KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  決まりました〜

01: 名前:あはは投稿日:2006/02/07(火) 10:02
日本の外国人の中で犯罪率が一番高い韓国人のビザ無し恒久化がついに決まりました〜犯
罪件数でも中国に次いで2位なんですよ。しかも韓国人の場合重大犯罪が多い。
警視庁は最後まで反対しましたが、外務省が強引に押し切ったとの事です。

警視庁は韓国人の犯罪を知っているので、当然のように反対したんですね〜。
日本の女性はあまり知らないでしょ?、韓国人の犯罪について。
だって、マスコミが報じませんから〜。
なんで報じないか知ってます?

韓国人の都合の悪いニュースを流すと、その直後から局の物凄い量の抗議電話が殺到するんです。
他の仕事が手につかないくらいに。数万件の抗議とかざらだそうで、売り上げに響くそうです。
しかも、この抗議、明らかに組織的な感じなんですって。

日本のマスコミ関係者の間では暗黙の了解になっています。
韓国の悪い事は言わないって。

02: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 08:47
日本の法律がアマイから、シンガポール並にしたら無くなると思う。韓国・中国は日本人と外見が変わらないから犯罪しやすいのもあるんかなぁ

03: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 11:02
ttp://www.amusement-engineering.com/celi/archives/2005/05/post_192.html
↑ここのリンクを話半分でも良いから見てご覧よ。

こういう話を敬遠する人は多いよね。
見たくない、耳に痛い話に蓋をする。
俺ら日本国民は長い間目を背けて来たんだからみんな同罪だな。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --