決まりました〜
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/02/11(土) 08:47]
日本の法律がアマイから、シンガポール並にしたら無くなると思う。韓国・中国は日本人と外見が変わらないから犯罪しやすいのもあるんかなぁ

03 ) ↑
[2006/02/11(土) 11:02]
ttp://www.amusement-engineering.com/celi/archives/2005/05/post_192.html
↑ここのリンクを話半分でも良いから見てご覧よ。

こういう話を敬遠する人は多いよね。
見たくない、耳に痛い話に蓋をする。
俺ら日本国民は長い間目を背けて来たんだからみんな同罪だな。

01 ) あはは
[2006/02/07(火) 10:02]
日本の外国人の中で犯罪率が一番高い韓国人のビザ無し恒久化がついに決まりました〜犯
罪件数でも中国に次いで2位なんですよ。しかも韓国人の場合重大犯罪が多い。
警視庁は最後まで反対しましたが、外務省が強引に押し切ったとの事です。

警視庁は韓国人の犯罪を知っているので、当然のように反対したんですね〜。
日本の女性はあまり知らないでしょ?、韓国人の犯罪について。
だって、マスコミが報じません
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a