいつ前の男の唾飲んで喜んでる、キモっとか思ってそうだな。

26: 名前:てか投稿日:2006/06/14(水) 00:17
客は全員きもい。きもいのをガマンしてやって金もらってるんやから。

27: 名前:嬢さんへ投稿日:2006/06/14(水) 01:56
余裕があるならビデくらいしたほうがいいよ
指についた精液ねじ込まれてる場合もあるからね
オキニの子が言ってた・・気をつけて!

28: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 23:52
お前に言われる筋合いなし

29: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 18:57
ローターとかで、いかせることができたら幸せ!

30: 名前:(・_・;)投稿日:2006/06/26(月) 23:20
私は客につくたび、窒内に指入れてシャワーで洗っていますが、普通はしていないものなんですか?

31: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 20:39
普通ですよね!
出すだけだったら、30分もあれば十分でしょう。
客なりに女の子を道具としてじゃなく扱っていくと、どうしても一緒に感じてほしくなるんだ。

32: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 21:17
触られるのが嫌な訳ではないけど、痛くする客が多過ぎ。

33: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 11:25
愛がないから、雑になるんだよ

34: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 06:17
確に

35: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 16:19
時間もないし、急いじゃうんだよね。
道具使って、オナ○ーしてもらうのなんかどう?


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --